2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
山田くんの笑顔に萌~・・・だったちぃです。笑

探偵学園Qはヤバイ!!
山田くんかっこよすぎだわ~・・・
最後は、山田くんスマイル連発っっ

うわぁっっやられたぁーーーーーーーって感じです。はい。笑


花君も見たけど・・・、

中津ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まじかっこいい・・・でも、かわいそうだわぁ~

男でもいいんだ?
まあ、割り切れるところがまたかっこいいね



そしてそして、カートゥンKAT-TUNだぁーーーーー

今回は、西山まきちゃん!
めっちゃスタイルよすぎですね。モデルだもんね・・・。

しかも、かわいいなぁ~いいなぁ~

しかもしかも、来週の沖縄編の予告がっ!!
うわぁ~めっちゃ楽しんでるしぃーーーー!!

私も仲間に入れてぇーーーーーーーーー!!!←ムリ

めっちゃ仲いいじゃん!!しかも、お泊り場面もあったね☆

亀ちゃんと行きたいわぁ~・・・
ダメだぁーーー妄想しちゃう・・・←キモい
あんなことしたり、こんなことしたり・・・
         妄想してごめんなさい。笑


早く見たいぃーーーーーーーーーーーー!!!

めっちゃ楽しみだなぁ・・・
      早く水曜日になぁ~れ

   

      でわでわ、今日はこの辺で。
                    
                   ばぁ~い
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
涼介、やばかった!
中津も、やばかった!
カートゥンKAT-TUNもやばかった!
(どれも、やばいんか)

沖縄、
連れてってほしいよね!
着いてく?!(ヤメロ)
ゆう/08/23/2007 Thu URL [ Edit ]

相リン喜んで!

カートゥンKAT-TUNあの番組最高だよね。KAT-TUN嫌い人とかにも見てほしいなあ~普段はかっこつけてるけど本当はこんな感じなんだよっ♪って教えたい!
さくらんぼ/08/23/2007 Thu URL [ Edit ]

探偵学園Qの山田涼介君可愛いし、カッコ良いみたいな(●´∇'*●)
最近気になってるよ~ 笑

来週はいよいよ沖縄だねi-178
心の準備しておかないと 怪

AMI/08/23/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/10-cb3d334c

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード