2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです!ちいでーす♪
コンサートの件で昨日はいろいろお友達ともめまして・・・
お友達が行くって言ってたのに、
頼んだ後に行けないかもと言い出してですね~。

お前、行くっつっただろ!!って1人で切れてました。笑

そこでなんですが、
交換のお願いがあるんです。

【譲】
*東京ドーム 8月2日 18:00~ 2枚

【求】
*石川      7月20日 14:00~
*東京ドーム  8月3,4,5日       のどれか2枚~3枚

上のは書いてあるうちのどこでもいいので、交換してくださる方は隠しコメかメールフォームまで
お願いします。

もしかすると、お譲りするだけになるかもしれませんので、
そのときはまたご連絡します。

ぜひお願いします。



はい!!!というわけですね!!←
そうなんですよ~><
最初はよかったんですけど、頼んじゃってから
あ~やっぱ行けない・・・みたいなこと言い出して!!
おいっ!!って感じでしたよ・・・
実際、私は行けないんですけどね・・・><
大きな人がいないとだめらしいです・・・
うぎゃーーー!!!!!!て感じです。
さっさと諦めろって何回も言われたんですけど、
諦めきれませ~ん><
・・・・・・・悔しい。


昨日はカツカツでしたね!
今、見てきました!!
なんか、やっぱ前のほうが~って感じですかね??
でも、違う1面も見れて楽しいものもありますが(^^)
かめちゃ~ん♪←なに
亀ちゃんは前の続きで愛知県!
なんか、いいおじさんたちばっかだね♪
イタリア人のお父さんはかっこいいね~♪
外国の人に少し憧れるなぁ~☆

でも!!かめちゃーん♪
作業着姿がかわいすぎる!!!
がはは・・・←きも
亀ちゃんってすぐに仲良くなっちゃうんですね~♪
いいなぁ~
うちもそんな風になりたいー!亀ちゃんと。←おい!
最後の亀ちゃん・・・かわいい(*´д`*)

仁くん・・・??
なにをしてるのかよく分からなかった・・・(^^;)
ゲストはリアディゾンなんだ!!
何やるのかよくわからーん!
来週だね☆

たっちゃん・・・・
ちゅっちゅしてるのにね☆って!!
かーわーいーい♪っておい!?
たっちゃんはしてるのかい~??笑

ゆっちはまだまだ緊張してる・・・
てか、顔近い!!!
がんばれゆっち!!←うざ

聖はあいかわらず不思議なものがでるね!
あんなキャップかぶりたくね~
でも、聖がかぶってたら、おしゃれにみえる!!笑

じゅんの~
もっとがんばれ~!!←え?

来週も楽しみです☆


そういえば!やっとオリスタGET~♪
もうないかと思ったけど、あってよかった~☆
これから読みます!!

そういえば、HPにアップされてました!!↓↓

☆KAT-TUN番組表☆

6/14(土) 25:05 - 25:50 COUNT DOWN TV KAT-TUN
6/15(日) 18:00 - 18:50 ザ少年倶楽部プレミアム 田中聖
6/26(木) 24:15 - 24:45 いいはなシーサー 田中聖

聖ばっかや~ん♪すごい楽しみだわ☆
特にプレミアム!!聖は真面目にKAT-TUNのこと話してくれそうだな~♪
早く見たい~!!!
CDTVはなんだろう??歌うのかな??トークだけかな??
歌うとしたら何歌うんだろう~?
楽しみ☆


そうそう!!アルバム1位おめでとう!!!
24万枚だって~♪すごいよぉ~!!!!!
さすがKAT-TUNだね☆
これからもがんばってくださいね~(^^)



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
遅くなってごめん!

ちいのとこは大人がいないとだめなのね…。
そりゃ簡単には諦めたくないよね~~~><
うぎゃーーってなるのわかるよ~。
悔しいときは叫べ!笑。

とりあえず、ちいの分までカメにしっかり声援送ってくるからね!!
レポもできるだけ頑張るから楽しみにしてて^^
あや/06/12/2008 Thu URL [ Edit ]

OA情報ありがとー★
CDTVとかどこに出るのかしら?ω?
ちゃんとチェックしなきゃだね!

アルバムも24万枚とかやっぱKAT-TUNはすごいわー♪
今まで出したものが、すべて初登場1位とか、うれしい限りだねvvv
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/06/13/2008 Fri URL [ Edit ]

英検ゎゃっぱむずぃね!!

明日運動会だぁ★!

てか聖そンな出るんだね↑↑
チェックしなぃと!!

なんかカツカツ前の方がょかった-!!
て思った(-_-)笑

KAT-TUN1位かぁ!!
ぅちらのぉかげでもぁるね(´∪`◎)笑

杏美/06/13/2008 Fri URL [ Edit ]

カツカツの亀ちゃん作業着姿ょかったね♪
二章になってから最初は
前の方が・・・よかった。。
って思ってたんだけどこれはこれで面白いよね!
ぅん、、ポジティブに考えてみました!!笑

聖のプレミアは楽しみ!
色々語ってくれそうだよね!!
苗/06/14/2008 Sat URL [ Edit ]

お久し振り。

ええーΣチケットの事で揉めたのかあ(´・ω・`)
行くとか言っていたのにいきなり行かないとか言い出すなんて・・・。迷惑だね。苦笑

今回のalbumもランキング1位だったのかあ(・∀・)笑
さっすーがKAT-TUN!
AYA/06/16/2008 Mon URL [ Edit ]

ちぃーーーーーー!!!
久しぶり☆!
やっとテストが終わったよ。
長かった…(--;)
ちぃも今テスト期間㊥かな!?
コメントにもうすぐテストって
書いてあったけど…。
テスト頑張ってね♪


カートゥンKAT-TUN
前の方が絶対に面白かった!
雄ちゃん見てるの辛いよ。。。(涙)
そろそろ解放させてって感じ;笑

亀ちゃんはなんだか
温和かしていいよね!!
作業着姿もグーだった。

ちぃやっぱ行けないんだよね…。
だからちぃの分まであたしが
叫んでくるよ!!笑
ぁず/06/17/2008 Tue URL [ Edit ]

お久しぶりです!!
いきなりですが
ブログを1から作り直す事にしました。
今のブログは、もうすぐ消すので
仮のブログのアド載せておきます。

新しいのが出来たら、また新しくリンクしてもらわなきゃいけなくなるし
お手数かけてごめんなさい;
これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)

仮ブログ⇒http://preciousbond.jugem.jp/
柚香/07/01/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/119-85879d2b

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード