2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

おひさしぶりですー☆
みなさん元気にしてましたか??←
なかなか書けなくてすみません~><
パソコンには毎日向かってるんですけど・・・
なかなかねぇ~・・・

がんばります!!


そういえば!!!!!!!


KAT-TUNに新曲が!!!!!


「White X’mas」

12月3日発売決定♪


KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。

だそうです♪

しかも、
【初回限定盤:DVD付き】 1680円
DISC [1]
CD
1.White X'mas

DISC [2]
DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)

メンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


【期間限定生産盤】 525円
1. White X'mas
2. White X'mas (カラオケ)


ずーっとKAT-TUN不足だったから
すっごくすっごくすっごくこのニュースはうれしい♪
やっと最新の亀ちゃんが見れる!!!
めっちゃ楽しみー☆
しかも、ラブバラードとか・・・
きゅーんってきちゃう♪笑
早く聞きたい!!!
かめちゃーんあいたーい←きも

楽しみ☆



そういえば、
NEWSのコンサートに行くことになりました!
結構周りが名古屋はずれてる人が多くて、
うちも外れてんじゃないのかな~って思ってたけど、
当選してました!!!
しかも、初当選!!!
やったね♪
ジャニーズ初のコンサートです♪
KAT-TUNじゃなかったのは残念だけど、
すごい楽しみです♪



カートゥンKAT-TUNも面白かったしね♪
清水ミチコって上手いよねモノマネ!!
てか、カメちゃんかっこいい~♪
また平泉成さんのモノマネやっちゃってるし。笑
うははは~♪かわいい~♪

来週はゆうこりん!
どんな会話するのか笑
楽しみです♪


そいじゃあ
今日はこのへんで・・・


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(8) | Page Top↑
たっちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!

もう25歳なんだね~!
すごいおっさん・・・←おい
というのはうそで、
なんか、すっごく年上な感じがします~。
亀ちゃんもいずれ25歳になっちゃうのか・・・
いやだな。←おい

たっちゃんはすっごく負けず嫌いなんだね。
最後までやる!っていうとこがかっこいい。
ボクシングもずーっと真面目にやってて
すごい尊敬するよ。

私はたっちゃんの笑顔が好きです♪
でも、あのドSさにはついていけません~。笑

うそ☆笑

この前のソロ魂お疲れ様でした!
本当は見に行きたかったんだけどー!!
またの機会にね♪
またいつかやってねー!!


これからもKAT-TUNの一員として
がんばっていってほしいです!!

これからも応援してます♪

本当におめでとう!!!




これだけは書きたかったので
書いておきます!


どもども!久しぶりの登場です!!笑

そういえば、この前修学旅行行ってきましたー!!
めっちゃ楽しかったよ~♪

クルージングっていうのがあったんだけど、
カップルだらけですっごい友達と萎えてた。笑
めっちゃ大量におったし。
まじあせったー←

まあ、いろんなことがありましたよ!
とにかく楽しかったです☆



ほんとうはもっと更新したいんだけど
なかなかタイミングがなくて・・・
コメントくれたみなさんありがとうございます。
いつか!返事返します!
絶対に!!←

来年はもっと書けなくなるんだろうなぁと思うと
さみしいなぁー。

今年はがんばって書くだけ書きます!!


そいじゃあ

ぐどばあい(・∀・)


上田竜也 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード