2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです!ちいでーす♪
コンサートの件で昨日はいろいろお友達ともめまして・・・
お友達が行くって言ってたのに、
頼んだ後に行けないかもと言い出してですね~。

お前、行くっつっただろ!!って1人で切れてました。笑

そこでなんですが、
交換のお願いがあるんです。

【譲】
*東京ドーム 8月2日 18:00~ 2枚

【求】
*石川      7月20日 14:00~
*東京ドーム  8月3,4,5日       のどれか2枚~3枚

上のは書いてあるうちのどこでもいいので、交換してくださる方は隠しコメかメールフォームまで
お願いします。

もしかすると、お譲りするだけになるかもしれませんので、
そのときはまたご連絡します。

ぜひお願いします。



はい!!!というわけですね!!←
そうなんですよ~><
最初はよかったんですけど、頼んじゃってから
あ~やっぱ行けない・・・みたいなこと言い出して!!
おいっ!!って感じでしたよ・・・
実際、私は行けないんですけどね・・・><
大きな人がいないとだめらしいです・・・
うぎゃーーー!!!!!!て感じです。
さっさと諦めろって何回も言われたんですけど、
諦めきれませ~ん><
・・・・・・・悔しい。


昨日はカツカツでしたね!
今、見てきました!!
なんか、やっぱ前のほうが~って感じですかね??
でも、違う1面も見れて楽しいものもありますが(^^)
かめちゃ~ん♪←なに
亀ちゃんは前の続きで愛知県!
なんか、いいおじさんたちばっかだね♪
イタリア人のお父さんはかっこいいね~♪
外国の人に少し憧れるなぁ~☆

でも!!かめちゃーん♪
作業着姿がかわいすぎる!!!
がはは・・・←きも
亀ちゃんってすぐに仲良くなっちゃうんですね~♪
いいなぁ~
うちもそんな風になりたいー!亀ちゃんと。←おい!
最後の亀ちゃん・・・かわいい(*´д`*)

仁くん・・・??
なにをしてるのかよく分からなかった・・・(^^;)
ゲストはリアディゾンなんだ!!
何やるのかよくわからーん!
来週だね☆

たっちゃん・・・・
ちゅっちゅしてるのにね☆って!!
かーわーいーい♪っておい!?
たっちゃんはしてるのかい~??笑

ゆっちはまだまだ緊張してる・・・
てか、顔近い!!!
がんばれゆっち!!←うざ

聖はあいかわらず不思議なものがでるね!
あんなキャップかぶりたくね~
でも、聖がかぶってたら、おしゃれにみえる!!笑

じゅんの~
もっとがんばれ~!!←え?

来週も楽しみです☆


そういえば!やっとオリスタGET~♪
もうないかと思ったけど、あってよかった~☆
これから読みます!!

そういえば、HPにアップされてました!!↓↓

☆KAT-TUN番組表☆

6/14(土) 25:05 - 25:50 COUNT DOWN TV KAT-TUN
6/15(日) 18:00 - 18:50 ザ少年倶楽部プレミアム 田中聖
6/26(木) 24:15 - 24:45 いいはなシーサー 田中聖

聖ばっかや~ん♪すごい楽しみだわ☆
特にプレミアム!!聖は真面目にKAT-TUNのこと話してくれそうだな~♪
早く見たい~!!!
CDTVはなんだろう??歌うのかな??トークだけかな??
歌うとしたら何歌うんだろう~?
楽しみ☆


そうそう!!アルバム1位おめでとう!!!
24万枚だって~♪すごいよぉ~!!!!!
さすがKAT-TUNだね☆
これからもがんばってくださいね~(^^)



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
またまたお久になってしまいましたー!ちいです♪

前、体育大会があったんですよー!!
雨が降りそうな日だったんですけど、なんとかやりきりました。
まあ、途中から雨が降ってきたんですけどね。笑
優勝はできなかったけど、総合は3位!
マジびっくりだったわ~!!だって入るとは思わなかったもん。←
でも、うれしかったですよー\(^О^)/

競技をやってる時に音楽流れるじゃないですか~。
今回は、嵐とかNEWSが多くて!!
アオゾラペダルとか、weeeekとか・・・。
KAT-TUNは~??って思ったけど、1回も流れませんでした。笑
まあ、爽やかな曲はないからしょうがないか・・・。←

でも、去年!!3年生のダンスの曲でJumpin' upが使われたんですよ!!
めっちゃうれしくて1人で興奮してました!笑
仁担の子は複雑だったって言ってましたけど・・・。←

来年は、KAT-TUNの曲流してほしいですね~!!
DISTANCEとか??笑
場違いですね!!←
HELL, NOとか、逆に盛り上がるよね!!
流したい~♪


今日、実は親不知抜いたんですよ~。
めっちゃ痛くて死にそうでしたー><
今は痛み止め飲んでちょっと治まったんですけどね~。
でもまだ怖いですわ・・・
もう歯医者には行きたくありません。笑

親不知~><


さ、切り替えましょうか!!笑

アルバム発売されましたね!!!
最初はん~って思ってたけど、何回も聞くとやっぱいいな!って思ってきましたね♪
私のお気に入りは、
HELL, NO MOTHER/FATHER OUR STORY~プロローグ~ とかかなぁ~??
SHOT!も好き♪てか、全部好き!!←
亀ちゃんの声好きだなーって改めて思った!
高いところでハスキーになるところにキュン♪
やばいっすね~!!
PVもはじめて見たんだけど、めっちゃかっこいい!!
ゆっちのボイパのところが好きだなー♪
最初の亀ちゃんのも好きだけどー☆
まあ、ストーリ-がよく分からなかったんですけどね。笑

今回のメイキングは亀ちゃんがあんましゃべってくれなかったのがさみしかった~
最初、いつ出てくんのかわからんくて、
めっちゃ不安だったんだけれども。←
無事出てきてよかった!笑
工場長は違うし!笑
よくあの人連れてきたね~。ナイスだね~♪
ダディ~♪笑

カツカツ第2弾!!
亀ちゃん愛知県来たのね~。
知ってたけど、めっちゃ近い場所なのね~。
そこまで近くはないけれども。←
お母さんに聞いたら、知ってるーって言ってたし。
こんなに近くに来たの初めてだぁ~
来るなら言ってほしかったなぁ~なんて。笑
ゆっちはもうだめだね!笑
汗ダーダーじゃん!!大丈夫かい??笑
やっぱ仁くんか亀ちゃんのほうが良かったんじゃない~??←
でも、ゆっちの方が面白い!←おい
聖はみうらじゅんさんと対談!
なんだあれーって感じで。
へんな人もいるもんだなーなんて。

なんかつかれちゃった。←おい!

来週も楽しみですね~♪

最後は亀ラジオ!!
リハーサルしてるのねー。楽しみだねー。
あーん><悔しいー!
行きたーい!!!!!!
ウォルトディズニーさんのコメント、うちも夢の国だと思った!
亀ちゃんと答えかぶっちゃったぁ~♪
キャハっ♪←キモ

来週も楽しみだねー☆

そろそろ疲れたんでやめにします。←おい



追記は暗ーい話・・・


そいじゃあ

ぐどばあい(・∀・)


植田監督の名前を聞くとどうしてもたっちゃん思い出す・・・笑

バレーがんばれ!!
 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード