2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもどもー!!!ちいだーよ。

やっぱ、学校が始まるとなかなか書けないもんですね・・・

書きたいのは山々なんだけど、睡魔とか、予習とかで書けない日が多い・・・

そう!2年になったら、急に小テストやりだして、
合格しなかったら、追試なんですよ!?

だから、毎日お勉強はしています・・・。

なんか急に忙しくなった気分でございます。笑



そういえば!!!

亀&聖、ドリボおつかれーーーーー!!!

ほんとうにお疲れ様です。
3月に再演で始まって、2ヶ月?ぐらいでしたけれども、
いろいろ大変だったと思います。
本当によくがんばっていたんじゃないかな?
本当にすごいです!!
スタッフの皆さん、共演者のみなさん!
本当にお疲れ様でした!!

亀ちゃん、聖、おつかれ♪


さあ次!!

KAT-TUNのHPにジャケ写がUPされましたね♪
なんか・・・・

顔ばっか!!って感じ??
なんか変な感じだぁ・・・笑

どんな曲なんだろうね??

そうそう!!!

来週のMステは!!!
KAT-TUN出演だって!!!!!!!

めっちゃ早くない??

先にNEWSが出ると思ってたー。
なんかいろいろあるんかな?
でも、めっちゃ楽しみなんだけど!?
どんな感じか早く見たい♪
ダンスが楽しみ☆

そういえば、昨日のMステ!
仁くんが声だけ出演してましたね♪

「俺たちの後輩くん ガンバレよ」

のみ!!笑

でも、なんかかっこよかったよー
できれば、亀ちゃんも出演しってほしかった!←おい
仁亀で声だけ出演・・・

いいわぁ~←きも

とにかく来週は見なければ!!!

来週の金曜日といえば、

「ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定! 亀梨和也2時間生ラジオ」

だって!!!

マジかよ!?めっちゃうれしい~♪
しかも、生だよ??生!!
興奮しちゃうじゃーん!!←きも

マジで楽しみ♪

てか、来週の金曜日とか最高じゃん!
20時からMステで、22時から24時まで亀ラジオ♪

亀ちゃんDAYだぁー!!!!

もう最高・・・♪

2時間も録音できるかな・・・?

やばいー!!
テンション上がるわ!!

早く来週の金曜日になぁーれ☆


カツカツと亀ラジオの感想は次の更新で・・・


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ちぃたん、こんち~。
千穐楽観てきたよー。
和ちゃん男前でした!
ガッツポーズして、投げチューまでしちゃって(^^)
やっと肩の荷が下りたんだね。。。
ドリボズの余韻に浸りたいって思ってたら
来週Mステ出演にラジオ2時間SP!
金曜忙しいね~。
もう家事サボりますよ(笑)
EYE/04/19/2008 Sat URL [ Edit ]

ドリボズおつかめちゃんだねi-80
次はコンサートだーーーーー♪
ジャケ写すごい顔まつりだったよね!!笑
亀ちゃんのハット姿がいけてるわあi-175
来週の金曜日は3時間も生亀ちゃんとか嬉しすぎだねi-101
昨日のラジオもやばかったーから来週はもっと楽しみだi-237
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/04/19/2008 Sat URL [ Edit ]

体調の心配ありがとね^^
まだ完治したわじゃないけど、すごく元気だよ♪

亀ちゃん来週ラジオ生出演なんだってねー!
こっち聴けないからうらやましいよ~^^楽しみだね♪

それとMステもね!
映画の宣伝に合わせてるのかもね~^^
まぁ出てくれることに越したことはないし楽しみだね!^^
あや/04/19/2008 Sat URL [ Edit ]

遅れてゴメン!修学旅行から帰ってきたよ(*^m^*)
高校は2年生の時に修学旅行行くのが一般的ならしーね!私の所も結構そういうのが多い(;゜0゜)
ちぃちゃんのとこは何処行く予定?

いやー来週MステにKAT-TUN出演ですかいw(°o°)w私もNEWS先かと・・・。でもKAT-TUN見れるからいーや。爆←
でも、普通ラジオなどで先に曲流してから歌番組に出演じゃん!?なんか不思議な感じする・∀・



AYA/04/19/2008 Sat URL [ Edit ]

三浦春馬もかっこょかったねi-236i-189
だってぁんな変な髪形が似合ぅなんて←i-229
かっこぃ-からだょねi-199
絆ゎ名曲だょねi-194

ラジォi-166時間録音ゎさすがに無理じゃなぃi-198i-201
途中でピi-205ってなるかぶちってなって切れると思ぅi-88
じゃぁi-166時間,耳コピしてみるとかどぉi-198
↑無茶ぶりi-229
杏美/04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

Mステ楽しみだね―i-237!
でも,どこよリも披露早い!!笑 いいねえMステ!笑
ラジオも楽しみ―♪+。
まず2時間起きてられるカ心配だわ~←

どウせなら映像出演でいいよねえ←
じんらしいメッセ―ジで満足i-239
高木くんファンにわ悪いけど・・パクリすぎカと笑
銀色の靴も履いてたしね!あれ本人リクエストらしいよ~
てん/04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

Mステ&亀ラジ
楽しみだねっ♪
チャリソン以来の長時間録音!
MDの残量が…ピンチです(汗)
とにかく!今週は金曜を楽しみに頑張れそう!!
テスト頑張ってねo(^-^)o
あやか/04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

ちぃー!!
やっと風邪治って復活したよーー!!!
心配かけてごめんよ。完璧ぢゃないけどとりあえず元気になったからもう大丈夫i-179
心配してくれて嬉しいよ-♪

ぁずが休んでる間にKAT-TUN関連の情報がいっぱいあって焦ったよ;
今は頭がついていかない状態。。。笑
これから整理しなければ!!

またメールするね♪
その時はいっぱいお話しよーv-344
ぁず/04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

ドリボお疲れだねー(*´∀`*)
次こそは見に行く!!
やるって決まってないけど{笑

ジャケットかっこいいねi-175
顔ばっかりだけどさ{笑
2時間生ラジオも楽しみだね(○´艸`ο)
柚香/04/22/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/109-73d15f31

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード