2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やほやほー!!!ちいだぽー。←

とうとう9月になってしまいましたねー。
毎日学校で、授業は寝てます。笑
前なんか、全部の授業寝てましたから!←おい

なんか、眠たい時期なんですよ・・・。

うはは。←


うわっ!
こんな話題から入ってしまった!!


気を取り直して・・・。



ゆっち


HAPPY BIRTHDAYヾ(o・ω・)ノ


とうとう25歳かあ・・・。
なんか、年取ったね。笑
最年長だもんね。
でも、KAT-TUNにゆっちがいて本当によかった。
ゆっちがいるといないとではKAT-TUNは全然違ったと思う。
本当にいてくれてありがとう。
ゆっちはやっぱKAT-TUNを大事にしてるんだな~なんて思うなあ。
ボイパも世界最強だしね!
いつか、ゆっちのボイパを生で聞きたいなぁ~♪
本当にボイパすごいよね!
ゆっちの努力は立派だと思います。
私はすごく尊敬します。
それと、舞台お疲れ様でした!
1人でやるっていうのは相当勇気のいることだと思う。
でもそれをちゃんとこなすっていうのはとてもすごいと思う。
コンサートの後でとても大変だったと思うけど、
本当に無事に終わってよかったです!
見に行きたかったぁ~!!!
お疲れ様!!!

これからも
KAT-TUNのメンバーとして、最年長として、
がんばっていってほしいです!!!!!
ゆっち大好きだー☆
ずっと応援してますよー(。・ω・。)ノ

本当に
おめでとうございます♪





そしてそして!!!

亀ちゃんがやってくれましたね!!!


ベストジーニスト

V3おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

本当におめでとう!!
まさかとれるとは思わんかったもん。←おい
ニュース見て、めっちゃガッツポーズしちゃったから!笑
しかも!!!!!
亀ちゃんめっちゃかっこいいんですけど!!!!!!!
髪型が樋口君じゃなくなった~♪
なんなの!?
本当にめっちゃくちゃかっこいいんですけど~(ノ∀`♥)
今の亀ちゃん、めっちゃ好き!
まあ、いつも好きなんですけどね~☆
でも、今の髪型大好き!!!
黒髪も好きなんだけど、結構短めじゃん?
もう、:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ って感じ。笑
来年も取れることを願ってます!
ぜひぜひ、殿堂入りに入れるといいなぁ~♪

がんばってー!!!!


昨日のカツカツ~♪
は、また今度書きますねー☆←おい


仁くんの英語やばっ!
めっちゃ上手いじゃーん♪
うちもこんなにペラペラしゃべれたらなぁ~なんて。
でも、英語は嫌いです。笑




そいじゃあ!


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード