2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりーですね♪
なかなか忙しくて更新できないんですよね・・・
なので、お知らせです。

受験が終わるまで
更新STOPしたいと思います。
やっぱり受験に失敗したくないし、
けじめをつけるためにも決断しました!
でも、受験が終わったら必ず戻ってきますんで!
またその時はこんなやつだけど笑
絡んでくださいな☆
更新はしませんが、みなさんのブログにはちょくちょく遊びに行きますので♪

よろしくお願いします!


さーてさて!!!
やってきました!!!ちいですよ~!!!←うざ

そーいえば!!!!!
亀梨くんが!!!!!
なんと!!!!!!!
教育実習生に!!!!!!!!!!!!

なんてやばいんだ!!!!!!!!!

先生とか、一番やばいだろ!笑

めっちゃテンションやばかったっすね~その日。
うひょひょ~って感じで。←
授業中とかめっちゃ妄想してました~
めっちゃ痛い子です~笑

ごくせんでることは知ってたけど、
まさか!!!!教育実習生だとは!!!!!!
うひょひょ~♪
映画がめっちゃ楽しみ♪
これはやばいっしょ!?
早く見に行きたいなー☆
亀ちゃん映画初出演だもんね~!
おめでとう~!!!!!



さーてつぎは???
アルバムが先週発売になりましたよね!
もちろん購入しましたよ~♪
ウィークリーチャートで1位獲得おめでとう☆
アルバム最初聞いた時、
ん~って思ってたけど、何回も聞くと
いいじゃんいいじゃんって感じになってきて、
今めっちゃ好きになった。笑
1番好きなのは何かな~?
やっぱNEIROかな?
結構バラード系好きなんだよね♪
ロック系も好きだよ?
SADISTIC LOVEも結構いい感じ☆
歌詞は関係なしね?笑
MOONもいいなあ~。

ソロだったら、ゆっちの曲が1番好きかも!
亀ちゃんのソロも好きだけど、
私的にはバラード系を歌ってほしいかも!
someday for somebodyがめっちゃ大好きなんだよね!
次はバラード系がいいかも~♪
でも、亀ちゃんが歌えばなんでもいい~☆←おい


ライブ楽しいだろうなあ・・・・



うぎゃーーー!!!
切り替え切り替え!うっし!!!!笑




ま、こんなところです。←

これから勉強頑張りたいと思います!
あとで皆さんのところにも報告させていただきます。

でわ、また会う日まで・・・


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(4)  | CM(9) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/05/05/2009 Tue [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/05/05/2009 Tue [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/05/06/2009 Wed [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/05/08/2009 Fri [ Edit ]

遅くなってゴメンね(ノω・、)

受験頑張って!!
また戻ってきてね♪
苗/05/09/2009 Sat URL [ Edit ]

約一ヶ月ぶりに
ブログ更新しました!

よかったら訪問お願いします

記事は不滅魂の感想です...★笑

受験頑張って!
うちも勉強頑張んなきゃ泣
ゆみ/05/17/2009 Sun URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/05/24/2009 Sun [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/12/23/2009 Wed [ Edit ]

超お久しぶりです!
うちのこと覚えてますか?笑

↓ブログ移転しました
http://x30.peps.jp/03220830/
ぜひ、来てね★
ゆみ/01/06/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/144-56f54548

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード