2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーもお久しぶりです!!ちいです!!

やっとのことでテストが終わりました!!!!
数学がやばくて死にそうなんですけど・・・
そのことは忘れましょう!!笑

今日はテストが終わってから、体育大会の準備してました!
1、2年生はマスコット作りなんですよー。
マスコット係りになってしまったもんで、今日は残って作ってましたー。
団は縦割りで、A団~とか決めて、その団に色も決めるんですけど、
うちの団は青色なんですよ!!

たっちゃんの色!!

です。笑

実際、ピンクも赤もオレンジも黄色も紫もあるんで、
KAT-TUN色になる確率は大ですね!
ちなみに去年はでした~。
来年は絶対にピンク狙います!!!
亀担ですから!!笑

そういえば、A団は赤色です。

めっちゃいいやーん!って仁担の子と言ってました。笑

K団までないんで・・・。

悲しい。←

来年はピンクで!!!←


さーて!!KAT-TUNごとはなんかあったかな?笑

ちゃんとMステもプレミアムもリアルタイムで見てましたよ♪
だからテストできないんだね・・・←
いまさらながら感想書きます。笑

Mステはね~やばかった!!
ソロ曲・・・・♪いいねぇ~☆
亀ちゃんの前髪上げかわいかったのに、
帽子かぶっちゃったのが残念・・・
でも、歌はよかったー♪
今回は傘使うんだね~!前はいすで・・・笑
最後・・・やられた。笑
お姉ちゃんにはキモイって言われたけど。
しーらない。笑

じゅんのは、なんかさわやか!!笑
いい感じだねー☆
歌ってるときはすごいかっこいいのに、
なんでしゃべったらああなっちゃうんだろう・・・
って友達と言ってた。笑

仁くんー!!
かくかくダンス?かっこいい~♪
仁くんああいうの好きだよねー
絶対に踊れないダンス。←
良いねぇ~PINKYとは違った感じだねー

聖はなんでジャニーズはいったんだろ??笑
1番ジャニーズっぽくないよね?
タンクトップやばい~!!
筋肉大好き♪←変態
ラップいい感じー!嫌いじゃないよー←

たっちゃん~緊張してたのかな~?
声が・・・
なんか、がんばれーって応援してた。笑
愛の華・・・・・
心にしみる・・・♪

ゆっち~
ゆっちの曲がやっぱ1番好きだねー
ゆっちも緊張してたっぽいね♪
うふふ~☆←きも

プレミアムは2曲ともKAT-TUN!!
やばいーかっこいい!!
特にSHOT!はいいねぇ~♪
なんか、いままでにない感じ!!
何回もリピしてるー☆
最後の亀ちゃんのカメラ目線が・・・
死ぬほどヤバイ!!!!!
1人で興奮してました。笑

カツスタではちょっとずつアルバムの曲流してるみたいだね!
たまたまテストだったから聞いてないけど、
来週からちゃんと聞こう~っと♪
私は、OUR STORY~プロローグ~が好きだな☆
なんかいい感じ!
最初の亀ちゃんのソロが好きー!


今日の亀ラジオの感想は明日書きます!


アルバム楽しみだな~☆


亀ちゃんと電話したい・・・



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)




最近、コンサートに行きたくてしかたがない・・・
あきらめたのに、たまにぶり返してくるんだよね・・・・
前、亀ちゃんが楽しいよみたいなこというから、
すごい行きたくて、泣きそうになった。
っていうか、泣いちゃった・・・

なんかばかばかしいね!
ごめんね!!こんな暗い話しちゃって!!
もう大丈夫だと思います!←

そういえば、もう当落発表してるんだってね♪
みんな行ける事を願ってるよー☆

いい報告待ってます!!
スポンサーサイト
 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/05/24/2008 Sat [ Edit ]

「場所が…笑」って,その笑ぃゎ何!?笑
どこ行くの-??

じゃ-嫌になる程,絡ンでぁげるょ-!!!笑
期待しててぇ-!!笑

ぅちも運動会ン時の旗色,青だょ★!
A組ゎ青なんだってさぁ-!!
けどピンクゎ無ぃんだょ(-_-メ)笑

そ-ぃぇば部活,入ってる??
杏美/05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

てすとお疲れっ☆

勝運らぶしかないよ(笑
ソロとかいいよね!!
ウちも和ソロ好きvv
めっせんじゃーいいよねえっvv
最初聞いた瞬間に
ハマったんだよ(笑
海賊魂でのやつが
一番好きっvv
紗月/05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

テストお疲れ~^^

ちい心広いな~!
ちいだってさ、コンすっごく行きたくてたまらないのにみんなのこと気遣っててさ><
気持ちを吐き出したいときはブログにばーって書いちゃっていいと思うよ^^
ばかばかしくなんかないよ、ちいのブログだもん!
あや/05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

青ぐみ?!ちょ、それは
運命でしょ(゚∀゚)←
ピンク組あるよー、こっちにもー
なんか若干恥ずかしいよね、、、
キャラじゃないから(笑)

田口のソロ曲さあ・・・(∵`)
あれ、彼歌ってるの?←
ユウ/05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

ちいチャン、こんばちわ~。
コンサート行きたい気持ち、すごくわかるよ!
今年名古屋なかったのが残念だったね('_')
来年は名古屋である事を願って、コン行けるといいね!
その時は逢えたら逢おうね~!

私の当落の結果はまぁまぁな結果でした。
でも、周りのお友達の結果を聞くと、厳しい結果の子が何人かいて、素直に喜びたくても喜べないとゆう('_')

後半の当落も怖いな~。

やっとプレミアム見れたよ!
美人和ちゃんがきれいすぎ~!
EYE/05/26/2008 Mon URL [ Edit ]

お久ぶりです♪
あたしもやっとテスト終わりましたッ(*´∀`)/
でももう返ってきた科目があり・・・(死
英語がまじ出来ないんですょ。。
仁に教えてもらいたいゎー!!!

もう体育祭なんだね!
うちのところは秋だょー
マスコットとか作るんだ!!
面白いね~!
でも体育祭っていいょねッ
青春!って感じする(●≧∀≦)
苗/05/28/2008 Wed URL [ Edit ]

体育大会いいなぁ~
大学じゃないから、今のうちに
思いっきり楽しむべし!!

亀ちゃんの傘はナイス♪
じゅんのはね~歌ってる時あんなに
かっこいいのに・・・{笑
柚香/05/29/2008 Thu URL [ Edit ]

お久し振り♪

今日、テスト終わったー!出来はいつもよりは出来たかもしれない(・∀・)笑
っても、今回テスト範囲狭いのと1.2年の復習だからね。多分、今回テストの平均点が高いかも・・・。笑

体育祭準備お疲れ(*^。^*)
私のところカラーはオレンジ・・・。なんか、私のところは関ジャニカラーしか無いよ(・ш・`)悲
AYA/05/29/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/116-8a30d86d

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード