2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちわ♪ちいでーす!
やっと学校も終わり、いよいよ明日はNEWSのコンサート!
ドキドキしてますよ☆
なんせ、初めてのコンサートですから!

はやく行きたい・・・
KAT-TUNのコンサート。←そっち?

ってことで、どきどきしているわけですが、
今日いいニュースが飛び込んできましたね!


KAT-TUN 9thシングル
「ONE DROP」
2月11日発売決定(*´∀`*)



うひょひょーい!!!
KAT-TUN新曲だすんだね~♪
しかも亀ちゃんのドラマの方だったねー
ゆっちの方はだれなんだろ??
とにかく
やばいぜーい!!

と思ったら!!
ゆっちのドラマの方もKAT-TUNが主題歌だって!!!
めっちゃうれしい~♪
幸せすぎるわ☆

ということは!
2月に1枚、3月に1枚、4月にアルバム?
そして!!
春魂!!
ぜひその流れでいってほしい!!!

実は、今日NEWSのコンサートに行ってきたんですよ!
(上の文章は昨日書いたものです笑)
初めてだったんで、
最初は戸惑いもあったんですけど、
最後にはちゃんと乗り切れるようになりました!

てか、ガイシって本当に近いんだね!

今回は、アリーナだったんですけど、
めちゃ近くて、興奮ですよ!
トロッコ乗ったときなんか、山Pめっちゃ近くて!!!
もうすぐで手が届きそうだった!!
マジかっこよすだし☆

KAT-TUNだったらもっとやばいんだろうなあ・・・
亀ちゃんが目の前にきたら死にそう笑
てか、絶対死ぬ!笑

早くKAT-TUNのライブに行きたいー!!!
早く会いたいー!!!

楽しみにしてる☆


あー2009年も楽しみがいっぱいだあー!
やったね♪




でわでわ


今日はここまで!


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
KAT-TUN祭りだね♪  12/04/2008  

どもどもー!!お久しぶりです!
ずーっとおさぼりしててすみませんでした><
今までテストだったんですよね~
だからブログ更新できませんでした!

だけど!!!

昨日、やっとテストが終わったんで、
やっと復活!!笑

今回のテスト、もう結構返ってきたんですけど、
・・・ってかんじですね。笑
まあ、まだ赤点はないんでよかったけど。←
あとまだあるんで不安ですが。
がんばりまーす。笑


そんなことより←
もうKAT-TUN祭りが始まってますね!!
昨日、やっとCDゲットしてきました!!
やっぱいいねえ~♪
「White X 'mas」のPVが切なすぎる!!
亀ちゃん&聖はふられちゃのね・・・
私ならばんばんざいなのに!←おい
亀ちゃんの切ない顔がやばすぎる・・・
聖のもやばい・・・
ほんとうに涙流してたんだね・・・
さすが♪←

今回のPVは結構好きかな☆
メイキングはおもしろかった!!
工場長コントは最高だね!
あれだけは何回見たことか!笑
仁くんと亀で、「せ~のっ!」
って言ったのが自分的に来ましたね。笑
たっちゃんっていいキャラしてるね!
買い取ったとか・・・・
いいじゃん!笑

今回はあんまりKAT-TUNでの絡みがなかったけど、
おもしろかったから許す。笑

また次の期待してまーす♪


亀ちゃんドラマ決まったね!←おそすぎるだろ
亀ちゃん髪形変えてからますますかわいくなった!
いけめん!!笑
ゆっちはいつも見てもかわいい!笑
2人ともこれからがんばってほしいな☆

今日はうたばんで、
明日はMステで歌番組おわっちゃう~
なんか早いなー
でも、来年はすぐにシングル出るだろうから←勝手に思ってます笑
来年もテレビに出てくるね☆
楽しみだ♪

しかも、
1月1日にDVD発売されるね!!
めっちゃ楽しみー♪
行けなかったんで、楽しみが増えました!
今度はいつあるのかしら??
今度は必ず行ってみせる!!!


もうすぐうたばんのじかんだ!
テレビの前にいなきゃね♪笑


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード