2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実は僕・・・??  04/10/2008  
やほほーい!!ちいだよー。

昨日から本格的に授業がスタートしたー。

今日なんか、7時間授業でびっしりうまってたよ。

マジしんどー・・・。

古典は眠かったね。6時間目だったし。

体育は選択でバレーになったよー!!

でも、実際にバスケがやりたかったんだけど、
強制的に移された・・・!!

これでもいちよう元バスケ部だったんで。笑

まあ、小学生の話だけどね。

バレーはできんよー><

でも合同だから、元同じクラスの子に会えたからよかった♪
なんか懐かしくて・・・

さみしいな。

でも、新しいお友達をつくらんとね!!

今日、NEWSのかばん持ってた子がいたんだよね~!!
なんかうれしくなった♪

でも、仲良くなれそうもない。笑

まあ、いいや。←



昨日はカツカツでしたね!!

やばい!!カツカツのなかで1番爆笑したかも!!笑

今回は、「実は僕・・・○○大賞」で、
ゲストなしのメンバーのみ!!

なんか久しぶり??な感じでよかったー♪

最初は聖で「実は僕、ピアノが弾けるんです!
えっ!?マジ??←
てか、めっちゃ手震えてるじゃん!!
なんか、ピアノと聖は変な感じ・・・
でも、かっこよかった~
亀ちゃんの「なんか発表会に来てるお母さんの気持ちが分かる!」って~。
うちもあそこ座りたい!!←おい

次はゆっちで「実は僕、洗顔の泡立てが神レベルです!
えぇ??笑
まず、そこに爆笑!!
何言うんだこの人!?って感じだったー。笑
でも、めっちゃ手が早い!!
ぐるぐる回してるー!!
そこで大爆笑!!!!!
めっちゃ真剣にやってる姿がちょーうけた!!!
やっぱゆっちおもろいわ~♪
でも、けっこう泡立ってるし!
本当に神レベルじゃんー!
CM出れるって!!笑

次は亀で、「実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです!
ふーん。やっぱり野球なんだ。笑
うち、野球はちょっと・・・
仁くん、くりーむしちゅーの上田さんみたいって・・
確かにそうだ。笑
最初はすごいと思ったけど、
だんだん飽きてきちゃったよー。笑
でも、すごいわぁー!!
尊敬するわ!!笑

次はたっちゃんで、「実は僕、山に捨てられたことがあります!
えーーーーー!?なんで??
そうかー。たしか厳しいんだってねー。
80点とれなかったらビンタって!?
うちも亀ちゃんと同じくめっちゃうれしいと思うんですけど??

次は仁君で、「実は僕、この中で1番サッカーがうまいです!
なんだぁ~そんなの知ってるよー。←
ゆっち大丈夫!?笑
本当に足細いね!!折れそう!!!
仁くんのボール早ッ!!
ゆっち~!神レベルじゃなかったっけ??笑
仁くんキーパーでもすごいなぁ~。
感心感心。
仁くんかっこいいー!!

最後はじゅんので、「実は僕、こう見えて500円玉貯金してるんです!
マジかよ!?本当にしてそう!!笑
しかも、全然たまってないし!笑
しかもしかもあけちゃってるー!!
やっちゃったね・・・。笑
みんなでせっせと数えてるー♪
4万5000円でしたね・・・。うん。
アナウンサーの「は?」がうけるわーー!!!

大賞はゆっち!!
商品はじゅんのの500円玉貯金!!笑

来週はメンバーの旅♪
めっちゃ楽しみやーん(^▽^)
来週にならんかな??

明日は亀ラジオだぁー(*´∀`*)
もう1週間経ったんだね~♪
楽しみー☆



ΥυΨ(^・^)ゅぅちゃんメールありがとうね♪
これからもメールしましょッ!!
待ってまーす☆



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こちらこそーどもーi-80
これからもKAT-TUN話とか色々i-218するべねi-101i-178
ゲストなしの回は、やっぱ六人がピックアップされるからぃいよねi-237
ゆっちはオキシーのCMに混じっちゃったほうがいいと思う!笑
来週もロケのだから楽しみだあi-185
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/04/10/2008 Thu URL [ Edit ]

今週の面白かったよね!
またこの手の企画やればいいのにな~

ゆっちの神レベルと「黙れ」って強気発言が
妙に笑えたよv-354
来週のロケも楽しみだねv-363
ゆっき/04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

久しぶりのKAT-TUN企画おもしろかったね♪
ゆっちの神レベルはウケた!笑
確かに泡立ては神レベルだったけど
サッカーはボロボロだったもんね~{笑

来週もめちゃ楽しみだわ(○´艸`ο)
柚香/04/11/2008 Fri URL [ Edit ]

新しい友達とゆ―カ・・友達の友達と友達になったとゆ―複雑な感じ(∀)笑
ま なんとカやってますi-239
あ―ウちの担任も制服とカきびしそ―i-282
早く卒業してええ!!!←早い

昨日のきゃめちゃんのラジオやばカったわ―←
あれ聞いた後寝れないね笑
来週じんonlyでしゃべってくれるしi-233
てん/04/12/2008 Sat URL [ Edit ]

みくも密かにバスケ部だったよ(ω)
シュートの仕方とか特徴的だけど 苦笑

今回わゆっちがなんかよかった 笑
へたれ具合がかわいい♪
手の綺麗さとかよくわかったしね☆
それに.仁のサッカーの強さも♪
ゆっちとの比較だけど(∀)笑
みく/04/12/2008 Sat URL [ Edit ]

もう授業開始なんだ~!高校は早いねw(°o°)w 
なんか私の学校は、入学式があったその週はスタート週間といって授業じゃなくて身体測定とか知能検査とか別にやらなくて良いじゃんみたいなのをやらされるんだよー。爆
7時間授業とか死んじゃうね(・ш・`)
6時間でもう精一杯だから、私←

AYA/04/13/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/107-f4764335

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード