2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カツカツ♪今日は~!  07/11/2008  
やほほ~い!!

昨日はすっごいすっごいいらいらしてて死にそうになったちいです!笑


昨日はね、本当にやばかったんですよ~。
チケットの件でね・・・

聞いて下さいよ!!!
お友達が2日行けないって言われて、5日に交換してもらったら、
5日は大会で行けないって急に言い出すんですよ!?
ふざけんなって話ですよ!!
で結局うちがやることになって・・・
本当に迷惑かけちゃいましたね。

お友達が許せない~!!!
自分も何かやれよって思いますよー。

今もいらいらしております。笑

最初からグチってすみませんー。笑


ってことで、←
もうすぐ夏休みですね!!

あ~宿題やだな~
多いし、大変だ・・・(^^;)
結局は最後に残っちゃうんですけどねー。笑


水曜日はカツカツでしたね♪
今回はゆっちメインだったね~!
ゆっち国生さんにタジタジ・・・
めっちゃかわいすぎるわ~(≧∀≦)
なかなかタメ口なんかできないよね~。
うちも絶対無理だわ。←どーでもいい

今回は管理人さんは亀ちゃんとの絡みだったね~♪
ソーセージ送ってきてくれたんだね!
うわ~亀ちゃんが焼いたソーセージ食べたい・・・☆←おい
亀ちゃんの髪の毛・・・
ノーコメントで。笑
すっごいね~!前も思ったけど。
お姉ちゃんに気持ち悪っ!って言われました・・・。笑
・・・・うん。笑

そして、USHERさんとの対談!
亀ちゃん一生懸命英語練習してたけど、名前だけで終わったね!笑
なんかかっこいいなぁ~♪
途中で邪魔が入ったけど。笑
亀ちゃんやっぱかわいいわ~☆
あははー(^▽^)
てか、亀がかわいい~!!
名前が「のろま」になっちゃったけど。笑
うけるわー!!!

てかてか!!来週やっと6人でin仙台だね♪
めっちゃ楽しみだー☆
AD亀&たっちゃんが楽しみ♪
ゆっちがバンジージャンプ!?
1番びびりなのに!笑
がんばれゆっち!!←
最後の6人で円陣組んでるのが好きだな~♪

来週がめっちゃ楽しみだ!


今日は亀ラジオだね~♪
なんか、メール送っても一向に読まれる気配がないんだけど!?笑
もっとがんばります・・・。笑
がんばって起きなきゃ!!!


静岡で
亀だけ仁に誕生日メールを送ったとか・・・
マジ萌えです(*´∀`*)
仁亀最強ですね♪


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ちぃー(^^)
チケットの件でお友達ともめちゃったんだね-。
そんな時は亀ちゃんでも見て癒されて♪笑

カツカツいよいよ来週は6人のワイワイ・ガヤガヤが見れるね(*^ω^*)
めちゃめちゃ楽しみー☆★
雄ちゃんのバンジー…大丈夫かしら(^^;)
不安だわ~;笑
6人の円陣組む姿いいよね!!
あたしもかなり好き!!
やっぱ6人みんなが映るのが1番だよね!!

亀ちゃんラジオ…メールなかなか読んでくれないか↓
もっともっといっぱい送ってどうにかして印象に残るように頑張って!!
紹介されないだけで実は読んでくれてたりするかもよー!!
紹介されるように頑張って!!
ぁず/07/12/2008 Sat URL [ Edit ]

ちぃちゃん、こんばちわ♪
お久しぶりです☆

明日のカツカツ、超たのちみ~(*^^)v
やはりカツカツは6人でワイワイしてる所をやって欲しいな~。
ゆっちここでもタジタジだったね~。

宿題、嫌だよね~('_')
あたしも学生時代は宿題だけが嫌だったわ~。
夏休みの宿題なんて、恥ずかしいけど、休みが終わる頃に焦ってやってたわ~。
ちぃちゃんはあたしみたいにならないようにね(笑)
EYE/07/15/2008 Tue URL [ Edit ]

カツカツ仙台ロケもやばい楽しかったね★
久々に素なロクーンのカツカツが見れてほんとよかったvv
でも女性ゲストにいじめられてるゆっちもかわいいけどねー(笑)
来週の後編も楽しみだねー
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/07/19/2008 Sat URL [ Edit ]

またまた、お久しぶりです。
この度、またブログを移転することになりました。
と言うより、前にコメした時のブログは仮だったので、本ブログが完成した
と言った方が正しいです。
何にせよ、何度もお手数をかけてしまって
本当にごめんなさい(⊃ω・`。)
もう一度、登録をお願いします。

新ブログ⇒http://kattunkjjkty.blog44.fc2.com/
柚香/07/20/2008 Sun URL [ Edit ]

お久しぶり(*^▽^*)

もうちいちゃんの所はSUMMERVACATIONに入ったかな?!
私の所は18日が終業式でした。暑くて死ぬかと思った。爆
それに、宿題多すぎ。それに学習会というものが・・・。
お互い頑張ろうね~♪


AYA/07/20/2008 Sun URL [ Edit ]

ちいもドーム行くのかな!?
イライラしてるときはKAT-TUNに
癒されよう\(^o^)/笑

仙台ツツアーも面白かったよね!
亀ちゃんジャンケン弱いし!w

亀ラジのメール…最近送ってないなぁ。笑
でも死ぬまでには
1回くらい電話したいs(ry
さき/07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

久しぶり^^

明日いよいよコン行ってくるね♪
ちいの分も楽しんでくるよー!
つなびぃ更新する予定なのでよかったら見てね~^^
あや/07/29/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/123-2c9a25a2

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード