2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

どどどどどどもー!←
ちいですよ~♪

あと3日で2年生も終わりです・・・
もうそんな時期になってしまいました~
寂しいですねー。
3年生になりたくなーいよ><

ま、がんばります!


そういえば昨日はMステでしたね!
ん~やっぱテレビで見てる側からして言えば、
番協はね~って感じですけど、
スタッフからそういうふうにって言われてるからしょうがないですよね~
私も絶対にその場にいたらあんなふうになるもん笑
「ぎゃーーーーーーー!!!!!」って叫んじゃうもん。笑
ま、しょうがないっすね~。
見ながらうるさい!って突っ込んでましたけど~笑←おい

てか、亀ちゃんの腕やばすぎ!!!
なにあの腕!?やばいよやばいよやばいよ~(BY出川)
もう最高っす!!!!!!
髪型も変わってなかったし、安心♪

トークは亀ちゃん占領!笑
ごめんなさい~><←
WBCお兄ちゃんと一緒に見に行ったんだねー♪
「兄貴」って呼び方好き~☆
結構野球楽しんでるみたいだね!
よかったよかった~^^
上地と仲良いのねー♪
ユウキだったよね!
上地も「亀」って呼んでもらえてたし♪
なんかうれしい☆

そしてRESCUE!!!
なぜ森本弟のアップ?しかもあんな笑顔??笑
なぞだわ~←
やっぱあの腕やばい~!!!!!
今回もジュニアおおいっすね^^;
最近バックにジュニア大量にいるよね?
売り出し時期でしょうか?←おい
話をもどして・・・
今回はちょっと音程外し気味だったけど、
やっぱ歌わないよりはちゃんと生で歌ってほしい!
だからうれしいな♪
がんばれ~!!!

再来週?のスペシャルにもKAT-TUN出演!って書いてあったね♪
やった~!!!うれしい!!!
楽しみ♪


うたばんはやっぱ短いっすね~
矢島美容室だもんねー
普通のトークもあんまりっていうか全然なかったし。
仁亀のお隣は萌えますけど♪
亀ちゃんの正解して「やったあ~♪」ってぴょんぴょん跳ねてるのが
めっちゃかわいい!!!
もう~かわいいんだから!!!って言いたい。笑
ゆっちよくがんばった!!!
やっぱゆっちはこういうの担当??笑

今回の歌は生歌♪
最後のは亀ちゃんちゃんと出てた!よかった♪
大変だけどがんばって!


水曜日、ちゃんとRESCUEゲットしてきました!
PVも見ましたよ♪
めっちゃくちゃかっこいいい!!!!!!!!!!
今回のPVが1番好きかも!!!!
メイキングは~って感じでしたけど、←
やっばい!PVかっこよすぎでしょ!?
ダンスのところが1番好きかな~♪
亀ちゃんのダンスめちゃくちゃかっこいい!!!!
うぎゃ~!!!
手を広げるところ?がいい!!!!←
やっぱ仁くんってダンスうまいよね~
これはすごいって思ったもん!
かっこいい~って思った!

とっとりあえず、こんな感じ?←おい
感想はまた後ほど~



カツカツやばいよー!!!!
仁亀萌え~って感じです!
この感想も後ほど~



ではでは

ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
どもっ!ちいです!
あとちょっとで終業式です!
なんか寂しい~ですけど!
今週はKAT-TUNうぃーく♪

*10日 火 神の雫(最終回・・・いやだーー!!!)
*11日 水 カツカツ♪仁亀きゃーーー☆←
*12日 木 うたばん 
*13日 金 Mステ  
*14日 土 メレンゲの気持ち(上田竜也)、RESCUE
*15日 日 プレミアム(田口淳之介)

めちゃめちゃKAT-TUNうぃーくじゃん!笑
めっちゃ楽しみ~♪
うたばんはまた短いかな~?
やっぱ大物にならないと長くなりませんね。笑
がんばって大物になってください!←おい

カツカツはついに!!
仁亀部屋~♪
予告見たんだけど、なんか2人だと初々しさがあるよね♪
なんかはずかしそーに顔見合わせてた☆
もう~かわいいんだから♪←
来週・・・はよこい!!!

今日はついに神の雫最終回・・・
なみだなみだの最終回・・・
最後にちゅーの・・・・←
もうドラマ終わってしまうのね・・・
さみしすぎます~もっとやって?
亀梨くん、お疲れ様でした!
スッキリ見てたんだけど、ちょっとお疲れ気味?
ゆっくり休んでくださいね♪
共演者の皆さん、スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
ワインはまだ飲めませんけど、
20歳になったら!ぜひ飲んでみたいな~♪
スワリング?だったっけ?
やってみます!←おい
久しぶりに亀梨ーのちゅーが見れてしまうネ・・・
りーさちゃんだから大丈夫!←
最終回!チェックだね♪



そういえばついに!!
神の雫フォトブック買って来ました~♪

私が行った本屋にはこの1冊しかなくて!!!
めっちゃラッキー~って思いました☆



もう表紙からやばすー!!!!
亀ちゃんかっこよすぎでしょ!!
鼻血出そうだわ~←やめろ

完全に半分は亀梨和也写真集化してますね☆笑
めっちゃかっこいい~からOKです!←
特にこのスーツ姿!!!!!!
ff07a7.jpg

完全に亀梨くん関係梨ですけど!笑
このスーツ姿が1番好きだな~♪
スーツヲタクから言わせてもらえば!←ヲタクではないです笑
黒のジャケットがいいですね~♪
やばす!←

りーさちゃんの記事によると、
亀梨さんは本当にお兄さんみたいだったと!
私のお兄ちゃんになっ・・・←おい
やっぱ亀ちゃんはいい人なのね~♪
ラジオでも言ってたけど、亀ちゃんはいい人らしい!
そんなのわかってる!笑
いい人だよね~←何様

あーーー亀ちゃんに会いたいわ~

でも、髪型変えちゃいやだ・・・←




今日は最終回!
見なきゃ見なきゃ♪


じゃあ

ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
RESCUE☆今日は少クラ♪  03/01/2009  
あ~亀梨くんに会いたい今日この頃・・・


おっす!ちいだお!←
昨日は卒業式でした!
私も来年には卒業するんだなあ~って思うと
寂しい感じですね・・・
その頃には大学決まってたらいいなあ~
なんて思います。


最近はKAT-TUNがTVにたくさん出てくれてめっちゃうれしいわあ~
今日の少クラもばっちり見たよー♪
絆を歌う亀ちゃんかっこよす~☆
絆歌ってるの久しぶりじゃない?
なんかうれしかった!

そのあとKAT-TUN出てきて、
慶ちゃんとのトークがおもしろかった!
仲良かったんだね~
なんか楽しかった!

そしてONE DROP&RESCUE!!
やばいー!!!!!かっこよすぎ!!!
亀ちゃん途中でペロってやっちゃてるし!
うぎゃーーーーー!!!!
って感じでした。笑
ダンスもかっこよかったわ~♪

来週はRESCUEだよね☆
楽しみー!!


昨日はRESCUEでしたね!

・・・・・・

まだ見てません・・・・。

まだ、前回のも途中までしか見てないんですよね~
先週はテストだったもんで・・・
先週のテレビは全く見てなかったけど、
金曜日に一気に見た。笑
行列、おネエ☆MANS、神の雫、カツカツ・・・
見てたら眠くなっちゃって、寝ちゃった♪←
だから、まだ見れてませーん・・・・

早く見よーっと!


カツカツ見てたら
トゥトゥトゥ~♪のメロディが抜けません!
お姉ちゃんも一緒に歌ってました!笑
最近、カツカツおもしろーい!
前回のYOUがゲストのやつもめっちゃおもしろかったし!

いやあ~離れんなあ。(すべらんなぁのパクリ。笑)


カツカツといえば!
仁亀のらぶらぶツーショットがはやく放送されるそうですね!
めっちゃ早く見たい!!!
だってあの仁亀ですよー!?
表ではなかなかラブラブ振りを見せないのに
ついに公開!←おい

とにかく楽しみでしょうがない!
うへへ~♪



よっし!こんな感じかな~??


それじゃあ

ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード