2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よっ!ちいだよ!←

はぁ~。昨日、ショックなことが起きました・・・。

今、心の状態が最悪です~><

昨日よりも今日のほうがきびしいです・・・・・・・・

マジでKAT-TUNに会いたいわ~
KAT-TUNに会ったら全部忘れられそう!
コンサート行きたかったわー!!!

亀ちゃんに会いたいー!!!!!!!!!!!



はい、失礼いたしました。笑



てことで、カツカツがありましたね♪
今回は亀、仁、じゅんの、ゆっちの4人だったね~
なんだったら、6人でやればいいのにー。
でも、最近1人ずつじゃなくなったね!
よかったよかった~。←

ゲストはPUFFYさん!
最初のゲームはグラス水注ぎゲーム!!
最近、ゆっちいじられてるね!
めっちゃ面白いわぁ~←
亀ちゃん、なんでないのよ!!
カットしないで~。笑
てか、ゆっちのものまねひどかったわー
まあ、おもしろかった。笑

つぎのゲームはホチキスロシアンルーレット!!
やっぱ仁亀は男だね!!
それに比べてじゅんのとゆっちは・・・
びびりだね。笑
まあ、そういうとこも面白いんだけどね~♪
亀ちゃんが3つやってくれたおかげで(?)
じゅんのが罰ゲーム!
じゅんのもひどいね~
かたつむりって!!おもしろくない・・・←おい

最後に亀ちゃんの部屋で変わった食べ物を食べる!
亀ちゃんのお部屋に行きたい!
またゆっちいじられてるし!
じゅんのから交代?笑
てか、パイナップルの食べたい!!
めっちゃおいしそうなんだけど~♪
亀ちゃん、作って?←おい

来週、バンジー??
またやるのかなー?
まあ、楽しみだ☆


今日は亀ラジオ!
結局先週は忘れてしまいました!残念!!←
今回は絶対聞こうと思います!
忘れない!うん!


今日、名古屋行ってきたから足がひどく痛い・・・
水ぶくれいっぱいできちゃったよー
うわーん><

栄のスタバ行ったら、
ジャニショ帰りの女の子が2組おった!
めっちゃ写真見てた!!
うちも見ようとがんばってたけど、
見えんかった。笑
てか、その人がめっちゃ見てきた。笑

ジャニショとか全然行ってないな~

行きたいな。



あ、今アンケートやってるんで!
ぜひぜひ参加してみてくださいね☆

お願いしまーす♪




そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちぃちゃん、こんばちわ♪
お久しぶりです☆
イギリスに行ってたのね~。
楽しかったかな?
日本、特に名古屋はハンパじゃなく暑いよね~('_')
まさに熱帯だよ(苦笑)

カツカツのグラス水注ぎゲーム、
なんで和ちゃんのがカットされちゃうのかな~?悲しい~。
カツカツっていい所をたまにカットするから残念だよね('_')
EYE/08/12/2008 Tue URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/08/24/2008 Sun [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/126-a5a3df44

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード