2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもどもー!ちいですよー!
学校始まって、ものすごく眠いんですよ・・・
生活のリズムもよくないのもあるんですけど、
授業中とかめっちゃぼーっとしています。笑
笑いごとじゃねーよ!って感じですけれども・・・←

今年1年は気合いを入れて頑張りたいと思います!



さー、なんか話題ないかなー?←うさんくさい
あ!亀ちゃんソロ「1582」!!
まだ聞いてないっていうか、聞かないようにしてるー♪
アルバム買ってからの楽しみで☆
そうそう、うちのラジオ聴けなくなっちゃったんですよ~
アンテナの線が引っ張ったせいで切れてしまいました。泣
だから、最近は某動画サイトで聞いております・・・
まあ、そっちのほうがきれいだしね!
うちの家、本当にラジオの電波ないし、ワンセグの電波もないし~
田舎か!って言いたいんだけど、
そこまで田舎ではないと思うし・・・
ま、しょうがないかってことで。笑

いちごーはちにーって普通に読めばいいんだね。笑


よっし!次~♪
この前、大人のオキテが放送されましたね!
未公開も混ぜていきたいと思います♪

亀ちゃんの作る姿かっこよすぎでしょ!?
あれは反則だよ~
私もいか好きだよ?
でも、たこのほうがもっと好きだよ?←
しまむらでブラを持ってる亀ちゃん。
かわいいから。笑
ぷりとる姿もかわいすぎ!
あんな近くでとれるなんて・・・
ピン子!うらやましすぎだよ~←
あー亀ちゃんに会いたいよー

アナウンサーの人、ちょっとかわいそうだったね。笑

仁&たっちゃんのパジャマパーティー!
たっちゃんいいキャラしてんじゃん~!
最近たっちゃんかわいすぎだから♪
仁くんと手つなぐとか・・・
ありえんわー!!!
しかもあのつなぎ方はだめだわ~
手がぞーってくる・・・笑
私だって仁くんとつなぎたい!!←おい

仁&聖!
やっぱおもしろいね~高田さん。笑
あのてきとーさがいいね。
若干、仁聖困ってたけどね。笑
たしかにとんちんかんな子が多いよねー←
あたしもその中に入ってるわー。
突然訪問とか・・・いいなあ~
うちの学校にもきてほし・・・←おい
最後はデヴィ夫人と食事~
デヴィ夫人が英語で言った時、
何気に仁くんがつっこんでたよねー
さすが仁!と思った。笑
あれぐらいわかれ!って言いたいところですけど・・・
英語なんか苦手だもーん><

だめだ!感想が長くなるから、ここからカットで。←おい

ゆっち、今回はちゃんとできてよかったー
ちょっとはヘタレ返上できたかな?
トムクルーズもいい人だ☆
花畑牧場もおもしろかったよー♪←おい


よっし!次!!
竜也さまが月9出演ということで、
昨日はいいとも特大号?に出てましたね!
なんか勝手に絵心があると言ってましたけれども・・・笑
メンバーに言われたのか?
もしかして亀ちゃん?だめだよー信じちゃ。笑
意外と活躍しててうれしかった~♪
ドラマ楽しみ☆



てな感じかな~??

ということで。

また会う日まで~

ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久です!!!
いつの間にか2年生が終わってました・・・
もう4月から3年生になっちゃいます~
なりたくないー><
てか、もうなってしまいました~
受験生とか・・・体がもたん・・・

今日は離任式でした~
クラス発表もありまして・・・
去年のさらにパワーアップした感じ・・・
たぶんついていけません・・・
お友達もいるんだけど、
ギャルギャルしている女の子たちがいまして、
うざいです。笑
めんどくせーって感じで。←
1年もつかどうか・・・
早く卒業したいこの頃。←早っ

さあて!
久しぶりなんで、KAT-TUNごといきましょーう!

まず、追加が発表されましたね!!!
大阪行きたい~でも行けない~
切ない~助けて~
ってな感じです。笑

さ、次の話題へ!←

Mステスペシャル!!
まさか10曲メドレーとは!?
全部歌っちゃったね~♪
ジャニーさんやる~☆←
亀ちゃん仁くんに振ったしね♪
きゃ~って感じです。はい。←おい
結構あの衣装着てるよね!
亀ちゃんの衣装好き~
仁くんあーいう衣装似合うよね~♪
久しぶりに竜ちゃん見れたし☆
みんなあのころは若いっすね~!
聖なんか、ただのヤンキーに見えるよね笑
あ、今も・・・?←おい

ま、そんなとろです。笑

さーて次は?
カツカツ!!!
亀ちゃんかわいすぎでしょ!!
80年代の服なのにかっこいい。笑

20090403152849.jpg

しかも、ちょーノリノリ!笑
かめちゃんかわいいわ~♪

エドはるみが亀ちゃんに近づいてる亀ちゃんの顔!

20090403152916.jpg

かわいい~!!!!!!!!

亀ちゃんさいこう~♪笑

てか、世界初がゆっちのバンジー!?
すごいね!!やばいね!!!
でも、なんでバンジー??
6人でやるのかと思いきや~ですよ。笑
ゆっち大丈夫かな~??
がんばってくださいなー!!!!
生で見たかった・・・><
ゆっち、ソロカットされないよーにね?←よけーなお世話

今週の日曜日は特番だ!
めっちゃ楽しみ~♪
亀ちゃんは泉ピン子としまむらデート♪
ぐはは☆
早く見たいものです~♪


あ!ひとつ忘れてた!!!


4月29日

Break the Records -by you & for you-

アルバム発売決定!!

やったーん!!!
でもまたお金がぴよぴよと・・・飛んでいくネ・・・


曲目↓
1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)

え!?careってあのcareだよね??
結構すきなのー♪
ムラサキも好きだよー!
亀ちゃんは・・・?1582って年号?
あれでしょ?本能寺の変があったらしいじゃん。←
「和」がテーマなんだよね!
楽しみー♪



そいじゃあ
いっぱい書いちゃった!
今度はいつ登場かなー?←

じゃあ
ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード