2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はじめまして・・・  07/21/2007  
はじめまして!!
ということで、はじまりました
いちよう、毎日書いていきたいと思うのでよろしくお願いします☆


そういえば、とうとう夏休みが始まりました
でも、わたしはほとんど補習です・・・
今日も、がんばって勉強してきました・・・。
               つかれた・・・

そしてもうすぐ、ホームステイしてきます
めっちゃ楽しみです~
どんな人なんだろう・・・



そういえば、KAT-TUNの話をしてなかった

今、めっちゃ私の中でブームしてます
ごくせんのときからファンになったので、もう3年目ですね。
まさかこんなに続くとは自分でも思っていませんでした。笑

これからもがんばっていこーと思います

今回はこのへんで・・・たぶん、また書きます



ブログはじめました! | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やほ~~~♪
早速、お邪魔します^^
毎日更新、頑張ってねi-184

そして早速ですが・・・
相互リンクをお願いしたいんだけど・・・
検討ください♪
ではでは、また来るね^^
kei/07/22/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/1-99b13b6a

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード