2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもどもー!ちいですよー!
学校始まって、ものすごく眠いんですよ・・・
生活のリズムもよくないのもあるんですけど、
授業中とかめっちゃぼーっとしています。笑
笑いごとじゃねーよ!って感じですけれども・・・←

今年1年は気合いを入れて頑張りたいと思います!



さー、なんか話題ないかなー?←うさんくさい
あ!亀ちゃんソロ「1582」!!
まだ聞いてないっていうか、聞かないようにしてるー♪
アルバム買ってからの楽しみで☆
そうそう、うちのラジオ聴けなくなっちゃったんですよ~
アンテナの線が引っ張ったせいで切れてしまいました。泣
だから、最近は某動画サイトで聞いております・・・
まあ、そっちのほうがきれいだしね!
うちの家、本当にラジオの電波ないし、ワンセグの電波もないし~
田舎か!って言いたいんだけど、
そこまで田舎ではないと思うし・・・
ま、しょうがないかってことで。笑

いちごーはちにーって普通に読めばいいんだね。笑


よっし!次~♪
この前、大人のオキテが放送されましたね!
未公開も混ぜていきたいと思います♪

亀ちゃんの作る姿かっこよすぎでしょ!?
あれは反則だよ~
私もいか好きだよ?
でも、たこのほうがもっと好きだよ?←
しまむらでブラを持ってる亀ちゃん。
かわいいから。笑
ぷりとる姿もかわいすぎ!
あんな近くでとれるなんて・・・
ピン子!うらやましすぎだよ~←
あー亀ちゃんに会いたいよー

アナウンサーの人、ちょっとかわいそうだったね。笑

仁&たっちゃんのパジャマパーティー!
たっちゃんいいキャラしてんじゃん~!
最近たっちゃんかわいすぎだから♪
仁くんと手つなぐとか・・・
ありえんわー!!!
しかもあのつなぎ方はだめだわ~
手がぞーってくる・・・笑
私だって仁くんとつなぎたい!!←おい

仁&聖!
やっぱおもしろいね~高田さん。笑
あのてきとーさがいいね。
若干、仁聖困ってたけどね。笑
たしかにとんちんかんな子が多いよねー←
あたしもその中に入ってるわー。
突然訪問とか・・・いいなあ~
うちの学校にもきてほし・・・←おい
最後はデヴィ夫人と食事~
デヴィ夫人が英語で言った時、
何気に仁くんがつっこんでたよねー
さすが仁!と思った。笑
あれぐらいわかれ!って言いたいところですけど・・・
英語なんか苦手だもーん><

だめだ!感想が長くなるから、ここからカットで。←おい

ゆっち、今回はちゃんとできてよかったー
ちょっとはヘタレ返上できたかな?
トムクルーズもいい人だ☆
花畑牧場もおもしろかったよー♪←おい


よっし!次!!
竜也さまが月9出演ということで、
昨日はいいとも特大号?に出てましたね!
なんか勝手に絵心があると言ってましたけれども・・・笑
メンバーに言われたのか?
もしかして亀ちゃん?だめだよー信じちゃ。笑
意外と活躍しててうれしかった~♪
ドラマ楽しみ☆



てな感じかな~??

ということで。

また会う日まで~

ぐどばあい(・∀・)

スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/04/18/2009 Sat [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/143-b4bc0e95

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード