2009 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
東京ドーム7日間!?  01/24/2009  
どーもどーも!!!お久しぶりです!

あっ、あけましておめでとうございま・・・した!笑

年明けてから、1回も書いてなかったわ~
やっぱ忙しい・・・のか?←
今年はいちよう受験生なのですからね~
これから、あんまり書けないけれども、
どうぞよろしくお願いしますー☆

そういえば、昨日はおっきなニュースが流れましたね!


東京ドーム連続7日間コンサート決定!!!

やったあ!ライブ決まったね♪
すごいね!!!
うん!すごい!7日間!!



・・・・。



すばら・・・しくないよ!!!←
いや、すばらしい!
けれども!
うわーん><
またコンサート行けないじゃんか~
どんだけだよー
東京はさすがに遠いですよ・・・
行けないことはないけど、いちよう高校生なんで。
親が許してくれないのですよー。
なぜ東京だけ!?
この後にツアーとかやってくんないのかな・・・?
去年も行けなくて、今年こそ!
って思ってたのに!!!
また行けないのか~
切ないよー><

行けるみなさんは楽しんで来てくださいね。
レポ待ってます!

KAT-TUNのみなさんも
がんばっていってほしいですねー☆
7日間も東京ドームって史上初!なんだねー
KAT-TUNすごいわ!笑
大変なことだと思うけど、がんばってくださいね☆
陰で応援してます←こわ

おめでとう☆

今度は名古屋に来てね?笑



さて、この話題から離れて!←
次のニュース!

3月11日
10thシングル「RESCUE」発売決定!!


おお~!!
ワンドロの1ヶ月後に発売なんだね!
お金が減るね!笑
サビしか聞いてないけど、
結構いい感じだよね♪
ロックではないけど・・・ってかんじ?←
うん!いい感じ←どんな

これからいっぱいテレビ出るねー☆
楽しみ~♪


今日はRESCUEの日だ!!
楽しみですな♪
だが、←
塾なんですよー><
ちゃんと録画しなきゃ♪

はなまるカフェ
ゆっちめっちゃ緊張してたな~笑


そいじゃあ!

ぐどばあい(・∀・)


スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード