2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どどどーも!!!お久です♪ちいだよー。

元気してましたか??
うちはもう、元気ですよー。←

毎日書きたいのは山々だけど、
PCは独占できないもんで・・・。
1階にあるから、家族に見られる可能性があるもんですから、
なかなか書きづらいんですよね~。

まあ、がんばります!


ということで、金曜日は最高の日でしたね!!

Mステは・・・やばかった!!!
今でも何回でも見てるもん♪
ダンスかっこよすぎだし・・・♪
歌も!!!
みんなかっこいいよぉ~\(^О^)/
最近、みんなであわせてダンスっていう歌はなかったから
すごい新鮮!!

うちが個人的に好きなのは、
2番のサビで、仁亀がセンターで歌いながら踊ってる時かな~。

Don't u ever stop! わかってる Don't stop!パッパ←

っていう効果音があるじゃないですか!
その時の踊りが好き♪←マニアックでごめん笑

とにかく、2番のサビで2人がセンターで踊ってるところがヤバイ!!
かっこよすぎなんだもん~♪
なんか、仁亀!!って感じで。笑

あとは、ラップとボイパの後ろで踊ってる5人がかっこいい!!
いいねぇいいねぇ~って感じで見てた。笑

あとは、仁くんのハモリは好きだぁー
亀ちゃんの踊ってる姿はかっこいいわぁ・・・

ま、みんな好きなんだけどね♪←

こんなに終始おどってるKAT-TUNはいいね!!
かっこいいし、歌もかっこいい!!

本当にジャニーズっぽくないね!!笑
お姉ちゃんも言ってたもん!
やっぱそうなんだなぁ~なんて。

来週もMステでるんだよね!!
めっちゃ楽しみ~♪
また番協入るのかな・・・?
あんま入ってほしくない・・・

でも、逆にいると盛り上がるよね~!
まあ、どっちにしろ楽しみ♪←


HEY!×3にもでるよねー!!
スガシカオさんと初対面だってね♪
がんばれKAT-TUN!!笑


続いて亀ラジオ!
生って聞くだけでやばいわぁ~!
なんかリアル感が伝わっていいね♪

亀ちゃんと生テレフォンしたかった・・・
ずーっと構えてたんだけどね・・・←

なんか若い子ばっかだったね~
もしかして・・・なんでもない。笑
いいなぁ~
呼び捨てで呼ばれたい♪
めっちゃうらやましいわぁ~
一生の自慢になるわ!!

でんわ・・・


タイトル決定!

「亀梨和也のKace by kace」

合ってるかわからんけど・・・(^^;)

なんかいいね♪
なんとなくだけど・・・笑

これからもがんばってメール送りたいと思います!!

てか、ソロ曲流れたね♪
亀ちゃんのはReal Face魂の時のソロ曲って感じだね♪
いい感じだわー♪
仁君は・・・全部英語やン!!
すごー・・・!カバー曲なんだね!
なんか、すごいわぁ~。洋楽って感じ!
じゅんのはけっこう好きな感じの曲だな♪
コウキは、コウキっぽい曲だなって思った!笑
たっちゃんはバラードでビブラートがある!
いい感じの曲だね♪
ゆっちは、ゆっちの曲も好きだな~♪
なんか好きだ☆


5月はKAT-TUNがたくさん出てうれしいわ!!
楽しみー☆

コンサート・・・・・・><


学校めんどいー



追記は実花ちゃんにコメレス!



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
どもー!!!ちいでーす♪

さっそく、KAT-TUNニュース!!!!


アルバム発売決定!!

「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」

海賊の女王!?

なんか・・・すごいわ!!笑

かっこいいねぇー!!

曲目は↓↓

1.TABOO
2.Keep the faith
3.AFFECTION ~もう戻れない~
4.HELL, NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
8.喜びの歌
9.「un-」 
10.OUR STORY ~プロローグ~
11.何年たっても
【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!
13.12 o'clock
14.愛のコマンド
15.SIX SENSES
【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


マジー!?

DVD付いてるんだ!!
めっちゃうれしい~!!
しかも、メイキングも!!!

SIX SENSESもあるんだ?
めっちゃうれしい~♪
けっこう好きだったんだぁ~(^▽^)

さすがに通常版は買えませんけど 、
発売が楽しみだ☆

6月4日発売です!!

またお金が吹っ飛ぶ・・・!!

さよならお金・・・笑


さっきまで、カツカツやってた!!

結構、おもしろかったよー(^^)

来週はマシ・オカだ!
海外ドラマのヒーローズに出てた人なんだけど、
お母さんが見てたから、たまに見てたんだよね。
意外と面白かった!!
から、つぎのカツカツも楽しみだ☆

今回のカツカツの感想は、次の更新で・・・


そういえば私、コンサート断念することにしました。
お友達が行けないこともあって、
諦めざるおえなくなりました。
自分でもちゃんと諦めはついているつもりです。

でも、やっぱ行きたかったな・・・

悲しいけど・・・悲しいけど、
次に期待します!

今度は名古屋あると信じて!!!

行く人は楽しんでいってください♪

感想楽しみに待ってますんで!!



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
どもどもー!!!ちいだーよ。

やっぱ、学校が始まるとなかなか書けないもんですね・・・

書きたいのは山々なんだけど、睡魔とか、予習とかで書けない日が多い・・・

そう!2年になったら、急に小テストやりだして、
合格しなかったら、追試なんですよ!?

だから、毎日お勉強はしています・・・。

なんか急に忙しくなった気分でございます。笑



そういえば!!!

亀&聖、ドリボおつかれーーーーー!!!

ほんとうにお疲れ様です。
3月に再演で始まって、2ヶ月?ぐらいでしたけれども、
いろいろ大変だったと思います。
本当によくがんばっていたんじゃないかな?
本当にすごいです!!
スタッフの皆さん、共演者のみなさん!
本当にお疲れ様でした!!

亀ちゃん、聖、おつかれ♪


さあ次!!

KAT-TUNのHPにジャケ写がUPされましたね♪
なんか・・・・

顔ばっか!!って感じ??
なんか変な感じだぁ・・・笑

どんな曲なんだろうね??

そうそう!!!

来週のMステは!!!
KAT-TUN出演だって!!!!!!!

めっちゃ早くない??

先にNEWSが出ると思ってたー。
なんかいろいろあるんかな?
でも、めっちゃ楽しみなんだけど!?
どんな感じか早く見たい♪
ダンスが楽しみ☆

そういえば、昨日のMステ!
仁くんが声だけ出演してましたね♪

「俺たちの後輩くん ガンバレよ」

のみ!!笑

でも、なんかかっこよかったよー
できれば、亀ちゃんも出演しってほしかった!←おい
仁亀で声だけ出演・・・

いいわぁ~←きも

とにかく来週は見なければ!!!

来週の金曜日といえば、

「ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定! 亀梨和也2時間生ラジオ」

だって!!!

マジかよ!?めっちゃうれしい~♪
しかも、生だよ??生!!
興奮しちゃうじゃーん!!←きも

マジで楽しみ♪

てか、来週の金曜日とか最高じゃん!
20時からMステで、22時から24時まで亀ラジオ♪

亀ちゃんDAYだぁー!!!!

もう最高・・・♪

2時間も録音できるかな・・・?

やばいー!!
テンション上がるわ!!

早く来週の金曜日になぁーれ☆


カツカツと亀ラジオの感想は次の更新で・・・


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
届いたー(≧∀≦)/  04/15/2008  
おーーーっす!おら、ちいだよ♪←

最近、全然更新してなかったよー。

ごめんなさいー><

学校が始まると、眠くて書けないんだよね。

毎日確認はしてるんだけどねー

これからはちゃんと更新したい!!

と思っております。笑


そういえば、青い封筒が届きました!!
幸せの青い封筒ですよ!!
まあ、2枚の振込用紙が入ってたんですけど。

もう、ファンクラブはいって1年経っちゃうんですねー
だけど、なんか無駄だった気がする。笑
あー悔しい。笑

今、本気でどこ行こうか悩んでるんです!
本当は東京できまりかな~なんて思ってたんだけど、
最初は計画表を作ったらいいって言ったのに、
親が急に家族の人がいないとだめ!!って言い出して。
マジありえんわー!!

どうしよーって感じだよ・・・。

お友達と相談してるところです。

同じクラスの仁担の子も行くことになったので、
ますます楽しみ♪


行きたいよー行きたいよー

毎日妄想しております。笑

痛い子ですみません。←


亀ラジオもちゃんと聞いたよー(^▽^)
亀ちゃんがマッシュルームカットになったら、ファンやめる。笑

うそだけど、嫌だなー。
似合わないって!!←

亀ちゃんって、もう22歳なんだねー
22歳なんか、今から働くんじゃん!
亀ちゃんなんかばりばりに働いてるねー♪
すごいじゃん!!
もっとがんばってねー!!←

KAT-TUN亀梨和也のほうはたっちゃん&ゆっちの紹介!
ゆっちはいつものお話だったねー
もっと違うお話聞きたかったー♪

来週は仁くんのみ♪
めっちゃ楽しみなんですけど!!
どんなエピソードがでるか楽しみです☆


あはー

ライブってどんな感じなんだろ!?



じゃねー


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
実は僕・・・??  04/10/2008  
やほほーい!!ちいだよー。

昨日から本格的に授業がスタートしたー。

今日なんか、7時間授業でびっしりうまってたよ。

マジしんどー・・・。

古典は眠かったね。6時間目だったし。

体育は選択でバレーになったよー!!

でも、実際にバスケがやりたかったんだけど、
強制的に移された・・・!!

これでもいちよう元バスケ部だったんで。笑

まあ、小学生の話だけどね。

バレーはできんよー><

でも合同だから、元同じクラスの子に会えたからよかった♪
なんか懐かしくて・・・

さみしいな。

でも、新しいお友達をつくらんとね!!

今日、NEWSのかばん持ってた子がいたんだよね~!!
なんかうれしくなった♪

でも、仲良くなれそうもない。笑

まあ、いいや。←



昨日はカツカツでしたね!!

やばい!!カツカツのなかで1番爆笑したかも!!笑

今回は、「実は僕・・・○○大賞」で、
ゲストなしのメンバーのみ!!

なんか久しぶり??な感じでよかったー♪

最初は聖で「実は僕、ピアノが弾けるんです!
えっ!?マジ??←
てか、めっちゃ手震えてるじゃん!!
なんか、ピアノと聖は変な感じ・・・
でも、かっこよかった~
亀ちゃんの「なんか発表会に来てるお母さんの気持ちが分かる!」って~。
うちもあそこ座りたい!!←おい

次はゆっちで「実は僕、洗顔の泡立てが神レベルです!
えぇ??笑
まず、そこに爆笑!!
何言うんだこの人!?って感じだったー。笑
でも、めっちゃ手が早い!!
ぐるぐる回してるー!!
そこで大爆笑!!!!!
めっちゃ真剣にやってる姿がちょーうけた!!!
やっぱゆっちおもろいわ~♪
でも、けっこう泡立ってるし!
本当に神レベルじゃんー!
CM出れるって!!笑

次は亀で、「実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです!
ふーん。やっぱり野球なんだ。笑
うち、野球はちょっと・・・
仁くん、くりーむしちゅーの上田さんみたいって・・
確かにそうだ。笑
最初はすごいと思ったけど、
だんだん飽きてきちゃったよー。笑
でも、すごいわぁー!!
尊敬するわ!!笑

次はたっちゃんで、「実は僕、山に捨てられたことがあります!
えーーーーー!?なんで??
そうかー。たしか厳しいんだってねー。
80点とれなかったらビンタって!?
うちも亀ちゃんと同じくめっちゃうれしいと思うんですけど??

次は仁君で、「実は僕、この中で1番サッカーがうまいです!
なんだぁ~そんなの知ってるよー。←
ゆっち大丈夫!?笑
本当に足細いね!!折れそう!!!
仁くんのボール早ッ!!
ゆっち~!神レベルじゃなかったっけ??笑
仁くんキーパーでもすごいなぁ~。
感心感心。
仁くんかっこいいー!!

最後はじゅんので、「実は僕、こう見えて500円玉貯金してるんです!
マジかよ!?本当にしてそう!!笑
しかも、全然たまってないし!笑
しかもしかもあけちゃってるー!!
やっちゃったね・・・。笑
みんなでせっせと数えてるー♪
4万5000円でしたね・・・。うん。
アナウンサーの「は?」がうけるわーー!!!

大賞はゆっち!!
商品はじゅんのの500円玉貯金!!笑

来週はメンバーの旅♪
めっちゃ楽しみやーん(^▽^)
来週にならんかな??

明日は亀ラジオだぁー(*´∀`*)
もう1週間経ったんだね~♪
楽しみー☆



ΥυΨ(^・^)ゅぅちゃんメールありがとうね♪
これからもメールしましょッ!!
待ってまーす☆



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ソロ曲ー(^▽^)  04/09/2008  
どもでーす!ちいだーよ。

昨日、始業式でした!

校長の話が長すぎて、1年生の子が倒れちゃいました!!

結構近くにいたからびびった~。

急に倒れるんだねー。大丈夫かな??ってかんじです。

うちは、8組なんだけど、
結構派手な子が集まってるだよね。

だから先生が学年主任なんだ~ってよく分かったよ。

でも、今日は結構イケイケの子以外の子とおしゃべりできました!

やっとですよー。
これからもがんばろーっと。

でも、お弁当はずーっとヲタ話。笑
仁くんファンの子と2人で食べてましたからー(^^)

コンサートの話、DVDの話になって、ソロ曲の話・・・

いつまでもヲタってます。笑

そーいえば、ソロ曲といえば!!!

全員決まりましたね♪

亀ちゃん→「w/o notice??」
仁くん  →「LOVEJUICE」
じゅんの→「夏の場所」
聖    →「CANNIVAL」
たっちゃん→「愛の華」
ゆっち  →「SMACK」

だそうで♪

亀ちゃんのソロ曲はなんて読めば良いのかわからない・・・
意味は聞いたんだけど、忘れちゃった♪←おい

でもでもでもでも?
そんなの関係・・・やめときます。笑

でもさ~!!仁くんのタイトルやばくない??
エロ過ぎやろ~!!!

お友達は興奮してましたけどね。笑

本当に仁くんはエロいのが好きなんですね♪

今日、その話題になった時に、
メンバーのエロさが1人1人違うよねぇ~って話してた!

確かにわかる!!って思った~。

仁くんと亀ちゃんのエロさってなんかわかんないけど違うよね?

なんていったらわかんないけど、
何か違うんだよね。うん。

まあ、個性があってよろしい。笑

あーどうしようか未だに迷ってる・・・

3枚買おうかどうしようか・・・

多分買うと思うんだけどね。



今日はカツカツだぁー!!!

めっちゃ楽しみ♪

でも、今日は時間が遅いんだね・・・
最悪や。

でも、生で見るかもー。


とにかく楽しみ!!


夏魂どうしようかな・・・?
マジで東京行きたい!!
同じクラスの仁担の子も行きたいって行ってたから、
一緒に行くかもねー。

どこ行こう・・・?

みんなどこ行く???





そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
亀ラジオ(*´Д`*)  04/06/2008  
どうも!ちいだーーーーーーーよ。

まあ、ショックから立ち直ってましたけれども、

ちょっとねぇ~本当にショックだったんですよ!

まずね、クラスが発表されたんですけど、
なんかイケイケの女子が多くてですね・・・
唯一の救いが元同じクラスだった仁くんファンの子だけですね!

むかつくことに!
3人組でいつも行動してたんですけど、
残りの2人が同じクラスになってたんですよ!
2人のうちの1人はうちは嫌いで、絶対に同じクラスになりたくないと思ってたら、
そしたら、2人で同じクラスになっちゃってた・・・

同じクラスじゃないことはうれしいんですけど、
まさか2人が一緒になるとは・・・

むかつくわ~。

なんかやってけるか不安です・・・。

ジャニヲタなんかいなそうだしなぁ~。
仁くんファンの子とがんばってやっていきます。笑

で、コンサートの日程にショックうけて・・・


で、さらにショックなことに!!!

音楽プレーヤーをなくしてしまったんです・・・。
本当にやばいよー!!!
だって、ほとんどジャニーズばっかりしか入ってないんですよ!?
マジ見られたらおしまいだー・・・。

まず、盗られた可能性が・・・
落とした可能性もあるけれども・・・・

よく分からないんですよー
かばん見たら、イヤホンしかなくて・・・

もう大泣きですよー。
だって自腹だし・・・・。

まずやっぱ見られたらおしまいだよー

死ぬー。笑

だれだーーーーー!!!←


ま、とりあえずがんばって立ち直ったけれども。


コンサートのことはいろいろ悩んだんですけど、
お友達といろいろ相談してる途中です。

もしかしたら、
東京ドーム行くかもしれません!
もしかしたらですけどね!!
夏休みだし、行けるかなぁ~なんて。
それか、石川か静岡にもなるかもしれないかな・・・?
相談中です・・・

ぜひ参戦したい!!
どこでもがんばって1回は行きたいと思います♪

ぜひ行く人はいっしょにがんばりましょうね~!!


今でもお友達大募集してまーす!!
ぜひじゃんじゃん声かけてくださいね☆

リン友さんともメールをしてみたいな♪
ぜひちいとメールしてみたい!って人は
じゃんじゃん下さいな♪
まあ、こんな変な人とメールしたいと思う人なんかいないと思うけども。笑

うん。よかったらね~♪


追記は亀ラジオの感想だひょー☆



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

どもー。ちいでーす・・・。

昼からテンションが低いですよー。

今日は最悪な日だよ・・・・・・・・。

もう死にそう!!!!

最悪ーーーーーーーー!!!!


あ、そうそう!

KAT-TUNのコンサートの日程が決まったんだけど、

↓日程↓

広島グリーンアリーナ
6/21(土)18:00
6/22(日)13:00 17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土)18:00
6/29(日)13:00 17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)18:00
7/8(火)14:00 18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土)18:00
7/13(日)13:00 17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)18:00
7/17(木)18:00

石川県産業展示館 4号館
7/20(日)18:00
7/21(月・祝)18:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)18:00
7/31(木)13:00 17:00

東京ドーム
8/2(土)18:00
8/3(日)18:00



・・・・・!!!!!!


なんで名古屋がないの??

ありえない!なんでぇ~??

ひどすぎるよー。もう最悪だよ・・・。

静岡行けっていうの?

しかも、なんで平日??

平日なんか行けるわけないじゃん!

なんでこんな日程になったの?

ありえなすぎる・・・。


どこも行けないじゃん。
大阪も平日だし。

なんなの?

本当に名古屋が嫌いなの?


もう泣けてくる・・・・・・・


なんで不幸が続くんだよ・・・

クラスも最悪だったし。

なんなんだよー!!!


せっかく初めてのコンサートになると思ってうきうきしてたのに、
名古屋ないし、静岡は平日、大阪も平日・・・。

めちゃくちゃだよ・・・。

どうしよう。行けないよ。


追加で増えないかな・・・。


なんで・・・?


でも、まだ行かないかわかんないからね。

もしかしたら行くかも。


行ける人は楽しんで♪




そいじゃあ



ぐどばあい(・∀・)





KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
新曲発売だねー♪  04/02/2008  
こんにちわわんこ♪←ややこしい
ちいですよー!!!

KAT-TUNの新曲決まりましたね!!!

タイトルは、

「DON'T U EVER STOP」

だそうで♪

5月14日発売だって!!!

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。

なんだってー。

てか、フィジカル・チューンってなんだ??
初めて聞いたよー。
なんだろうね~。
でも、ダンスが堪能できるって最高じゃん~♪
やったね☆

でもでも!!!!

【通常盤】500円(税込)

収録曲(1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
1.DON’T U EVER STOP
2.DON’T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)

【初回限定盤1】1,200円(税込)

※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録

【初回限定盤2】1,200円(税込)

※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

【初回限定盤3】1,200円(税込)

※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録


みんな別々かい!?
なんでなーん??
どうしよ・・・。めっちゃ迷う・・・。
お金ないんだってば!!じゃにーさん!!
全員のほしいけど、そんな買ってられないってよ~(^^;)
マジどうしよ・・・
悩むよ~!!!
なんでこういうことするんかね~??じゃにー!!!笑


でも、なんでアルバムじゃないんだろー??
なぞだよね・・・。
アルバムだったらよかったのになー。
シングルでもいいけどね。←どっち
アルバム出さんのかな??
そこが疑問だ・・・。


でもでも!!やばいわ・・・。お金が!!!

だって、シングル出すじゃん。
で、もしかしたらアルバム出すとして、
コンサートでしょ??

うわ!!今年死ぬわ!!!笑

どうしよ!?やっちゃうわなぁ~。

マジバイトしたい・・・!!
でもできない・・・。
最悪だぁ~・・・。

お金がほしいこのごろです。


今日は、服買ってもらった♪

いつか、コンサートに行く服も買わんとね!
なんか今からすごいうきうき♪
当たってもないのに!笑
どうしよー。
あー早く髪の毛伸びないかな・・・?

くるくるしたい。


てか、シングルどうしよ・・・


毎日が葛藤です。笑



そいじゃあ



ぐどばあい(・∀・)



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード