2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
KAT-TUN

夏魂決定!!!


わぁ~いわぁ~い\(*´∀`*)/

やったぜぃ♪

待ってましたよ!!!この日を!!!!

めっちゃうれしいんですけど!?
今、テンション上げ上げで気持ち悪いです。笑

だってだってだって!!!

この日をどれだけ待っていたことか・・・。

ファンクラブに入っても、
全くコンサートやる気配なしで、
すっごくさみしかったんですよ・・・。
もうちょっとで1年無駄に過ごすところでしたよ!!!

でも、当たるかな・・・?

いや!!!当たる!!!
今度は当てて見せるから!!!!

待っててかめちゃーん!!!←


ところが!!問題発生・・・。

夏だったら、7月からですよね・・・?

うち、7月に合宿みたいなのに行っちゃうんです・・・。
しかも外国だから、10日間ぐらい日本にいないんです。

どうしよう・・・本当にどうしよう・・・

今、すごい複雑なんですよ!!!

7月後半に当たらないように願ってるんですけど。

お願いします!!!

早く詳細が知りたいです!!!
早く~早く~!!!!

詳細キボンヌ。←




そういえば、千秋楽おつかれさま!

亀ちゃん、ドリボよくがんばった!!
ドラマで忙しくて、あんまり稽古とかしてないのに、
よく失敗もなくここまでできたね!

亀ちゃんをすごく尊敬しますね♪やっぱり♪

そして、最後に亀ちゃんから言ってくれたんだね☆

「コンサートやりまーす!!」って!!!

なんかいいよね♪

自分の口から言ってくれるなんてさ♪

うちも行きたかったな~。
いつかは行きたいと思っているんですけれどもねぇ・・・。
なかなか行けないもんでして・・・。
地方ってさみしいですよ(>_<)

とにかく!!!大阪もがんばってください!!!
怪我なく無事に終わることを祈ってます!

大阪に行く人は楽しんで行ってくださいね~(^▽^)

レポ楽しみにしてまーす!!


やっぱごくせんはいいなぁ~
昨日は7・8話だったんすよー。
仁くんの中心のお話♪
わはー☆やっぱ何回見てもうけるわー♪

それにしても竜が
「隼人!!」って呼ぶのがうれしくてたまんないわ☆←

おんぶもしてるし♪

やばすぎだろ!!笑

かっこよすぎだよーーーーーーー(*´д`*)


来週は竜メインだ♪
ちょー楽しみ!!
竜の涙が見れるー!!!



そいじゃあ



ぐどばあい(・∀・)




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
やっとコン決まったね♪
久しぶりでほんま嬉しい\(*^0^*)/
アルバムも出るやろしいろいろ楽しみだねww
早く詳細ほしいなぁ~
mei/03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

コン決定ホンマに嬉しいねv-119
待ちに待った発表だよね!!
うちも昨日からテンションがおかしいよ~~;笑
親とか引いてる^^;

ホント幸せの青い封筒早く届いてほしい~~!!!!
ちぃは外国に合宿行く日と重ならんかったらいいのにね!!
ってか外国に合宿とか凄ッ!!v-405
お互い無事に担当様と会えると願おう!!

うちも絶対参戦する↑↑
ぁず/03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

夏コンきたねきたねきたねーー!!!
朗報聞いた時はほんとテンション上がった~♪
アルバムもそのうち発売発表になるだろうし、
楽しみだね~(*^^)v


詳しいことは案内こないとわかんないけど、
ちいも合宿と重ならずに行けるといいね!^^
あや/03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

合宿で外国とかどんだけっ!!
あたしなんか群馬だっつの(爆)
何この差!格差社会か!!誰

そんなことよりコンですよ!やっっっとだね!
あたしも1年くらい?いや1年は無駄になるのか。
待ったね~いや~待ったわ。
合宿とかぶらないといいね!
あやか/03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

ちいチャン、こんばちわ☆
コメありがとー!
ジャニwebにも載ってたね!うち、新聞買ってないけど、金曜に買って時間帯を調べようかな~って考えてます☆
毎週金曜、和ちゃんの声が聴きたいよね(^_^)
そして、コンも決まったね!
昨年名古屋はずれて行けなかったから、今年はすごく行きたい!チケ取り大変だけど、頑張ろうね~。
EYE/03/31/2008 Mon URL [ Edit ]

いや~夏コン嬉しいね(´∀`人)
でも、まだYOU&J入会していないから・・・どーだろ。汗
来月に修学旅行があるんだけどそのお小遣いを余して入会しようかと・・・密かに考え中!でももう中3なんだよね。泣
親が許してくれるだろーか・・・。

ちいちゃんのとこが合宿みたいなのがあるのかオオー(*゚o゚*)
凄いね!それっつて部活とか?!
AYA/04/01/2008 Tue URL [ Edit ]

i-199
だまされたのかぁ-i-278i-178
エイプリルフ-ルだから嘘つきたくなったi-179

いっその事,合宿行くのャメちゃぇi-235
でも,もしちぃが行けなかったら
ぅちのレポ-ト見て楽しんでねi-234
↑ぅち行くの決定i-198
杏美/04/01/2008 Tue URL [ Edit ]

夏コン決まったねぇー!!!!
あたし知った日の夜テンション上がりすぎて眠れないかと思った!!笑

合宿が海外?!?!
どんだけ~!!!笑
あたしの学校なんて修学旅行も国内止まりなのに!!
海外の合宿とかカッコイイ~!!

あたしの予想では6~8月かなー?とか勝手に思ってたんだけどどうだろ・・・
早く詳細知りたいね!!
苗/04/01/2008 Tue URL [ Edit ]

夏コン決定したねi-237i-178
本当嬉しすぎて飛んで行きそうだー笑
ちなみに6月~スタートみたいだよi-194
そして!KAT-TUN5月にNEWシングル発売も決定したねi-189
いやーCPがソロとか、かなり嬉しい悲鳴だi-101i-178
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/04/02/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/102-809e451b

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード