2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ソロ曲ー(^▽^)  04/09/2008  
どもでーす!ちいだーよ。

昨日、始業式でした!

校長の話が長すぎて、1年生の子が倒れちゃいました!!

結構近くにいたからびびった~。

急に倒れるんだねー。大丈夫かな??ってかんじです。

うちは、8組なんだけど、
結構派手な子が集まってるだよね。

だから先生が学年主任なんだ~ってよく分かったよ。

でも、今日は結構イケイケの子以外の子とおしゃべりできました!

やっとですよー。
これからもがんばろーっと。

でも、お弁当はずーっとヲタ話。笑
仁くんファンの子と2人で食べてましたからー(^^)

コンサートの話、DVDの話になって、ソロ曲の話・・・

いつまでもヲタってます。笑

そーいえば、ソロ曲といえば!!!

全員決まりましたね♪

亀ちゃん→「w/o notice??」
仁くん  →「LOVEJUICE」
じゅんの→「夏の場所」
聖    →「CANNIVAL」
たっちゃん→「愛の華」
ゆっち  →「SMACK」

だそうで♪

亀ちゃんのソロ曲はなんて読めば良いのかわからない・・・
意味は聞いたんだけど、忘れちゃった♪←おい

でもでもでもでも?
そんなの関係・・・やめときます。笑

でもさ~!!仁くんのタイトルやばくない??
エロ過ぎやろ~!!!

お友達は興奮してましたけどね。笑

本当に仁くんはエロいのが好きなんですね♪

今日、その話題になった時に、
メンバーのエロさが1人1人違うよねぇ~って話してた!

確かにわかる!!って思った~。

仁くんと亀ちゃんのエロさってなんかわかんないけど違うよね?

なんていったらわかんないけど、
何か違うんだよね。うん。

まあ、個性があってよろしい。笑

あーどうしようか未だに迷ってる・・・

3枚買おうかどうしようか・・・

多分買うと思うんだけどね。



今日はカツカツだぁー!!!

めっちゃ楽しみ♪

でも、今日は時間が遅いんだね・・・
最悪や。

でも、生で見るかもー。


とにかく楽しみ!!


夏魂どうしようかな・・・?
マジで東京行きたい!!
同じクラスの仁担の子も行きたいって行ってたから、
一緒に行くかもねー。

どこ行こう・・・?

みんなどこ行く???





そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちいなんとか元気みたいでよかった~。
ショックなこと続きみたいだったからちょっと心配だったんだけど、なんとか大丈夫みたいで安心した^^
お互い頑張っていこうね♪


仁ソロタイトルやばいね~。
ほんと彼は恐るべしだね!
仁ファンさんもうはうはなんだろうね 笑。
あや/04/09/2008 Wed URL [ Edit ]

あたしは今日始業式でクラスわかったんだけど、結構にぎやかそうなメンバーだった♪
でもこれからだょねー
グループがどうなるか・・・。。
お互い頑張りましょ★☆

ぅん、、そっち系でも個性があっていいってことで!!笑
あたし仁担になってから確実にェロくなってる・・・((汗

東京来るの?!
前ドーム来たときはKAT-TUNじゃなかったんだもんね。。
YOU、来ちゃいなヨ!!
(ふざけてスイマセン・・・;)
苗/04/09/2008 Wed URL [ Edit ]

こんばちわ☆
あたしは新クラスで初めてお昼食べたけどさすがに12人は多すぎた(笑)
でもヲタ話出来ないからちいが羨ましいよ!

ちなみに~あたし仁担だけど
えろくないよ(^_‐)?←
はい、そこっ!
「え~」とか言わない!(笑)
あやか/04/09/2008 Wed URL [ Edit ]

お久しぶり♪

始業式お疲れsummer!いや~、どこの校長も話は長いねヽ(`Д´)ノ
なんか終わりそうな雰囲気だったのに「あとさいごにもう1言・・・」とか言い始めると心の中でマジ切れそうになるからね。笑
まだ喋り続けるんかい!みたいな。爆




AYA/04/09/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/106-8d4ad1a4

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード