2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やほほーい!!!ちいだぽ。

あと1日でやっとゴールデンウィークですよー。
なんで4日しかないのか分からない・・・
少なすぎるー!!
宿題多いんですよね~><

いじめだわこりゃ。←

今日は予習で忙しいし、金曜はMステでラジオでだめだし・・・♪←

がんばります。

明日がめんどいー

てか、バレーが上手くなりたい!!

本当にへたくそなんですよー><
いつも失敗ばっかで・・・
どんくさいもんで。笑
今日も負けましたよー!うちのせいで。←

がんばりたいこの頃です・・・。


そういえば!PVが解禁されましたね♪
たまたま見れなかったんですけど、かっこいいらしいね!!
てか、仁くんエクつけてんの!?

・・・まじか。←

まあ、いいとして・・・
はやくPV見たいなぁ!!
でも、PVついてくるの6月じゃん~><
おそいってばぁ~。
その前に多分ランキングとかで見ちゃうんだろうなぁ~
って絶対見ると思う!
某動画サイトでは見ないようにしとこ~と。
楽しみにしよっ♪


昨日はカツカツでしたね!
亀ちゃんの髪型・・・まあいいんだけど・・・・
いいんだけど、うーんって感じかな?
でも、髪が短くなったからすごいうれしい♪
くるくるにならないでね~!笑

今回のゲストは、マシ・オカさん!!
前にも話したように、HEROESは全部じゃないけど見たことがあるんですよ!
結構面白かったし♪
お母さんも大ファンなんで!!つられて見てました♪
仁君もファンなんだね!いっしょや~ん☆笑
じゅんのも見てたんだ!?
意外!!←

てかてか!IQ189って!?
ありえんだよー←
すばらしすぎるよ!!どんだけ頭いいんですか??

うちは・・・・80ぐらいかな?←適当

マッチ棒のやつ、解けなかった・・・(^^;)
ばかなもんでー><
ま、いいさ。←
さすがマシ・オカさん!すぐ解けた!!
聖もすげえ!!解けてんじゃん!!!
うちなんか・・・

亀ちゃんと一緒に考えてた♪←おい

「ヤッター!」ってじぶんで考えてたんだね♪
てか、自分で翻訳するなんて・・・本当にすごいわ!!
尊敬する!!

次の企画はオーディション!?
でたよー!!ハイキングウォーキングだっけ??
うち大嫌いなんよ!笑
大嫌いほどじゃないけど、気持ち悪いわー笑←
マシ・オカさん若干引いてたしね・・・。
まあ、どんまい。笑

つぎ、ゆっち出てんじゃん!!笑
ボイパやっちゃってるし~♪
マシ・オカさんできるんだね!?すごいー!!!
コラボしちゃったー(^▽^)

来週は友近さん!!
絶対亀ちゃんディランやると思ってたら、やってたー!笑
めっちゃやってる!!笑
仁亀でドラマやるやつ、放送してほしいな♪
うわ!来週も楽しみだ☆



あーーーーーーーーー

さみしい・・・・


追記は実花ちゃんにコメレス!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
またまたコメントありがとう♪
どんどん絡んでねー☆
Mステは今でもリピしてるよー!やばいねぇー!!
あきないし本当に!!
大好きだわー。笑
番協ねぇ~。うちもいらんと思うわー。
でも、うちが参加したら、あんな感じに盛り上がっちゃうと思う!笑

亀ちゃんに呼び捨てで呼ばれたら・・・
自分がどっか行くんじゃないかなー??笑
いつも妄想しております。←危ない

また、遊びに来てねー☆
スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
最近レス遅くてゴメンね;;

もうね、あたし訳のわからないところでムダに気にするんだょね・・・。
別に番号で何かが変わるわけでも何でもないんだけどね。。
明るくいきます!!
そんなの関係ねぇ!!(古ッ。。笑

明日学校に行けばGWだ!
と思ってとりあえず今日を乗り切ったょ!!
確かに休みはあんまりないけどこの間でDVDやらドラマをたくさんリピろうと計画ちぅ♪
ひっきーになります(笑)
宿題多いのはホントどうにかしてほしいが・・・。。

PV早く見たい!!!
エクステ仁ー!!!
あたし昨日のズーム見逃しちゃって見てないんだょ(涙
シングルにはPVないんだもんねー↓
きっと6月まで待てないッ!!(←
苗/05/01/2008 Thu URL [ Edit ]

ありがとうっ!!
ばんばんタメでいきます(笑

相りんお願いしていい??
紗月/05/02/2008 Fri URL [ Edit ]

やっぱゆちゅぶじゃなくて大画面で見たいな~PV!!早くアルバム~(´`)
エクステ=女の子じんさんだよ~
まじ負けたし←

Mステ見たら,じんさん髪の毛ちょっと短くなってた・・??けどさわやカで似合ってた♪
じんさん,カめちゃんとカの長髪わね,ウんまだ許せるさ←
クラスの男子がしてても全然似合わないと思ウ・・ わら
てん/05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

ハイキングウォーキング嫌いなのか・・・
残念←
ディラン亀、やっぱり出たね{笑
カットされないといいな(*´∀`*)

うちもPV見逃した一人です(;д;`,,)
6月まで待とう!!
柚香/05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

今,若干治りかけてる!!
きっとMステのぉかげだね♥笑
けど鼻水が…(・Α・#)笑

ちぃバレ-ゃってんの!?
吹奏楽とかゃってそ-なィメ-ジだけど…!!
杏美/05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

昨日のCDTVでもちょこっと流れたよん♪
WS見逃しちゃったからこっちはリアタイで見てやった<(`^´)> ←何自慢だよ
スペシャワでもまだ解禁されないし…発売日に合わせるのかな?
楽しみだね!
宿題がんばれー!
あやか/05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

お久しぶり♪

GWあともう2日だね(・ш・`)泣
なんか今回はGWって気がしないZE!
4日とかフツーに休みじゃん!って感じ。爆
私のとこも宿題まじ多い( ´△`)
でも宿題の大半ってかほとんど答えが付いてるからもう・・・・!(ニヤッ ←変態

AYA/05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/112-fe0cc0d4

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード