2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
来週は・・?  05/11/2008  
どーもです!ちいだよー!

みなさん元気にしてましたか??
うちは、ばりばり元気です!!笑

ゴールデンウィークは短かった・・・
3日間の学校は長く感じたよー!

水曜日に体力テストやったんだけど、筋肉痛がひどくて・・・
おとといは太ももが死にそうでした。笑
今は、ちょっとずつ治ってきたけど、
やっぱ、運動してないとだめだね~><

でも、痩せるために最近っていうか、コンサート決まった後ぐらいから結構やってたんで、
上体起こしはけっこう良かった♪

まあ、・・・だけど。笑

シャトルランとか死にそうで・・・
50M走の後にやったんだよ!?ありえねぇー!!笑
完璧死にました。笑

大丈夫!生きてるよー。←

もうすぐまた1週間が始まる・・・

しんどいわー!

ってことで、更新さぼってすみませんでした!
ちょっとこれからは更新する率は少なくなると思います!
6月になれば、これよりかはちゃんと更新します。


なんかいろいろありましたよね~!
ぜんぜん書いてないや!!笑

じゃあ、まず・・・?

カツカツから!!

今回のゲストは友近さん!
友近さんって本当にしゃべりが上手いよねー
尊敬するわー。うちも上手くなりたい~!
仁くんの「想いよ届け♪」がめっちゃかわいかったー☆
亀ちゃんにも言ってほしいわ!笑
てか、アドリブ芝居やばかった!いつ見ても大爆笑なんですけどー♪

急にメグミが連絡取れないって亀ちゃんが言ってたら、たっちゃん情報で給食室にいるそうで、
なぜかゆっちがメグミで出てきて、そしたら仁くんもメグミで・・・?←なんで2人も?笑
そしたら、友近先生が出てきて、聖とゆっちがけんかして、
その原因は全部じゅんので・・・←なぜ?笑

もう、よくわからんくなったわ。

やめる。笑

今週は綾瀬はるかちゃん!!
めっちゃかわいい~♪
亀ちゃんとの絡みが楽しみ!!

亀ラジオは・・・
また今度。笑

今週はKAT-TUN祭り!!!!!
めっちゃうれしいんだけど、だけど・・
来週から、なんと!

テストなんですよ・・・。

だから、テスト勉強しなくちゃいけなくて・・・!!!
最悪ですよ。

やってらんねー!!笑

ちなみに・・・↓↓

*5月12日(月) HEY×3  20:00~
*  15日(木) うたばん  20:00~
*  16日(金) Mステ   20:00~

他にも、カツカツあるし、ラジオもあるし、最高の1週間じゃん!!
まさかMステまで出るとは思わんかったよ!!

めっちゃうれしい~♪

すごい楽しみ!

HEY×3の感想は次の更新で・・・

ゆっち入学おめでとう!!

仁くん声優おめでとう!!

詳しくは次の更新で・・・


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ちぃチャン、ごぶさたしてました。
元気?
昨日のHEY楽しかったね~♪
ますます和ちゃんに逢いたくなっちまったよ(^^)

カツカツのアドリブ芝居はメグミが誰かよくわかんなかったけど(笑)楽しかったね~。
友近さんはおしゃべり上手いよね~。
あたしはおしゃべり下手です('_')上手くなりたいなー。

テスト、頑張ってくだパイ☆
EYE/05/13/2008 Tue URL [ Edit ]

ちいチャン、ごめんなパイ('_')
上のコメはあたしです。
EYE/05/13/2008 Tue URL [ Edit ]

ぅちゎ今日終ゎったょテスト!!
社会ゃばぃょ↓
けど数英ゎょかった★!

そ-だょね!ぁと01年だもンね!!

ゆっちすごぃょね!!
ぁと仁くんも!てかKAT-TUNゎすごぃッ!!!笑

今日ゎMステでも見て勉強頑張ってね⌒♪+.゜*
杏美/05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/114-c4c40a9b

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード