2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーーーーーーーも!!!!
お久しぶりです!!!!!ちいです!!!!!

今日から復活します!!!

いえーい(*´∀`*)

やっとセンターも終わり、もともと大学は決まってたんで、
これでやっと復活することができました!

どーもどーも。←

これからはちゃんと更新していきたいと思うので
よろしくお願いします!!

あとでみなさんのところにあいさつに行きます~♪



さーーて!!どうしようかな?←
ヤマトナデシコ七変化始まりましたね!
今、(午前1時30分)再放送やってるんですけど
やっぱ亀ちゃんってかっこいいですね~(*≧∀≦*)
いけめんすぎ!!
氷漬けにしたい男子NO1!!
まあ、わたしは氷漬けより溶かしたいけど。笑

いけめんすぎる役なんですけれども。
お姉ちゃんにこいついけめんか?って言われましたけども。←
そんなの当たり前じゃんって思いましたけども。←言えよ

オープニングのダンスシーンはいいねヽ(*´Д`*)ノ
亀ちゃんアレンジしすぎだし笑
エロいし。うん。
かっこよすぎ。うん。←

ま、まっぶしいぃぃーーーーーーーーーーーーーヽ(*´Д`*)ノ


明日っていうか、今日ははいよいよ第2話!!
第1話は話がころころ変わりすぎてちょっと・・・って部分もあったけど、
次から期待していきたいと思います!

ちゅーの部分あったけど・・・
ほんとにすんのかな~??
するとしたら早いよー><
うわ、タイトル『初キス』だよ!

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;д;`)



そんなヤマナデの主題歌!
KAT-TUNの新曲『Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~』
2月10日に発売決定~!!!!!!!!!!!

ま、随分古い情報ですけど。笑
またまたじゃにーさんやってくれましたね←
なんだよ初回限定1,2って!!!!
しかも仁亀ソロ&PVのメイキング!!!!
そんなの買うしかないじゃん!笑

のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´・ω・`)

お金がなくなる・・・・
早くバイトしなきゃなあ~
ちゃんと初回両方とも予約してきましたよ。
通常版はあきらめました。←

しょうがないですよね。うん。



あとは、ごくせんDVDが届きました!

20100122132634.jpg

亀ちゃんかっこよすぎて死にそうです(●´∀`●)←
もおーーーーう!!!って感じで。笑


んふふふふふ(●´艸`)ヾ

今も見ております♪


やばすヽ(*´Д`*)ノ


今日はヤマナデ!
みーんな見てね♪


今日はこの辺で!

じゃあぐどばあい(*´∀`*)
 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶりー
受験お疲れさま
進路決まってよかったね
今年はちぃに会えたらいいなぁ☆

ヤマナデ亀ちゃんイケメンだよね
特に、ホストのとこがヤバかったぁ(´ω`)
今日も楽しみだね
ゅぅ(^・^)/01/22/2010 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/01/23/2010 Sat [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/145-bde429bc

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード