2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あとちょっと・・・  08/31/2008  
どもども!お久しぶりです~♪

夏休みってやっぱめんどくさいわ~。
好きだけど。←

宿題って本当にめんどくさいね!!
今、めっちゃ苦戦してます・・・。

明日、出校日なんすよね~。
今、がんばって読書感想文終わらせてきました!笑
高校生なのにまだ読書感想文なんかあるんですよねー。

以下、18日の日記。笑


とうとう学校が始まってしまいました~><
宿題もいちよう(?)
終わりました!
昨日は本当はテストだったんですけど、
おとといの雷雨のせいで学校がなくなりました!

本当に雷雨はやばかったですね!
めっちゃバリバリいってましたから!
いちよう愛知県住みなもんで・・・←
その日は夜中まで宿題やってたから、
ばりばり鳴ってて、1人で怖がってました。笑

こんなに雷が鳴ったのは久しぶり?
結構やばかったですね~。

雷は怖い。うん。

愛知がひどいことになってしまったようで・・・
みんなの無事を祈ってます。



さてさて!!!
今日は24時間TVがはじまりましたね!
おととしはKAT-TUNだったんだね~。
もうあれから2年経ったんだ・・・
なんか、懐かしいわ~。
仁くんのお手紙も思い出すなぁ~。
いちよう、去年も登場しましたよね!
ちゃんと歌も歌ったし♪
今年も出ないかなぁ~なんて期待してますけれども。

今年の松潤のドラマ見ましたよ!
今回はハッピーエンド?で終わりましたね~。
感動感動・・・。
なんかユウキを思い出す・・・。
亀ちゃん・・・やばかった!
めっちゃ泣いたもん。

もう一回、KAT-TUNでやってほしいなぁ~。
ぜひぜひ!もう1度~♪


大変だと思いますが、嵐がんばれ~!
出演者のみなさんも、スタッフのみなさんもがんばってくださいね!

てか24時間TV見てると、
宣伝で、もぎたて果実のCMがめっちゃ流れてる!
なんかテンション上がるわ~!!笑
KAT-TUN大好きだわ~!!←

最後までがんばってください!!!


いやぁ~、カツカツはおもしろかったね!
てか、ほとんど柳沢慎吾しかしゃべってないよね~。
でも、仁くんめっちゃかわいかった~!!
ちゃんちゃんちゃ~ん♪ちゃんちゃんちゃ~ん♪
ぐははは!!!!!
来週は海外スターとだね♪
亀ちゃん109行ったんだ!?
マジすげえ~!!!行きたかった~!!!←
ウィルスミスもじゃ~ん!
私結構好きなんだよね~♪
仁くん、英語で対談!?これは確実に見なきゃ!

来週めっちゃ楽しみー!!!


昨日は亀ラジオ♪
久しぶりに全部聞いたような気がする・・・。←
いつか亀ちゃんとしゃべりたいなぁ~
亀ちゃーン!!!←おい

来週も聞き逃さないようにしなきゃね!!


最近、KAT-TUN不足ですよー><
だから過去映像で癒しております!
ウタワラとか、Mステとか・・・・
早く、新曲でませんかね!?
なんならドラマでも!!

亀ちゃーン・・・。
会いたい!←



さて!終わりにしましょうか!


ではでは


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
よっ!ちいだよ!←

はぁ~。昨日、ショックなことが起きました・・・。

今、心の状態が最悪です~><

昨日よりも今日のほうがきびしいです・・・・・・・・

マジでKAT-TUNに会いたいわ~
KAT-TUNに会ったら全部忘れられそう!
コンサート行きたかったわー!!!

亀ちゃんに会いたいー!!!!!!!!!!!



はい、失礼いたしました。笑



てことで、カツカツがありましたね♪
今回は亀、仁、じゅんの、ゆっちの4人だったね~
なんだったら、6人でやればいいのにー。
でも、最近1人ずつじゃなくなったね!
よかったよかった~。←

ゲストはPUFFYさん!
最初のゲームはグラス水注ぎゲーム!!
最近、ゆっちいじられてるね!
めっちゃ面白いわぁ~←
亀ちゃん、なんでないのよ!!
カットしないで~。笑
てか、ゆっちのものまねひどかったわー
まあ、おもしろかった。笑

つぎのゲームはホチキスロシアンルーレット!!
やっぱ仁亀は男だね!!
それに比べてじゅんのとゆっちは・・・
びびりだね。笑
まあ、そういうとこも面白いんだけどね~♪
亀ちゃんが3つやってくれたおかげで(?)
じゅんのが罰ゲーム!
じゅんのもひどいね~
かたつむりって!!おもしろくない・・・←おい

最後に亀ちゃんの部屋で変わった食べ物を食べる!
亀ちゃんのお部屋に行きたい!
またゆっちいじられてるし!
じゅんのから交代?笑
てか、パイナップルの食べたい!!
めっちゃおいしそうなんだけど~♪
亀ちゃん、作って?←おい

来週、バンジー??
またやるのかなー?
まあ、楽しみだ☆


今日は亀ラジオ!
結局先週は忘れてしまいました!残念!!←
今回は絶対聞こうと思います!
忘れない!うん!


今日、名古屋行ってきたから足がひどく痛い・・・
水ぶくれいっぱいできちゃったよー
うわーん><

栄のスタバ行ったら、
ジャニショ帰りの女の子が2組おった!
めっちゃ写真見てた!!
うちも見ようとがんばってたけど、
見えんかった。笑
てか、その人がめっちゃ見てきた。笑

ジャニショとか全然行ってないな~

行きたいな。



あ、今アンケートやってるんで!
ぜひぜひ参加してみてくださいね☆

お願いしまーす♪




そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れ様でした☆  08/06/2008  
どーもです!ちいです!!

今週から親が旅行に行ってて、
ずーっとお姉ちゃんたちとがんばって生活しております。

今日も私は洗濯して、たたんで・・・
完全に主婦をやっております。笑

でも終わっちゃったんでKAT-TUNのDVDを見てます♪

今はReal Face魂見てますよー☆

そーいやー、この前お祭りがあったんですけど、
友達が彼氏と行っちゃったもんで、
家で留守番してました。笑
でも、家族でご飯食べに行きましたよー。
どーせ寂しい人間ですから。笑

まーいーか。←



いやぁー、今日はちゃんとめざまし見ましたよ!!
KAT-TUN魂のことやってましたね~♪
お姉ちゃんに、絶対来ると思ったーって言われました。笑
KAT-TUNの情報ならまかせなさい!!←
やっぱコンサートは楽しそうですね♪
私が行くはずのコンサー・・・・いえ、なんでもございません。笑


みんなのレポ読んでたから、
あ~こういう感じだったんだーって思いましたね♪
亀ちゃんの髪型がマシになったのがよかったー!←そこ?
ひぐちくんじゃなくなりましたね!!笑


1人ずつのソロが紹介されましたねー!
亀ちゃん、あーやって書いてたんだー!!
かわいらしい♪
仁くんのあーゆー踊り好きだなー☆
聖はまさしくバイクが似合ってるんですけど。笑
まさにヤン・・・・なんでもない。笑
じゅんのはオレンジの衣装ってこれか~!
なんかすごいな!
たっちゃんが撮った映像なんだねー!
もっと見たかった~♪
ゆっち・・・!世界のナベアツかよ!?
しかもソロの紹介じゃないし!!笑
残念。←

お姉ちゃんに、キモイわ~って言われました。笑
KAT-TUNはそういうグループだもん!←

そういえば、山P来てたんだねー!
じゃあ、DVDに山Pはいってんのかな~??
疑問だ・・・。


早くコンサートのDVD発売されないかなー??
まあ、昨日終わったばかりだしね。



あ、そうそう!!!

コンサートお疲れ様でしたー!!!!

KAT-TUNのみなさん、
今までお疲れ様でした!
今回のコンサートに行けなかったのはすっごくすっごくすっごくすっごく!!!
悔しいんですけど、
KAT-TUNのコンサートが無事に成功してよかったー♪

今回はの絡みが豊富ですっごくレポ読んでテンション上がってました。笑
生で見たかった~!!!
今度は必ず名古屋を入れてください!!←
そしたら絶対に行きますんで!!
大学生になったら絶対にオーラス行きますんで!!
その時はよろしくお願いしますー♪←

ほんとうにKAT-TUN、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!


今、ちなみに亀ちゃんのソロです♪
イス使って踊ってます。笑


このDVD見る前にシングルのメイキングも見てたんですけど
1人で興奮してました。笑
やっばいねー。ぐははー。←キモ

亀ちゃん黒髪が1番好きだったなー
もどってくれんかなーなんて。



そいじゃあ


主婦がんばります!

あと宿題も!!笑


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
1周年♪  08/01/2008  
どーもどーも!お久しぶりです♪

21日からずーっとイギリスに行っていました!
イギリスはすっごい過ごしやすくて、
町も家もきれいでした!

日本と大違い!笑

行ったところが結構田舎だったから、
すごいよかった♪

しかも結構涼しくて、
日本帰ってきたら、マジ死にそう。笑

あっついあっつい!!

びっくりだわー。←

録画もその日に一気に見ましたよ♪
もちろん、カツカツもねー☆
めっちゃおもしろかったー!!
感想は後ほど・・・♪


そーいえば、21日でこのブログ1周年経ちました!!
パチパチ~♪
なんか長かったような短かったような・・・
とにかく今までお友達がたくさんできて
すごいうれしかったです!!
みなさん本当にこんなブログを読んでくださって
ありがとうございます!
これからもがんばって更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします~!!!


そーいえば、カツカツがありましたね!
今回は仁&聖でしょこたんと中野ブロードウェイへ♪
1回行ってみたいな~☆
いっぱい漫画読みたいよーなんて♪
コスプレはけっこうですけど。笑
仁くんあんま興味なさそうだね~
残念。←え

てか!!!
セフィロス様~!!!!
仁くーん!!!!!!かっこよす!!!笑
仁くんかっこいい~♪
まさかコスプレするとは思わんよね!
もうテレビでは見れないんじゃないかな?笑

聖はー、まあ普通だね。←おい

亀ちゃんにもしてほしいな~♪
どうせやるなら、女の子の格好をしてほしい!←おい
そういえば、前セーラー服着てたっけ?
見たかったなぁ~。笑

来週はパフィーと夏祭り??
みんなでてくるのかなー?
とにかく楽しみだ☆


先週のカツカツもおもしろかったな~!!
ゆっちのドキュメンタリーかよ!?笑
結局亀ちゃんが飛んでるし!!
てか、亀ちゃんかっこよすぎだよー!!!!
「じゃあ、俺が飛ぶ!!」
とか!!!!
胸がきゅーーーーーんってするし♪
さすが男だね!
ゆっちはへたれだな~。笑
もっと亀ちゃん見習いなさい!!笑
まあ、そういうとこもゆっちは好きだけどねー♪
亀ちゃん優しいし~
男らしいし、最高だね!
ぐはは♪←きも
KAT-TUNの円陣も最高!!
やっぱKAT-TUN最高だわ~♪
ああいうのあんま見ないからね、新鮮だった!
やっぱKAT-TUNの絆は深いね☆
もっと仲良いのアピールしちゃえ!!笑


そーいやあ、今日は亀ラジオだね!
最近、忘れちゃうから今日は絶対に聞かんとね~♪


明日から東京ドームだね!!
友達が明日行くんで、お土産買ってきてもらいます♪
めっちゃ楽しみー♪
何かって来て貰うんだろー??
わくわくだー♪
みなさんも楽しんできてくださいね~☆


それじゃあ

ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード