2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1周年♪  08/01/2008  
どーもどーも!お久しぶりです♪

21日からずーっとイギリスに行っていました!
イギリスはすっごい過ごしやすくて、
町も家もきれいでした!

日本と大違い!笑

行ったところが結構田舎だったから、
すごいよかった♪

しかも結構涼しくて、
日本帰ってきたら、マジ死にそう。笑

あっついあっつい!!

びっくりだわー。←

録画もその日に一気に見ましたよ♪
もちろん、カツカツもねー☆
めっちゃおもしろかったー!!
感想は後ほど・・・♪


そーいえば、21日でこのブログ1周年経ちました!!
パチパチ~♪
なんか長かったような短かったような・・・
とにかく今までお友達がたくさんできて
すごいうれしかったです!!
みなさん本当にこんなブログを読んでくださって
ありがとうございます!
これからもがんばって更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします~!!!


そーいえば、カツカツがありましたね!
今回は仁&聖でしょこたんと中野ブロードウェイへ♪
1回行ってみたいな~☆
いっぱい漫画読みたいよーなんて♪
コスプレはけっこうですけど。笑
仁くんあんま興味なさそうだね~
残念。←え

てか!!!
セフィロス様~!!!!
仁くーん!!!!!!かっこよす!!!笑
仁くんかっこいい~♪
まさかコスプレするとは思わんよね!
もうテレビでは見れないんじゃないかな?笑

聖はー、まあ普通だね。←おい

亀ちゃんにもしてほしいな~♪
どうせやるなら、女の子の格好をしてほしい!←おい
そういえば、前セーラー服着てたっけ?
見たかったなぁ~。笑

来週はパフィーと夏祭り??
みんなでてくるのかなー?
とにかく楽しみだ☆


先週のカツカツもおもしろかったな~!!
ゆっちのドキュメンタリーかよ!?笑
結局亀ちゃんが飛んでるし!!
てか、亀ちゃんかっこよすぎだよー!!!!
「じゃあ、俺が飛ぶ!!」
とか!!!!
胸がきゅーーーーーんってするし♪
さすが男だね!
ゆっちはへたれだな~。笑
もっと亀ちゃん見習いなさい!!笑
まあ、そういうとこもゆっちは好きだけどねー♪
亀ちゃん優しいし~
男らしいし、最高だね!
ぐはは♪←きも
KAT-TUNの円陣も最高!!
やっぱKAT-TUN最高だわ~♪
ああいうのあんま見ないからね、新鮮だった!
やっぱKAT-TUNの絆は深いね☆
もっと仲良いのアピールしちゃえ!!笑


そーいやあ、今日は亀ラジオだね!
最近、忘れちゃうから今日は絶対に聞かんとね~♪


明日から東京ドームだね!!
友達が明日行くんで、お土産買ってきてもらいます♪
めっちゃ楽しみー♪
何かって来て貰うんだろー??
わくわくだー♪
みなさんも楽しんできてくださいね~☆


それじゃあ

ぐどばあい(・∀・)

スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんは♪
亀担★柚樹の事覚えてくれてるかな?
今日から復帰する事にしました♪
良かったら遊びに来てください
柚樹/08/01/2008 Fri URL [ Edit ]

遅くなったけどBlog1周年おめでとう♪

イギリス行ってたとかすごいね!
いいなあ~★
やっぱ日本は暑いんだ!
湿度が高いしね(汗)

カツカツ、まじおもろーだよね!
1人ずつよりみんなでワキャワキャしてる方が良いって日テレさんも気付いたのかな?

あたしもドーム行ってきまーす(^O^)/~~
あやか/08/02/2008 Sat URL [ Edit ]

ブログ1周年おめでと(`・ω・´)ノ
私は今月の8日に1周年迎えるよ。笑

おおー!イギリス行ってきたんだ。良いな~。
私日本から出た事無いからすんごい羨ましい。
そうだよねー、日本めっちゃ暑いよね(-ω-;)
溶けちゃうよ。 ←溶けてまれ

カツカツ前々回に続き前回も超面白かったね(´∀`)ノ
こんなに楽しいと、逆に不安になる。笑
AYA/08/04/2008 Mon URL [ Edit ]

ちぃーーーー(^ω^)
おかえり~!!会いたかったよ~!!笑
イギリスから無事に帰ってきてホットしたよ。
お疲れ様でしたッ♪
それとブログ1周年おめでとう☆★
あたしも気がついたら1周年経ってたよ(^^;)
これからもよろしくねん♪♪

カツカツ超ーー面白かったよね!!
雄ちゃんのへタレっぷり…最高だわ(´∀`)笑
亀ちゃんはホント男らしいね!!

ぁず/08/04/2008 Mon URL [ Edit ]

1周年おめでとーヾ(o´▽`o)/
意外に1年って早いよねぇ・・・

イギリスいいなぁーー!!!
未だに日本から出たことないから
海外ってマジ羨ましいです。

最近のカツカツいいよねヽ(o・∀・)ノ
ゆっちのヘタレも、亀ちゃんの勇気も
仁聖のコスプレも
永久保存版だね☆★
柚香/08/04/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/124-a33ce6a2

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード