2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あとちょっと・・・  08/31/2008  
どもども!お久しぶりです~♪

夏休みってやっぱめんどくさいわ~。
好きだけど。←

宿題って本当にめんどくさいね!!
今、めっちゃ苦戦してます・・・。

明日、出校日なんすよね~。
今、がんばって読書感想文終わらせてきました!笑
高校生なのにまだ読書感想文なんかあるんですよねー。

以下、18日の日記。笑


とうとう学校が始まってしまいました~><
宿題もいちよう(?)
終わりました!
昨日は本当はテストだったんですけど、
おとといの雷雨のせいで学校がなくなりました!

本当に雷雨はやばかったですね!
めっちゃバリバリいってましたから!
いちよう愛知県住みなもんで・・・←
その日は夜中まで宿題やってたから、
ばりばり鳴ってて、1人で怖がってました。笑

こんなに雷が鳴ったのは久しぶり?
結構やばかったですね~。

雷は怖い。うん。

愛知がひどいことになってしまったようで・・・
みんなの無事を祈ってます。



さてさて!!!
今日は24時間TVがはじまりましたね!
おととしはKAT-TUNだったんだね~。
もうあれから2年経ったんだ・・・
なんか、懐かしいわ~。
仁くんのお手紙も思い出すなぁ~。
いちよう、去年も登場しましたよね!
ちゃんと歌も歌ったし♪
今年も出ないかなぁ~なんて期待してますけれども。

今年の松潤のドラマ見ましたよ!
今回はハッピーエンド?で終わりましたね~。
感動感動・・・。
なんかユウキを思い出す・・・。
亀ちゃん・・・やばかった!
めっちゃ泣いたもん。

もう一回、KAT-TUNでやってほしいなぁ~。
ぜひぜひ!もう1度~♪


大変だと思いますが、嵐がんばれ~!
出演者のみなさんも、スタッフのみなさんもがんばってくださいね!

てか24時間TV見てると、
宣伝で、もぎたて果実のCMがめっちゃ流れてる!
なんかテンション上がるわ~!!笑
KAT-TUN大好きだわ~!!←

最後までがんばってください!!!


いやぁ~、カツカツはおもしろかったね!
てか、ほとんど柳沢慎吾しかしゃべってないよね~。
でも、仁くんめっちゃかわいかった~!!
ちゃんちゃんちゃ~ん♪ちゃんちゃんちゃ~ん♪
ぐははは!!!!!
来週は海外スターとだね♪
亀ちゃん109行ったんだ!?
マジすげえ~!!!行きたかった~!!!←
ウィルスミスもじゃ~ん!
私結構好きなんだよね~♪
仁くん、英語で対談!?これは確実に見なきゃ!

来週めっちゃ楽しみー!!!


昨日は亀ラジオ♪
久しぶりに全部聞いたような気がする・・・。←
いつか亀ちゃんとしゃべりたいなぁ~
亀ちゃーン!!!←おい

来週も聞き逃さないようにしなきゃね!!


最近、KAT-TUN不足ですよー><
だから過去映像で癒しております!
ウタワラとか、Mステとか・・・・
早く、新曲でませんかね!?
なんならドラマでも!!

亀ちゃーン・・・。
会いたい!←



さて!終わりにしましょうか!


ではでは


ぐどばあい(・∀・)

スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ちいちゃん、お久しぶりです☆
雨大丈夫だったのかな?こっちは大丈夫だったよ。
あの日の雷は怖かったね~('_')

24時間TV、見たよ~。
今年はエドさんの前向きさを見て、自分も見習いたいって思ったよ。

最近、和ちゃん不足で淋しいけど、次の楽しみが来るまでは過去映像で補給します☆


夏休み終わっちゃってツライと思うけど、頑張ってね!
EYE/08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

ちい 久しぶりっ♪
元気だった~?
あたし宿題も講習も無かったから夏休みは
かなりのダメ人間っぷりを発揮してたわ(笑)
来週もカツカツ楽しみだね!
舞台・ソロコン、次の嬉しいニュースはなんだろう?
早く聞きたいね☆
あやか/09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

ちいさん、はじめまして。
仁羽と申します(゜∀゜*)

何度か拝見してました!
よかったら仲良くしてくれませんか?
いきなり失礼かと思いますが...;
よければウチのとこにも来て下さい!
仁羽/09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

かなり久しぶり!!
そして、ありがとー★”笑

うん!!やっぱ24時間TVっていいね!!!
もぎたて果実のCMちょー流れてたね
確かにテンション上がるっ↑

うちも亀としゃべりたーい!!!!!!!!!笑
思ったんだけど、
毎日メールを送り続けてみたら!?笑
↑絶対迷惑…

今週のカツカツも楽しみだね★、




ゆみ/09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

久しぶりー^^
カメちゃんジーニストV3おめでとう~だね!
いや~ほんとさすがだね♪
髪も切ってさらにかっこよくなってたよ~
あしたのWS要チェックだね^^
あや/09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

ちぃーーー!
久しぶりッ☆+
元気してたかいッ!?
更新しないから
めちゃめちゃ心配したよ(。;ω;。)


24時間TV見てたよ♪
ホント2年前のKAT-TUNを
思い出した!
またパーソナリティー務めて
感動させてほしいねッッ☆彡


亀ちゃん不足かあああ(`-ω-)
ちぃ今年会ってないもんね…。
来年はさ、会えるといいね(*>∀<*)
それまでお互い頑張ろう!
そろそろ新曲も出してほしいね♪


ベストジーニスト
亀ちゃんV3だったね!
おめでたぢゃん(∩ω∩*)
明日のWSで亀ちゃん
見れるよ!
パワー貰って!!笑
ぁず/09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

雷とか凄かったね!
うちも愛知だから、雷雨の怖さがわかるよ!

24時間テレビ思い出すよねー
思い出してDVD見たもん!
いつ見ても仁の手紙は泣ける(;д;`,,)
仁の目がうるうるしてるんだよね~
もう、涙流してしまえばよかったのに←

うちも過去映像見まくってます(。-∀-)ニヒ
柚香/09/02/2008 Tue URL [ Edit ]

ちゃおー!9月になっちゃったね。。
わたし一応大学生なはずなのに、なぜか来週から授業だよーー(汗)

てか亀ちゃんやってくれたねーベストジーニスト3冠だーい★★
髪型もまたちょっとイケメンBOYに戻ってて、久々にテレビ見て悲鳴あげそうになった´ω*(笑)
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/09/03/2008 Wed URL [ Edit ]

お久ー☆
元気だった?笑
あたし9月に入っても暑くて結構バテてるかも・・・(ノД`)

宿題はどーにか8月中に終わったよ~
毎年追い込まれてやる人なんです。←

あたしも最近過去のDVD掘り返してばっか!!
正直色々活動してほしいけど、こうやって昔を振り返るのもアリかなーって思ってたりする♪
でもやっぱり新曲は出してほしいけどねーー
苗/09/03/2008 Wed URL [ Edit ]

読書感想文とかめんどくさそう(´・ω・`)
高校になってもあるのか。
今回の宿題(作文)は基本的人権についてなんだけど、適当。爆
もうこんな心の持ち主居ないよ!的なw

雷雨かあ・・・。地味に雷嫌だよね。笑
AYA/09/04/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/127-25a4a44b

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード