2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルバム欲しい♪  05/30/2008  
どもども!またお久になってしまいました!ちいです♪

やっと終わったテストも全部返ってきて、
なんとか赤点を逃れました。

ほんとよかったーって感じで、安心安心。

点数は悲惨だったんですけどねー。

残念。笑

今日は仁担のお友達から、神様魂のDVDを貸して貰いました!!
すごい楽しみー♪
初めて見るから、どんな感じなのかわからないー

まあ、某動画サイトならちょっと見たことがありますけど・・・

まあとにかく、全部見るのが初めてなんで、
すごい楽しみです!!

海賊帆のも見たくなってきたー!!

見たときが亀ちゃん単独で好きだったし、
曲も全く知らなかったから、ちゃんともう1回見たいー!!!!!

とにかく、借りたDVDを明日見ます♪


さあー!KAT-TUNごとを書かなければ!!笑

まずはカツカツから~
今回のゲストはブラマヨの2人!
けっこう好きなほうのお笑いさんだな~なんて。笑
微笑みとか・・・
やっぱじゅんのが出てきたー!!笑
てか、切ない微笑だったわ・・・←
吉田さん、ノートが親友とか・・・
ちょーさみしいなぁ~。
VRも何気に面白いし!!笑
美人が好きなんや~って、おい!
美人で性格がいいのがいいって、当たり前や!!笑
うつ・・・笑
KAT-TUNがプロデュース!
てか、小杉さんはモテる・・・?
謎やわ~。←

亀ちゃんが結構がんばってるー♪
さすがおしゃれさん!
結局変な風になってしまったけれども。笑
亀ちゃんが笑いながらやってるんですけれども。笑

結局1位は整形!ってことで。←
結構変わるもんやなぁ~
普通だったよね~。←

ヒミツということで、
1番緊張しやすいのはゆっち!
シャイなんだね~。
分かってたけど。←何様

来週はメンバー1人1人のコーナー。
どうなんだろー?
って感じで、来週が気になりますねー!
仁くんのにあのから騒ぎに出てた人がいましたね!
まあ、あの人はあんま好きじゃ・・・
ま、いいさー。←

さあー次!!
亀ラジオの感想~♪
最初は、22歳の亀梨和也の場合!
「かめため」
やっぱ2~3万が正しいんだね!
お姉ちゃんに聞いてもそうだって言ってたもん!
やっぱお姉ちゃんに電話させようかな~?
でも、出られたら困るし・・・←
22歳で結婚かぁ~大変だよね。
あんまり早くはしないようにしよ。

後半はアルバムの曲が流れると思って楽しみにしてたけど、
またかぶっちゃったね!笑
でも、結構好きかも~♪
今回はメールでしたね!
うちもちゃんと送らないとー!!
電話したいー♪

来週も楽しみですね!

あー早くDVD見なきゃですね!!!
みんな若いね~
これから見ます~♪

コメ返はこれからしようと思いますー!!!


そいじゃあ

ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
どーもお久しぶりです!!ちいです!!

やっとのことでテストが終わりました!!!!
数学がやばくて死にそうなんですけど・・・
そのことは忘れましょう!!笑

今日はテストが終わってから、体育大会の準備してました!
1、2年生はマスコット作りなんですよー。
マスコット係りになってしまったもんで、今日は残って作ってましたー。
団は縦割りで、A団~とか決めて、その団に色も決めるんですけど、
うちの団は青色なんですよ!!

たっちゃんの色!!

です。笑

実際、ピンクも赤もオレンジも黄色も紫もあるんで、
KAT-TUN色になる確率は大ですね!
ちなみに去年はでした~。
来年は絶対にピンク狙います!!!
亀担ですから!!笑

そういえば、A団は赤色です。

めっちゃいいやーん!って仁担の子と言ってました。笑

K団までないんで・・・。

悲しい。←

来年はピンクで!!!←


さーて!!KAT-TUNごとはなんかあったかな?笑

ちゃんとMステもプレミアムもリアルタイムで見てましたよ♪
だからテストできないんだね・・・←
いまさらながら感想書きます。笑

Mステはね~やばかった!!
ソロ曲・・・・♪いいねぇ~☆
亀ちゃんの前髪上げかわいかったのに、
帽子かぶっちゃったのが残念・・・
でも、歌はよかったー♪
今回は傘使うんだね~!前はいすで・・・笑
最後・・・やられた。笑
お姉ちゃんにはキモイって言われたけど。
しーらない。笑

じゅんのは、なんかさわやか!!笑
いい感じだねー☆
歌ってるときはすごいかっこいいのに、
なんでしゃべったらああなっちゃうんだろう・・・
って友達と言ってた。笑

仁くんー!!
かくかくダンス?かっこいい~♪
仁くんああいうの好きだよねー
絶対に踊れないダンス。←
良いねぇ~PINKYとは違った感じだねー

聖はなんでジャニーズはいったんだろ??笑
1番ジャニーズっぽくないよね?
タンクトップやばい~!!
筋肉大好き♪←変態
ラップいい感じー!嫌いじゃないよー←

たっちゃん~緊張してたのかな~?
声が・・・
なんか、がんばれーって応援してた。笑
愛の華・・・・・
心にしみる・・・♪

ゆっち~
ゆっちの曲がやっぱ1番好きだねー
ゆっちも緊張してたっぽいね♪
うふふ~☆←きも

プレミアムは2曲ともKAT-TUN!!
やばいーかっこいい!!
特にSHOT!はいいねぇ~♪
なんか、いままでにない感じ!!
何回もリピしてるー☆
最後の亀ちゃんのカメラ目線が・・・
死ぬほどヤバイ!!!!!
1人で興奮してました。笑

カツスタではちょっとずつアルバムの曲流してるみたいだね!
たまたまテストだったから聞いてないけど、
来週からちゃんと聞こう~っと♪
私は、OUR STORY~プロローグ~が好きだな☆
なんかいい感じ!
最初の亀ちゃんのソロが好きー!


今日の亀ラジオの感想は明日書きます!


アルバム楽しみだな~☆


亀ちゃんと電話したい・・・



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)




 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
どーも!!お久しぶりです!!ちいです!!

やっぱテスト週間なのに、集中できませんねぇ~。
困ったもんです。笑

しかも、KAT-TUNうぃーくなもんで・・・
ちゃんと全部リアルタイムで見てますよ!←
いけない子です。笑

今日でやっと1週間が終わりましたね!
でも、明日は補習・・・
テスト前なのに!!!

ありえなーーーーーい!!!!!

でも、数学を友達に教えてもらうつもりです♪

うちの友達にものすごい頭のいい子がいるんですけど、
その中でも、数学が特にハンパなくて!!
文系のくせに!!笑
本当に私が友達でいいのか?って思っちゃうぐらい!←
よく思いますね。笑

テストやばいー!
世界史がやばすぎる・・・
わからなすぎる・・・
死にそう・・・。

KAT-TUNのテストがあったら、完璧なのに・・・!←ないから

来週は消えますので・・・

よろしくお願いします!笑


さーて!KAT-TUNのお話しましょか!!笑

まずはHEY×3!!
スガシカオさんと初対面で、リアフェ歌ってくれたー!!
めっちゃかっこいい~♪
なんか、懐かしくていい感じ☆
トークでは、亀ちゃん!!!!
二の腕が立派すぎる~♪
興奮しすぎて死にそう・・・←おい
最高だねー☆
仁亀若すぎー!!てか、聖かわいすぎ!!!
ナース姿・・・萌え~♪笑
本物の平泉さん出てきちゃったよ!!
亀ちゃん、めっちゃ練習してるー♪
マジかわいい☆
あんま似てないけどー♪←おい
新曲はいい感じ♪
でも、もうちょっと静かにしてほしいかな?←

次はカツカツ!!
今回のゲストは綾瀬はるかちゃん!
めっちゃかわいいわあ~
あの映画の時のが1番かわいい♪
亀ちゃんとの思い出とか話すのかなぁ~って思ってたけど、
話さなかったね!
うさぎはかわいかったけど!!
エイリアンみたいってはるかちゃんに言われてたけど!笑
バスケでは、さすがたっちゃん!
スパーって決まったね♪
あの感じが好きだなあ~
気持ち良いよねー!!いちおう元バスケ部だったもんで・・・

あとはみんな外し・・・
結局綾瀬さんの勝利!!笑
来週もなんだねー♪
お好み焼き食べに行くんだ!?
亀ちゃん&たっちゃんも作ってるー!
食べたーい!!←

来週も楽しみ♪

最後はうたばん!!
今回も、前半が郷ひろみだったから短かったね!
でも、前よりは長かったかも!!
まあしょうがないよね~
KAT-TUNも大物になってくれれば!!笑
KAT-TUNの中でじゅんのとゆっちが問題児!?
じゅんのは分かるけど、←
ゆっちも・・・・・?笑
あ~、隠してること??←
問題児なんだー。笑

今回はサービスエリア問題!!
おッ!!KAT-TUNが密集してる♪
仁亀となりだ~☆
あー!!苅谷のパーキングエリアが紹介されてる!!
うち行ったことあるよー!!
トイレには入ったことないけど。笑

KAT-TUNの答えは足湯!!!
しかも2回連続!!
結局全問はずれー。ちゃんちゃん。笑

曲は短かったね!
でも、かっこよす~(^▽^)



CD買ったよ~!!
ちゃんと3枚買いました!!
お金が吹っ飛びました。笑
やっぱ新曲はいい感じ!こういう曲好きだな♪
ソロ曲は、
亀ちゃんの曲は確かにおしゃれな感じ♪
仁君は英語やーんって感じ。笑
でも、かっこいいー!!
じゅんのはさわやか!!
聖は・・・ラップはやい!!!絶対歌えない!!!笑
たっちゃんはバラードでしんみり・・・
ゆっちはいいねぇ~♪
ソロ曲では1番好きかも☆
もちろん、亀ちゃんも好きだよー←



今日はMステだぁ~い\(^О^)/
しかも、ソロ曲だぁ~い!!
さいこうだぁ~い!!!

やっほ~い!!!

亀ラジオもある~!!!
楽しみだ☆


追記は実花ちゃんにコメレス!


そいじゃあ

ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
来週は・・?  05/11/2008  
どーもです!ちいだよー!

みなさん元気にしてましたか??
うちは、ばりばり元気です!!笑

ゴールデンウィークは短かった・・・
3日間の学校は長く感じたよー!

水曜日に体力テストやったんだけど、筋肉痛がひどくて・・・
おとといは太ももが死にそうでした。笑
今は、ちょっとずつ治ってきたけど、
やっぱ、運動してないとだめだね~><

でも、痩せるために最近っていうか、コンサート決まった後ぐらいから結構やってたんで、
上体起こしはけっこう良かった♪

まあ、・・・だけど。笑

シャトルランとか死にそうで・・・
50M走の後にやったんだよ!?ありえねぇー!!笑
完璧死にました。笑

大丈夫!生きてるよー。←

もうすぐまた1週間が始まる・・・

しんどいわー!

ってことで、更新さぼってすみませんでした!
ちょっとこれからは更新する率は少なくなると思います!
6月になれば、これよりかはちゃんと更新します。


なんかいろいろありましたよね~!
ぜんぜん書いてないや!!笑

じゃあ、まず・・・?

カツカツから!!

今回のゲストは友近さん!
友近さんって本当にしゃべりが上手いよねー
尊敬するわー。うちも上手くなりたい~!
仁くんの「想いよ届け♪」がめっちゃかわいかったー☆
亀ちゃんにも言ってほしいわ!笑
てか、アドリブ芝居やばかった!いつ見ても大爆笑なんですけどー♪

急にメグミが連絡取れないって亀ちゃんが言ってたら、たっちゃん情報で給食室にいるそうで、
なぜかゆっちがメグミで出てきて、そしたら仁くんもメグミで・・・?←なんで2人も?笑
そしたら、友近先生が出てきて、聖とゆっちがけんかして、
その原因は全部じゅんので・・・←なぜ?笑

もう、よくわからんくなったわ。

やめる。笑

今週は綾瀬はるかちゃん!!
めっちゃかわいい~♪
亀ちゃんとの絡みが楽しみ!!

亀ラジオは・・・
また今度。笑

今週はKAT-TUN祭り!!!!!
めっちゃうれしいんだけど、だけど・・
来週から、なんと!

テストなんですよ・・・。

だから、テスト勉強しなくちゃいけなくて・・・!!!
最悪ですよ。

やってらんねー!!笑

ちなみに・・・↓↓

*5月12日(月) HEY×3  20:00~
*  15日(木) うたばん  20:00~
*  16日(金) Mステ   20:00~

他にも、カツカツあるし、ラジオもあるし、最高の1週間じゃん!!
まさかMステまで出るとは思わんかったよ!!

めっちゃうれしい~♪

すごい楽しみ!

HEY×3の感想は次の更新で・・・

ゆっち入学おめでとう!!

仁くん声優おめでとう!!

詳しくは次の更新で・・・


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
Mステ&亀ラジオ♪  05/05/2008  
どーーも!!!ちいだよー(^^)

今日は仁担の子と遊んできました!
プリとって、うちの家に来て、いろいろ見てました。笑

最初はカツカツ見て、Mステ見て、ライブDVD見て、ごくせん見てました。
ずーっと見てたんで、目が疲れた・・・(^^;)
ライブDVD見てたら、切なくなったよー
会えないと思うと、悲しいわぁ~><

でも、楽しかったー♪
1人で見るのと、2人で見るのとでは全然違うわ!!

生KAT-TUNに会いたいわ・・・

だめだ!!ちゃんとけじめつけたのに!!

ごめんなさいね~こんなんで。笑

がんばります。←

ごくせんは、仁亀若かったね~
ずーっと仁担の子はキャーキャー言ってました。笑
なんでもキャーって言ってましたからね。笑
PINKYでもすっごいにやにやして叫んでましたからー
まあ、うちも亀ちゃんので叫んでたけどねー。笑

楽しかったー♪

いつか、みんなとも遊べる日が来るといいなー!!!


さあ、もどりましょう!!笑


まずはMステ!!
今回の方が好きだった!!
かっこいいんだもーん!!ステージも今回の方が好き♪
くらーい感じがいいね♪
亀ちゃんはメガネかけてないし☆
やったねー♪
もしかして、前言われちゃったからかな??笑

トークはディズニーランドのお話!
仁&聖&ゆっちでディズニー行った話してたねー。
4回連続コーヒーカップ乗ったんだ!?
ありえんわあ~!!
まず、乗ろうと思わんもん!!笑
想像しただけで、気持ち悪くなるもん~。←
亀ちゃんも姪っ子と一緒に行ったんだねー。
うちも一緒に行く!!←おい
ぜひ次は私を誘って下さいな~♪←むり

最後のエンディングの亀ちゃんかわいかった☆
外国人の女の人みたいで♪
かーわいい♪←

早くPV見たいなー!!
すごい楽しみなんだけど!!6月まで待てなーい♪


次は亀ラジオ!!
なんかいいねぇ~!タイトルがマッチしてる感じ?
まあ、亀ちゃんが言えばなんでもマッチすると思う!笑
母の日何あげようー?
ってことで自分の体験を話す亀ちゃん。
ちゃんとあげてるのねー♪
えらいえらい!!笑
うちはどうしようかな・・・?
まあ、お姉ちゃん任せなんだけどねー(^^)

KAT-TUNの方では、また電話してる!!
めっちゃいいやーん!!
うちも送らなきゃ!!
まじで電話してぇー!!
電話できたら、もう死んでもいいわ~。笑
冗談だけど、うれしすぎて倒れそうだ!!
マジで電話してみたいわ・・・

かーめちゃーん  よろしく♪←おい


あと1日で学校なのか・・・
めっちゃはやい!!
こんなのGWじゃない!!笑
短すぎるよ~。残念だよー><

宿題終わってないだよー!!←


そんじゃ!


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
やほほーい!!!ちいだぽ。

あと1日でやっとゴールデンウィークですよー。
なんで4日しかないのか分からない・・・
少なすぎるー!!
宿題多いんですよね~><

いじめだわこりゃ。←

今日は予習で忙しいし、金曜はMステでラジオでだめだし・・・♪←

がんばります。

明日がめんどいー

てか、バレーが上手くなりたい!!

本当にへたくそなんですよー><
いつも失敗ばっかで・・・
どんくさいもんで。笑
今日も負けましたよー!うちのせいで。←

がんばりたいこの頃です・・・。


そういえば!PVが解禁されましたね♪
たまたま見れなかったんですけど、かっこいいらしいね!!
てか、仁くんエクつけてんの!?

・・・まじか。←

まあ、いいとして・・・
はやくPV見たいなぁ!!
でも、PVついてくるの6月じゃん~><
おそいってばぁ~。
その前に多分ランキングとかで見ちゃうんだろうなぁ~
って絶対見ると思う!
某動画サイトでは見ないようにしとこ~と。
楽しみにしよっ♪


昨日はカツカツでしたね!
亀ちゃんの髪型・・・まあいいんだけど・・・・
いいんだけど、うーんって感じかな?
でも、髪が短くなったからすごいうれしい♪
くるくるにならないでね~!笑

今回のゲストは、マシ・オカさん!!
前にも話したように、HEROESは全部じゃないけど見たことがあるんですよ!
結構面白かったし♪
お母さんも大ファンなんで!!つられて見てました♪
仁君もファンなんだね!いっしょや~ん☆笑
じゅんのも見てたんだ!?
意外!!←

てかてか!IQ189って!?
ありえんだよー←
すばらしすぎるよ!!どんだけ頭いいんですか??

うちは・・・・80ぐらいかな?←適当

マッチ棒のやつ、解けなかった・・・(^^;)
ばかなもんでー><
ま、いいさ。←
さすがマシ・オカさん!すぐ解けた!!
聖もすげえ!!解けてんじゃん!!!
うちなんか・・・

亀ちゃんと一緒に考えてた♪←おい

「ヤッター!」ってじぶんで考えてたんだね♪
てか、自分で翻訳するなんて・・・本当にすごいわ!!
尊敬する!!

次の企画はオーディション!?
でたよー!!ハイキングウォーキングだっけ??
うち大嫌いなんよ!笑
大嫌いほどじゃないけど、気持ち悪いわー笑←
マシ・オカさん若干引いてたしね・・・。
まあ、どんまい。笑

つぎ、ゆっち出てんじゃん!!笑
ボイパやっちゃってるし~♪
マシ・オカさんできるんだね!?すごいー!!!
コラボしちゃったー(^▽^)

来週は友近さん!!
絶対亀ちゃんディランやると思ってたら、やってたー!笑
めっちゃやってる!!笑
仁亀でドラマやるやつ、放送してほしいな♪
うわ!来週も楽しみだ☆



あーーーーーーーーー

さみしい・・・・


追記は実花ちゃんにコメレス!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード