2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルバム欲しい♪  05/30/2008  
どもども!またお久になってしまいました!ちいです♪

やっと終わったテストも全部返ってきて、
なんとか赤点を逃れました。

ほんとよかったーって感じで、安心安心。

点数は悲惨だったんですけどねー。

残念。笑

今日は仁担のお友達から、神様魂のDVDを貸して貰いました!!
すごい楽しみー♪
初めて見るから、どんな感じなのかわからないー

まあ、某動画サイトならちょっと見たことがありますけど・・・

まあとにかく、全部見るのが初めてなんで、
すごい楽しみです!!

海賊帆のも見たくなってきたー!!

見たときが亀ちゃん単独で好きだったし、
曲も全く知らなかったから、ちゃんともう1回見たいー!!!!!

とにかく、借りたDVDを明日見ます♪


さあー!KAT-TUNごとを書かなければ!!笑

まずはカツカツから~
今回のゲストはブラマヨの2人!
けっこう好きなほうのお笑いさんだな~なんて。笑
微笑みとか・・・
やっぱじゅんのが出てきたー!!笑
てか、切ない微笑だったわ・・・←
吉田さん、ノートが親友とか・・・
ちょーさみしいなぁ~。
VRも何気に面白いし!!笑
美人が好きなんや~って、おい!
美人で性格がいいのがいいって、当たり前や!!笑
うつ・・・笑
KAT-TUNがプロデュース!
てか、小杉さんはモテる・・・?
謎やわ~。←

亀ちゃんが結構がんばってるー♪
さすがおしゃれさん!
結局変な風になってしまったけれども。笑
亀ちゃんが笑いながらやってるんですけれども。笑

結局1位は整形!ってことで。←
結構変わるもんやなぁ~
普通だったよね~。←

ヒミツということで、
1番緊張しやすいのはゆっち!
シャイなんだね~。
分かってたけど。←何様

来週はメンバー1人1人のコーナー。
どうなんだろー?
って感じで、来週が気になりますねー!
仁くんのにあのから騒ぎに出てた人がいましたね!
まあ、あの人はあんま好きじゃ・・・
ま、いいさー。←

さあー次!!
亀ラジオの感想~♪
最初は、22歳の亀梨和也の場合!
「かめため」
やっぱ2~3万が正しいんだね!
お姉ちゃんに聞いてもそうだって言ってたもん!
やっぱお姉ちゃんに電話させようかな~?
でも、出られたら困るし・・・←
22歳で結婚かぁ~大変だよね。
あんまり早くはしないようにしよ。

後半はアルバムの曲が流れると思って楽しみにしてたけど、
またかぶっちゃったね!笑
でも、結構好きかも~♪
今回はメールでしたね!
うちもちゃんと送らないとー!!
電話したいー♪

来週も楽しみですね!

あー早くDVD見なきゃですね!!!
みんな若いね~
これから見ます~♪

コメ返はこれからしようと思いますー!!!


そいじゃあ

ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
アルバムいよいよ来週だよー★笑
神様コンのとかめっちゃ懐かしいね!
わたしも実は自分の持ってなくて、今まで友達に借りて2回くらい見たけど、あれは本当お宝映像だよねvvv
じゅんのだっけかが、赤い靴はいた女の子やってるやつとか、かなりウケルわあ
ドンストのPVと見比べたら、面白いことになりそう(>ω<)
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/05/31/2008 Sat URL [ Edit ]

同じくうちも神様魂持ってない。←
友達に見せてもらったけど、
かなりカワユスだった(・∀・))+゜

アルバム楽しみだねー!
KAT-TUNのためならためらいもなく
金使える自分、凄いと思う。笑
さき/05/31/2008 Sat URL [ Edit ]

神様コンかあ!
久々に聞いたわ、その単語!笑
あたしも久々に見よっかな♪
●録もちゃっかり持ってるんだよね(^^;)

ブラマヨのお二人は意外とモテるらしいよ(失礼)
よく芸人さん達に言われてる!
世の中見た目じゃないのか?(ビッグバン失礼)
あやか/06/01/2008 Sun URL [ Edit ]

ちいチャン、こんばちわ☆
神様コンDVDは見れたのかな?
和ちゃんがめちゃやんちゃな少年でまた可愛いのよ~(^_^)
今では素敵な男になっちゃって(^_^)

アルバム発売まであと3日だね~!
楽しみ×2♪
プロモ見れるのも嬉しいな~。
メイキングはどんな感じになるのかな?
EYE/06/01/2008 Sun URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/06/01/2008 Sun [ Edit ]

神様魂うちも見たことないー!
一緒に見せて←

カツカツ本当にどうなるんだろ・・・
一人ずつは嫌だなぁ。
から騒ぎの人ね。
うちも、あんまり・・・{笑
柚香/06/01/2008 Sun URL [ Edit ]

ぅち修学旅行行ってたから
先週のカツカツ見れなかった!!

だから某動画サィトで見るょ★!笑

確かにちぃゎすぐ寝てそぉ-笑

亀と電話したぃね!!!
いっその事歳ごまかして電話するか!?笑
杏美/06/03/2008 Tue URL [ Edit ]

やっほ(^0^)/
今日アルバム、フラゲしてきたよー♪
早速聴きまくりー!

ちぃは買った!?
さき/06/03/2008 Tue URL [ Edit ]

残念ながらKAT-TUNに「爽やか」ってイメージはないょね~。
これからは爽やか系で攻めてくってどぅょ??笑
たまにはいいと思うんだょね♪

神様コンはねー、、
みんな若い!!!!笑
もう5年(?)前だから当たり前なんだけど、若い。。笑
あと衣装が今とは違うなーって思うょ。

コンとは別の6人のMCがいいょ~~!!
苗/06/03/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/117-bb09fb44

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード