2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カツカツ♪今日は~!  07/11/2008  
やほほ~い!!

昨日はすっごいすっごいいらいらしてて死にそうになったちいです!笑


昨日はね、本当にやばかったんですよ~。
チケットの件でね・・・

聞いて下さいよ!!!
お友達が2日行けないって言われて、5日に交換してもらったら、
5日は大会で行けないって急に言い出すんですよ!?
ふざけんなって話ですよ!!
で結局うちがやることになって・・・
本当に迷惑かけちゃいましたね。

お友達が許せない~!!!
自分も何かやれよって思いますよー。

今もいらいらしております。笑

最初からグチってすみませんー。笑


ってことで、←
もうすぐ夏休みですね!!

あ~宿題やだな~
多いし、大変だ・・・(^^;)
結局は最後に残っちゃうんですけどねー。笑


水曜日はカツカツでしたね♪
今回はゆっちメインだったね~!
ゆっち国生さんにタジタジ・・・
めっちゃかわいすぎるわ~(≧∀≦)
なかなかタメ口なんかできないよね~。
うちも絶対無理だわ。←どーでもいい

今回は管理人さんは亀ちゃんとの絡みだったね~♪
ソーセージ送ってきてくれたんだね!
うわ~亀ちゃんが焼いたソーセージ食べたい・・・☆←おい
亀ちゃんの髪の毛・・・
ノーコメントで。笑
すっごいね~!前も思ったけど。
お姉ちゃんに気持ち悪っ!って言われました・・・。笑
・・・・うん。笑

そして、USHERさんとの対談!
亀ちゃん一生懸命英語練習してたけど、名前だけで終わったね!笑
なんかかっこいいなぁ~♪
途中で邪魔が入ったけど。笑
亀ちゃんやっぱかわいいわ~☆
あははー(^▽^)
てか、亀がかわいい~!!
名前が「のろま」になっちゃったけど。笑
うけるわー!!!

てかてか!!来週やっと6人でin仙台だね♪
めっちゃ楽しみだー☆
AD亀&たっちゃんが楽しみ♪
ゆっちがバンジージャンプ!?
1番びびりなのに!笑
がんばれゆっち!!←
最後の6人で円陣組んでるのが好きだな~♪

来週がめっちゃ楽しみだ!


今日は亀ラジオだね~♪
なんか、メール送っても一向に読まれる気配がないんだけど!?笑
もっとがんばります・・・。笑
がんばって起きなきゃ!!!


静岡で
亀だけ仁に誕生日メールを送ったとか・・・
マジ萌えです(*´∀`*)
仁亀最強ですね♪


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
仁くん

HAPPY BIRTHDAY!!!!


24歳だよね??もうそんな年かぁ・・・。
なんか、すごい年上の人のような感じがする・・・(^^;)

仁くんはなんであんなにセクシーなんでしょうかね??笑
セクシーのわりには、以外と寂しがり屋??←え
仁くんのセクシーな声、ダンス、腰振り・・・
全部大好き!!!←キモ

でも、本当にKAT-TUNに帰って来てよかった。
やっぱ仁くんがいないとKAT-TUNが成り立たないもん。
もちろん、KAT-TUNの誰が抜けても成り立たないけどね。

本当におめでとう!
これからもずーっとKAT-TUNの一員として!
やっていってほしいですね♪
仁くん大好きです☆

もっともっと仁亀で仲良くやっていってほしいです~♪
テレビでどんどんその仲良さを出していけばいいなぁ~なんて☆笑
仁亀も大好き~(^▽^)/
じゃんじゃん絡んじゃってぇ~!!!!!

スピードレーサー楽しみ☆
仁くんのあま~い声を聞きたいですー!←

本当におめでとうございます!!!!

健康には気をつけてがんばってくださいね☆
まずはコンサート!!!
最後まで応援してます~♪



ぐどばあい(・∀・)
赤西仁 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どーも(^▽^)/  07/02/2008  
どーもどーも!!お久しぶりです♪ちいですよー。
死んでませんよー。生きてますよー。笑

6月なんか全く書いてなかったわ・・・(^^;)
2回だけって・・・やばいですね。笑

今日、やっとテストが終わったんですよ!!!!
すっごいすっごい気楽です~♪
うちが書いてない間に、いろんなことがあって書ききれません!笑
でも、書いてやる!!握ってやる!!←え

あ~テスト終わった日が1番好きです~。笑
でも、次の日からまた授業なんですよねー。
気が重くなりますわ。

がんばろまい!笑

そーいえば第一弾!
コンサートスタートしましたね!!←おそ
もうすぐ静岡だよね??
行きたかったなぁ~静岡。
仁くんの誕生日祝えるもんねー!!
お友達は授業サボって行くらしいですー。いいなあ~。
うちもさぼって行けばよかったかな?←おい

そうそう!
がめっちゃ仲良しらしいですね♪
いろんな人のレポ見て、1人で興奮してました!!!
ぎゃーぎゃー言ってましたよ。痛い子です。すみません。笑
いっぱい絡みに絡んでるらしいですねー\(^0^)/
最高ですねー♪
萌え萌えですよー(*´д`*)
テレビではあえて見せないんですねー♪
もう~仁亀ったら~☆←うざ
MCでも絡んじゃってますね~♪
うきゃきゃっ\(≧∀≦)/

東京行きたいなーなんて。
いつでも思っております。
無理やり行こうかや?←

そーいえば第二弾!
ゆっち舞台おめでとう~!!!!!
「中丸君の楽しい時間」でしたっけ?
マジ行きたかったなー!!
絶対楽しそうだし!!!
中丸君いわく、不安らしいですけど・・・←
東京なんぞ簡単に行けるもんじゃねぇっ!!
ってことで、←
がんばってほしいですね!

そーいえば第三弾!!
たっちゃんソロ魂おめでとう!!!!
すごいよ~♪
まさか、KAT-TUN初がたっちゃんなんて思ってなかった!
これも行きたいのは山々なんですが・・・
いろいろありまして、行くことができません!
うえーん><
東京住みたい・・・
とにかく、みんながんばって!!!

亀ちゃんじゃなくてよかった~なんて。
もし亀ちゃんだったら、多分死んでた。笑
やるんだったら、せめて大学生になってからにして下さい!←おい
そしたら自由になるんで!!笑
何回でも行ってやるから!!←

ライブ行きたいのー
仁亀の絡みが見たいのーー
萌え~したいのー♪
想像しただけで、死にそう(^▽^)

6人が見たいー
KAT-TUNが生で見たいー
歌ってる姿が見たいのー

以上、今の心境でした。笑


もうすぐ、スピードレーサー公開ですね!!
仁君はすごいセクシーボイスらしいですから♪
ちょっと気になります☆
見に行きたいけどー、お金と相談してみます。笑

その前に、仁くんの誕生日だね!!!
あと2日やん!!!
びびったわー!!
てか、今日はお友達の誕生日だった・・・∑(゜□゜;)
よかったー思い出して。
危ない危ないー。


今日はカツカツだね!!
今日は亀ちゃんのありますように~♪
たっちゃんもそろそろやりますように・・・


仁くん祭りについていけない・・・笑


とにかく、がんばります!!←なにを

追記はみなさんに質問!


そいじゃあ

ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード