2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はなんか書くことがなくて困ってます。笑

あっそういえば。

家のテレビが・・・
壊れたぁーーーーーーーーーーーーーー!!

ほんと最悪なんですけど・・・。
学校から帰ってきて、マイボスを見ようとしたら・・・

画面が映らない・・・・・・・・!?

なぞの現象が起こった!!

まあ、ただ単に壊れただけなんですけどね。

今は、音声だけでお楽しみください状態です・・・・。
めっちゃ悲しいよぉ~・・・。
映像が見れないと楽しくないわぁ~。

よかったー!昨日、カートゥンKAT-TUN見といて。
見てなかったら、ずぅーっと見れなかったわ。
あの予告が・・・。

よみがえるね・・・あの亀ちゃんの笑顔。
マジかわいいーーーーわぁ☆

なんかすっごくすっごく楽しみなんですけど!!!
あんな仲のいいKAT-TUNが見れてうれしいなぁ~・・・・

30分は短すぎる!!
てか、30分もないよね!?
せめて2時間やんないと・・・←むり

永久保存版だね。

あーーーー早くテレビ直ってくれーーーーーーーーーー!!

私の癒しのイケパラが見れんくなる・・・

山本裕典くんかっこいい・・・


     それでわ今日はこの辺で・・・
                     
                  さようなり~
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
TV壊れちゃったの!?ドンマイです・・・。
音声だけだとつまらないじゃん!!←当たり前

カートゥンKATーTUN2時間じゃ足りないって 笑
4時間くらい?笑

AMI/08/25/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/11-97fddcaf

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード