2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆  11/05/2008  
   

゚*:。..。:*゜Happy★Birthdyヽ(◎´∀`◎)ノ゚・


聖~本当におめでとう♪
よかったー!5日に祝えて。笑
もう23歳なんだね~
本当にびっくりだよー!!!
デビューのころは20歳?だったのに、
もう3年?経ったんだよ!?
なんか考えられない!笑
聖は見た目によらず、←
すごくメンバー思いですごく優しくて
そんな聖が大好きです!
最近では、亀ちゃんと仲良いみたいで☆
もっと亀ちゃんとらぶらぶしちゃってくださいね♪笑
これからも
KAT-TUNの一員としてがんばってください!!!

ずーっと応援してます!!!

新曲楽しみだよー☆



そういえば、私も1日に17歳になりました!
もう17歳になっちゃいましたよ~←
誕生日プレゼントに音楽プレーヤーをもらいました♪
最近、ずーっとそればっかりいじくってます。笑
友達にはいっぱいプレゼントをくれて
すごくいい日になりました!

ありがとう~☆



今日はカツカツの日だー!!!
今日はハリセンボンだっけ??
めっちゃ楽しみー♪
早くやんないかなー?
うへうへ♪←きも


新曲も早く聴きたいな~
12月はいいことがいっぱい!!

楽しみ☆



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
田中 聖 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/11/05/2008 Wed [ Edit ]

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう★+*
わたしも11月誕生日なんだけど、11月ってジャニメンのBDも多いからなんか嬉しいよねvv
あ、ゆっちの主演ドラマも決まったねー♪
また一つ楽しみが増えたわあ(^-^)
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/11/06/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/131-4a2d8eb7

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード