2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Mステ&亀ラジオ♪  05/05/2008  
どーーも!!!ちいだよー(^^)

今日は仁担の子と遊んできました!
プリとって、うちの家に来て、いろいろ見てました。笑

最初はカツカツ見て、Mステ見て、ライブDVD見て、ごくせん見てました。
ずーっと見てたんで、目が疲れた・・・(^^;)
ライブDVD見てたら、切なくなったよー
会えないと思うと、悲しいわぁ~><

でも、楽しかったー♪
1人で見るのと、2人で見るのとでは全然違うわ!!

生KAT-TUNに会いたいわ・・・

だめだ!!ちゃんとけじめつけたのに!!

ごめんなさいね~こんなんで。笑

がんばります。←

ごくせんは、仁亀若かったね~
ずーっと仁担の子はキャーキャー言ってました。笑
なんでもキャーって言ってましたからね。笑
PINKYでもすっごいにやにやして叫んでましたからー
まあ、うちも亀ちゃんので叫んでたけどねー。笑

楽しかったー♪

いつか、みんなとも遊べる日が来るといいなー!!!


さあ、もどりましょう!!笑


まずはMステ!!
今回の方が好きだった!!
かっこいいんだもーん!!ステージも今回の方が好き♪
くらーい感じがいいね♪
亀ちゃんはメガネかけてないし☆
やったねー♪
もしかして、前言われちゃったからかな??笑

トークはディズニーランドのお話!
仁&聖&ゆっちでディズニー行った話してたねー。
4回連続コーヒーカップ乗ったんだ!?
ありえんわあ~!!
まず、乗ろうと思わんもん!!笑
想像しただけで、気持ち悪くなるもん~。←
亀ちゃんも姪っ子と一緒に行ったんだねー。
うちも一緒に行く!!←おい
ぜひ次は私を誘って下さいな~♪←むり

最後のエンディングの亀ちゃんかわいかった☆
外国人の女の人みたいで♪
かーわいい♪←

早くPV見たいなー!!
すごい楽しみなんだけど!!6月まで待てなーい♪


次は亀ラジオ!!
なんかいいねぇ~!タイトルがマッチしてる感じ?
まあ、亀ちゃんが言えばなんでもマッチすると思う!笑
母の日何あげようー?
ってことで自分の体験を話す亀ちゃん。
ちゃんとあげてるのねー♪
えらいえらい!!笑
うちはどうしようかな・・・?
まあ、お姉ちゃん任せなんだけどねー(^^)

KAT-TUNの方では、また電話してる!!
めっちゃいいやーん!!
うちも送らなきゃ!!
まじで電話してぇー!!
電話できたら、もう死んでもいいわ~。笑
冗談だけど、うれしすぎて倒れそうだ!!
マジで電話してみたいわ・・・

かーめちゃーん  よろしく♪←おい


あと1日で学校なのか・・・
めっちゃはやい!!
こんなのGWじゃない!!笑
短すぎるよ~。残念だよー><

宿題終わってないだよー!!←


そんじゃ!


ぐどばあい(・∀・)

スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
GW短いね(・ш・`)
明日で終わりだよ・・・。でも、3日行けばまた休みだし!頑張ろう。笑

Mステ今回また構成変わっておったまゲーション。爆
私は2週連続のはどっちも好きだな~♪
甲乙付けられない!でもあえていうなら5月2日の・・・。笑
ってかコーヒーカップ4回とか無理!
ジェットコースター系なら全然OKなんだけど、コーヒーカップは無理(/_・)

AYA/05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

ありがとおっvv
こちらこそよろしく!
いっぱい絡もうなあっ←

やばかったあ!!
まぢうらやまだよねえっvv
紗月/05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

けじめつけても、すぐ揺らいだりしちゃいますよねぇ~(x_x;)私もそーいうのめっちゃあります。。。でも、頑張って我慢したら、結構すがすがしかったりするんですよぉー!
Mステ番協が入ってなくて嬉しかったです。笑
それに、カッコ良かったしv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ラジオ1人だけで良いですねぇ~(。>。<。)2~3人早く電話しちゃうのかと思っていたけど、1人でちょっと長く亀chanと喋れるなんてなんという幸せなんでしょう(*T▽T*)
来て欲しい。電話。

GW短いですよねぇ~。。。
実花/05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

GWなのに,普通の休日みたいにすごしてしまっている!!!え 短いよね;;
明後日カらまた学校だし・・眠い~!
ごくせん懐カしい~♪
ウちわ男女共学の話の時の隼人の髪型とバレンタインの話の竜と隼人のチョコの数の競い合いがすき♪笑

ゆっち聖コンビでティ―カップとカ,かわいすぎだろウ!!笑 じんさん耳とカ着けたのカな??(∀)やばいそれわ萌える~♪←

ウちもかめちゃんに電話してもらいたい!
けど運がない;;←
かけてもらった人いいよね~まじ羨ましい★!
てん/05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

ちぃ~~~~!!!!
お久しぶり★☆
誕生日の日に可愛いメールありがとね(^^)
めっっっちゃ嬉しかったよ♪

GWも今日で終わりだね↓↓
ホント早いッ!!
短すぎるわー。もっとほしい。。。笑

ちぃも亀と電話で話し出来るように
頑張ってメール送らないと!笑
ぁずもR-Oneのアポなしテレフォンで
雄ちゃんと話したいわーvv
でも-もし電話掛かってきたらホント
焦ると思う!!!
あたしビックリして切っちゃいそうだもん…笑
掛かってきた人はホント羨ましいわ☆
ぁず/05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

久しぶりです(、∀`)!←おい

ヲタの子とKAT-TUN鑑賞すると
かなりうるさくなるよねっ。笑
うちもギャーギャー壊れる!笑

亀ラジオにメール送りまくったけど
やっぱり電話は来なかった!笑
死ぬまでには電話したい\(^o^)/←
さき/05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

ぁあ・・GWが終わってしまった。。
早すぎるよね!!!

八ワンダイバー、やっぱり危険だょね、あれは((汗
溝端くんはカッコよかったけどあそこまでしなくても・・・

友達とDVD鑑賞会ってしたことないんだよねー
1人でキャーキャー言ってるだけです(痛
絶対盛り上がると思うしやりたいんだけど、近場にオタ友で近場に住んでる子がいないんだょねー。。

あたし亀ちゃんラジオタイトル決まってから一週目でものすごーーく忘れてました(ノД`)
マジないー!!
ホント抜けてたんだょね・・・
反省です。
苗/05/06/2008 Tue URL [ Edit ]

いいなあ、ヲタでーと♪
あたしも混ぜてっ←
ラジオにメール送ろうとあたしも
思うんだけど、思うんだけど・・
実際電話かかってきたらどうしよう?
とか意味わかんない妄想しちゃって(苦笑)
GW終わって早くも夏休みが待ち遠しい
あやかでしたっ(^^)ノ
あやか/05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

友達とヲタるの羨ましいなぁー
やっぱ一人でキャーキャー言ってるのは
寂しいんだよ{笑

電話やばいね!!
したいけど・・・出来ない!!笑
メールは送ってみようと思ってます☆
柚香/05/08/2008 Thu URL [ Edit ]

バレ-ゎコツつかめば楽なンだけどね★!

TDLではりこみしてょっか!!!?笑

来週ゎHEY!03とMステに
KAT-TUNだねぇ⌒★+゜

それと来週の金曜のテスト
終ゎるまでコメ返とか
できなぃかもしんなぃけどごめンね!!
杏美/05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

亀ちゃんから電話かかってきたら、絶対わたし発狂しそう(笑)
Mステのディズニー話面白かったよねvv
新曲もサビがめっちゃ好きだわー
明後日からTV出演ラッシュだねー(>ω<)
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/113-bcc00aff

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード