2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーーも!!!昨日からハイテンションなちいです!!!

昨日は大事な発表があったらしいですね。
カツスタは聞いてなかったんですけど、
ある方のブログ見てたら、
亀ちゃんがラジオやるって聞いて、

かっかめちゃん!?ラジオやんのーーーー!?

って夜からテンションが上がっちゃいました!!

昨日で仁くん&じゅんののカツスタは終わり。
で、次から仁くんに代わって聖になるんだって!!

ほんとは前の2人だったもんね。
いつかは変わると思ってたけどね。

月曜日から木曜日までが聖&じゅんので、
金曜日は亀なんだって!!!!!

亀ちゃんキターーーーーーーー!!!
めっちゃうれしい♪

初めてのラジオだね☆
めっちゃよかったやんー(^^)
ちょーうれしいわぁ~

でも、仁くんだけないんだね・・・
ちょっとさみしいよぉー><

なんなら仁くん亀とやっちゃいなよ!!
ゲストで来て、だんだんいすわって、
レギュラー化しちゃえばいいじゃん!!

絶対そうの方がいいよー
仁亀のラジオ姿聞きたいよー

亀ちゃんだけでもうれしいけど、
仁くんが一緒だと、もっとうれしいなぁ~

そうしたら全員やることになるんだけどねー
どうしましょ。←

まあ、いつかなんとかなるっしょ。


仁くんお疲れ様でした!
仁くんの却下!という言葉は忘れられません。笑
仁くんのあんな楽しそうなしゃべり方は、
こっちまで楽しくなります!

でも、カップル限定のライブはやめようね??笑

相手がいないからさあ~。←

せめて、ふつうのライブをやってからにしてね♪
お願いねー\(^О^)/


毎週金曜日は絶対に逃せないわ!!!
だってだってだって!!!
だってなんだもん。←うざ

亀ちゃんの声聞けるんだー!
そう思うと、テンションUPするね!

何枚もはがき書かなきゃね!!
アポなしテレホンあるかなー??
あったら、死んじゃうー!!

当たったらの話だけどね。笑


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ラジォ仁亀にゃってほしぃょねi-199
でも「きゃめ」がラジォゃるなんてi-184
金曜日ゎテンションゃばぃねi-278
そ-だょね何枚もハガキ書かなぃとi-199
せめて100枚i-197
「きゃめ」ってかゎぃ-ょねi-80
杏美/03/29/2008 Sat URL [ Edit ]

ちいちゃん、こんばちわ☆
お久しぶりです!
カツスタ、すごく嬉しいですね!
東海地方って何時からやるのかな?
早く調べなくちゃ!
毎週金曜が待ち遠しくなってきたねー(^_^)
EYE/03/29/2008 Sat URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/03/29/2008 Sat [ Edit ]

じゃあじゃんe-181宣伝しとくう-e-414
なんか今からわくわくするねe-319e-420
りえこ/03/29/2008 Sat URL [ Edit ]

ちぃちゅわーん!!タヒ

亀ラジ(←)でテンション異常だったのに
魂決まってやばすぎる!笑

やったよ…!笑
亀梨に会えるぜこの野郎~(:.゜;∀;゜.:)!壊

何だかんだあっても、亀梨さん好きだ!笑
さき/03/30/2008 Sun URL [ Edit ]

ついにきましたねー亀ラジオ!!
いっぱいハガキとメール出さなきゃ♪

ついでに、夏魂も決定☆★
いいこと続きだねん(○´艸`ο)
柚香/03/30/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/101-10e66a8f

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード