2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
KAT-TUN

夏魂決定!!!


わぁ~いわぁ~い\(*´∀`*)/

やったぜぃ♪

待ってましたよ!!!この日を!!!!

めっちゃうれしいんですけど!?
今、テンション上げ上げで気持ち悪いです。笑

だってだってだって!!!

この日をどれだけ待っていたことか・・・。

ファンクラブに入っても、
全くコンサートやる気配なしで、
すっごくさみしかったんですよ・・・。
もうちょっとで1年無駄に過ごすところでしたよ!!!

でも、当たるかな・・・?

いや!!!当たる!!!
今度は当てて見せるから!!!!

待っててかめちゃーん!!!←


ところが!!問題発生・・・。

夏だったら、7月からですよね・・・?

うち、7月に合宿みたいなのに行っちゃうんです・・・。
しかも外国だから、10日間ぐらい日本にいないんです。

どうしよう・・・本当にどうしよう・・・

今、すごい複雑なんですよ!!!

7月後半に当たらないように願ってるんですけど。

お願いします!!!

早く詳細が知りたいです!!!
早く~早く~!!!!

詳細キボンヌ。←




そういえば、千秋楽おつかれさま!

亀ちゃん、ドリボよくがんばった!!
ドラマで忙しくて、あんまり稽古とかしてないのに、
よく失敗もなくここまでできたね!

亀ちゃんをすごく尊敬しますね♪やっぱり♪

そして、最後に亀ちゃんから言ってくれたんだね☆

「コンサートやりまーす!!」って!!!

なんかいいよね♪

自分の口から言ってくれるなんてさ♪

うちも行きたかったな~。
いつかは行きたいと思っているんですけれどもねぇ・・・。
なかなか行けないもんでして・・・。
地方ってさみしいですよ(>_<)

とにかく!!!大阪もがんばってください!!!
怪我なく無事に終わることを祈ってます!

大阪に行く人は楽しんで行ってくださいね~(^▽^)

レポ楽しみにしてまーす!!


やっぱごくせんはいいなぁ~
昨日は7・8話だったんすよー。
仁くんの中心のお話♪
わはー☆やっぱ何回見てもうけるわー♪

それにしても竜が
「隼人!!」って呼ぶのがうれしくてたまんないわ☆←

おんぶもしてるし♪

やばすぎだろ!!笑

かっこよすぎだよーーーーーーー(*´д`*)


来週は竜メインだ♪
ちょー楽しみ!!
竜の涙が見れるー!!!



そいじゃあ



ぐどばあい(・∀・)




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
どーーも!!!昨日からハイテンションなちいです!!!

昨日は大事な発表があったらしいですね。
カツスタは聞いてなかったんですけど、
ある方のブログ見てたら、
亀ちゃんがラジオやるって聞いて、

かっかめちゃん!?ラジオやんのーーーー!?

って夜からテンションが上がっちゃいました!!

昨日で仁くん&じゅんののカツスタは終わり。
で、次から仁くんに代わって聖になるんだって!!

ほんとは前の2人だったもんね。
いつかは変わると思ってたけどね。

月曜日から木曜日までが聖&じゅんので、
金曜日は亀なんだって!!!!!

亀ちゃんキターーーーーーーー!!!
めっちゃうれしい♪

初めてのラジオだね☆
めっちゃよかったやんー(^^)
ちょーうれしいわぁ~

でも、仁くんだけないんだね・・・
ちょっとさみしいよぉー><

なんなら仁くん亀とやっちゃいなよ!!
ゲストで来て、だんだんいすわって、
レギュラー化しちゃえばいいじゃん!!

絶対そうの方がいいよー
仁亀のラジオ姿聞きたいよー

亀ちゃんだけでもうれしいけど、
仁くんが一緒だと、もっとうれしいなぁ~

そうしたら全員やることになるんだけどねー
どうしましょ。←

まあ、いつかなんとかなるっしょ。


仁くんお疲れ様でした!
仁くんの却下!という言葉は忘れられません。笑
仁くんのあんな楽しそうなしゃべり方は、
こっちまで楽しくなります!

でも、カップル限定のライブはやめようね??笑

相手がいないからさあ~。←

せめて、ふつうのライブをやってからにしてね♪
お願いねー\(^О^)/


毎週金曜日は絶対に逃せないわ!!!
だってだってだって!!!
だってなんだもん。←うざ

亀ちゃんの声聞けるんだー!
そう思うと、テンションUPするね!

何枚もはがき書かなきゃね!!
アポなしテレホンあるかなー??
あったら、死んじゃうー!!

当たったらの話だけどね。笑


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
バッテリー亀ちゃん♪  03/28/2008  

はろー!!ちいだよー(・∀・)

今日はうちの知り合いの定期演奏会に行ってきました!
まあ、すごいわけで・・・

結構上手かったよ。
うちらの代があんまよくなかったんだけどねー
まあまあ・・・

ちょっとやってみたいなと思ったけど、
やっぱ嫌だ。笑

中学の先輩が本当に嫌いで!!
本当に!!!
マジもう、トラウマ??
心に残ってて、もうしゃべりたくない感じかなー。

なんか、思い出して
すっごいいらいらしてきた!!笑

ほんとね~むかつくんすよー
語りつくせないぐらい。

そんなことはないけれども。笑

まあねえ~
そんな感じですよ。


てか、もう春だねー
桜が咲いてるよー♪
なんかいい感じだったよー(^∇^)


あっどうでもいい??笑


最近、KAT-TUNネタがなくてさみしい・・・


あっ!!!あった!!!!←

昨日は感動!バッテリー物語?でしたっけ??
亀梨くん出てましたねー!!
舞台の合間に撮影したんですねー♪
かっこいい☆

なんか、真剣にVTR見てる姿かっこいい・・・
亀ちゃん真剣に野球やってたもんね。
そんな姿がいいねぇ~

ぜひやってほしかったよ!!
バッテリーにでてほしかった!
今でも大丈夫なんじゃない??笑
助監督役とか?
おにいちゃん役とか??

無理か。笑


ぜひドラマをー!!!!
野球関係やってほしいよねー♪
かっこよさそう・・・☆
やってほしい~!!

野球姿見てみたいー!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
亀ちゃん・・・!?  03/27/2008  

やっほい!ちいだぽ。

今日はですね~!!あれですね!!
バッテリーのやつですよ!!!

亀ちゃん出るんだよね!?
なんか、新聞に亀ちゃんの名前書いてないから、
本当に出るのか分からんわ(^^;)

でるよね!?でるって言ってたもんー!!

ちゃんと録画しなきゃ・・・!!


昨日はカツカツ!
総集編っていうか、未公開映像かな??

うち的に心理テストのが1番おもしろかった!!

仁くん恋人でくいてぇ~って!?
なんかすごい・・・なあ~!!笑

かめちゃーん将来だめぽですか?笑
かめちゃーん!!やんでるのー!?
相談のるよー??笑

仁君が亀ちゃんにふったとこがうれしい♪


仁くんエッチ最高って!?
たっちゃんなんか、ドSとか・・・。笑
めっちゃうけるー!!!
高杉さんの欠かせないって??
亀ちゃんが手を振りかぶる?のがかわいかった(*´∀`*)


藤井さんにてっぺんですか?って言った後の
いいじゃん亀!って言ってたのもよかった~。笑

必死に事務所OKですか?っていう亀ちゃんうけるわ~(^^)

てか、くるくる亀ちゃんやっぱ嫌だわー
なんか見てると・・・
だめだわ~。笑

ゆっちって表参道の美容院行ってんだ~←そこ?
耳が赤くなるゆっちかわいい~(^^)

来週は
宮迫さんとサトエリだね♪
楽しみ~☆
結構宮迫さん好きなんだよね~
亀ちゃんもまだ普通の髪型だし!!←おい
楽しみだ!


そういえば!!今ごくせんやってるんすよ~!!
土日に2本ずつやってるんだけど、
ちゃんと録画して見てます♪

亀ちゃんなんか若い!
仁くんかっこいいね~(^^)

仁亀の絡みを見るとすっごいうれしい気分なんだよね♪
どんどん絡んじゃいなよ!!笑

みんな、ここで有名になっちゃったもんね~
ごくせんってすごいなぁ~って
改めて思うわ。

ごくせん3でみんな有名になるんだ・・・

まあ、がんばって。


プロポーズ大作戦のさいごはよかった!
あんな感じでプロポーズされたいなぁ~って思っちゃったり・・・。

まあ、まだそんなことはないだろう。


そいじゃあ、


ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
どもどもー!!ちいでございまーす。

そういえば、21日にゆっち・じゅんの、
22日に仁君がドリボに来たそうですね!!!

ぜひみんなで来て欲しかったんだけどね~?
でも、うれしいかぎりだよ!!

あは~ずいぶん前のお話ですけど・・・。笑
なんという偶然ッ!!
最高ですな~♪

亀ちゃんもハイテンションだったようで♪
いいよいいよー!!
どんどん絡んじゃいなよ!
仁くんと仲良くなっちゃいなよ~!←うざ

でも、たっちゃんは??
いつか来るんかな??
来るよね~!?笑


昨日は映画を見に行きました!!
「魔法にかけられて」を見たよ~
結構おもしろかったよー(^^)
なんか幸せになりました。笑

途中でスシ王子のポスター発見!!
ゆっちの顔・・・なんか微妙??笑
おとぼけな顔??

スシ王子どうしよう~??
見に行けるかどうか分からんわ~。
行きたいは行きたいんだけど・・・。
悩むところです。


昨日はラジオ聞いたよ~
R-ONEの方だけどね。
また公開録音のだったねー。

なんか・・・・

聞いててつまらんかった!←おい

だって~
分からんもん~!!
なにやってるか
よーわからんかったもーん(`3´)

行きたかったなぁ~
そしたら楽しかっただろうにぃ~

大塚愛の曲久しぶりに聞いたぁー
ぐはは・・・・。


明日は亀ちゃんが出るー!!
めっちゃ楽しみ☆
でも、その時間にいないよー><
悲しいよー


今日はカツカツ!!
こっちも楽しみだ☆


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(2)  | CM(3) | Page Top↑
KAT-TUNデビュー2周年

おめでとう!!!!!


KAT-TUNカラーにしてみました♪

ほんとうにおめでとう!!
5年経ってデビューできて本当によかった!

うちがKAT-TUNを知ったのは
ごくせんの時だから、あんまり知らないけど、
ずっとデビュー待ってたもん。
まだかなーまだかなーって。

でも、修二と彰がCD出した時、
複雑だったな~。
いいのかな?って。

でも、こうやってKAT-TUNがデビューできて
ほんとに安心した。

この1年、仁くんが帰って来たのが
1番のニュースだねー。

なんかあの頃が懐かしいなぁ・・・。

でも、こうやってKAT-TUNが6人全員が集まれてよかった。

また6人でスタートできてよかった。

これからもずーっと6人でやっていこうね。

おじいちゃんになってもね♪



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
明日は(^▽^)  03/21/2008  
どうもです!ちいだお~。

今日でやっと補習が終わりました!!
長くてつらかったわー
だって80分だよ??
大変だったよ・・・・・・。

でも、終わったぁー!!!!

あとは・・・・やって、
遊びだわぁー♪

春休み結構遊ぶんだな~。

お金大丈夫かな??

けっこうやばいかも・・・。

でも、遊ぶからよー♪笑

いつか知り合ったみんなと遊べる日が来るといいな☆
どっかでKAT-TUNのこと語り合いたいー!!!

大学になったらそういうことしたいな♪

みんなぜひ誘ってくださいね☆



明日は3月22日ですね!!
そう!KAT-TUNがデビューした日ですよ!!!

もう2周年なんですね♪

早いようで遅い感じだなぁ・・・
デビューしてくれて本当によかった!!
22日は私にとって大事な記念日です。

詳しいことは明日書こうと思います♪


そういえば昨日、
始球式がありましたね!!
ゆっちちゃんと投げられたかな~??
さすがに届いたよね?笑

朝見れなかったんですよ~><
見ようとは努力したんですけど・・・

うそです。

眠さに負けてしまいました。笑


もっとがんばります!!


亀梨くんが投げる日まで・・・。笑



仁くんのドコモCM見たよ☆
なんかいい感じ♪
最後とか・・・
すごくいい感じだったよー
今度は亀ちゃんやってほしいなぁ~
楽しみにしてます!!



春の男祭り最後だぁー!!
ラジオ聞かなきゃね!!

早く来週の木曜日にならんかな・・・??
久しぶりの亀ちゃん楽しみ♪
野球関係なんて久しぶりだよね!
どんな会話すんだろ??
楽しみだぁー!!!



そいじゃあ!


ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハピー♪  03/20/2008  
どもどもです。ちいだよー!!

今日は補習を休んでですね、出張してきました!
1日楽器を吹くのはつらいわ~。
肩がこった。笑
けっこうしんどくて大変だ・・・(^^;)

明日は最後の補習だ!!
やったね!早く終わって欲しいよー
つまんないもん

ってことで!←


感想参りましょうか!!

*カツカツ*
北海道の後半!
今回は生で見てました♪

最初は雪かき!
なんだよ!?カップル用って??
無理やりやなぁ~。笑
でも、うけるわー!!
いっそ歩いてみっか!!笑

あっ!相手いなーい。
どんまーい・・・。


次はゆうくんのお相手。
ゆうくんかわいすぎだよー
仁くん子ども好きだったっけ?
言葉がもう赤ちゃん言葉だよー
かわいい☆
「絵本どっちに読んで欲しい?」

仁くん指差しだ。即答。笑

ゆっちさらば。

やっぱ仁くんなんだね?
なんでなんだろうねー
本能なんかな??

仁くん絵本8冊も読んだんだ!?
つい8冊も!?って叫んだら、
亀ちゃんとハモっちまった♪
いやーん(*´д`*)←おい
てれちゃう♪

ゆっちの雪だるまかわいいー!
てか、ゆうくんかわいすぎるー!!!

ざんねんながらゆうくんには興味なかったみたいですが。

さらばゆっち。←2回目


そのあとにスケートリンクのお掃除♪
コーンスープを賭けていざ勝負!!

・・・・・。

ゆっち敗北。

ざんねんだゆっち!

がんばるんだ!ゆっち!!笑

最後は市の皆さんとお食事。
あったかいなぁ~って思いました♪

仁くん&ゆっちおつかれさん!!


亀ちゃんかわいすぎ☆←そこ?


そうそう!!今日の夢がね!!
亀ちゃんが出てきたんですよ!!!!
なんか、同級生なのか知らないけど、
一緒にドッチやってました。笑
で、なんかうちが亀ちゃんに抱きついたり腕組んだりしてました!
めっちゃ興奮!!
朝起きたら、めっちゃテンション高かった!!!
もう死んでもいい感じ♪←

もう最高だわ\(^О^)/

幸せ~♪


3月27日に亀ちゃん出演!!!

めちゃ楽しみだ☆

仁くんドコモのCMに出演!!!
やったね♪

ついでに仁くんの弟くんが映画出演!!!
おめでとうー!!!


いろいろ増えてきましたね☆

今後も期待しましょう!!!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どーーーーーも。ちいでございます!

今日もやっと補習が終わって帰ってきたところです。

マジ今日はつかれたし・・・。
勝手に先生きれるし。
この先生が意味不明なんですよ。
1人で勝手にぶつぶつ言ってて気持ち悪いんですよ・・・。
はっきり言って欲しい!
っていつも思います・・・。

今日は腹立った!!
いらいらしたわー
みんなできれたもん。
よく分からん先生もいるもんですね・・・・。


まあ、この話はさておき、

違う話題でもいきますか!!


昨日はカツスタとR-ONEをちゃんと聞いたよ!
何か久しぶりかも・・・?
そんなことはないか。

カツスタは今は「春の男祭り」ですよね!そいやッ!笑

うちも電話したいなあー
でも、絶対しゃべれんわ。
えっあーあー。とかになりそう・・・。

今回は15歳の男の子。
やっぱ、クラスの女子がジャニーズのこと騒ぐのは引くのかね・・・?
いつも騒いでますけど!?何か??笑

でも、うちはそこまでっていうか、
全然騒いでないから!!
ほんとに!!!←うそっぽーい

もっと上手がおりますから・・・。
まだ若干恥というものがありますので。
はい。笑

田口って・・・呼び捨てかい!?
さすが男の子だね。笑


さーて、次行きますか!

R-ONEは公開録音!!
いいなぁ~うちも行きたい・・・。
めっちゃ盛り上がってるじゃん!?
普通に質問とかしてるし!!
めっちゃいいやんー!!

しかも、会場が女子高って・・・。

うちも参加する!!!!笑

うわッ!客席にすわったん!?
めっちゃいいやん~。

ゆっちの
生のボイパ聴きたかったわ・・・。


たっちゃんなんか
筋肉さわらしてるし!!
うちも触らしてー!!!!

なんなら亀ちゃんの筋肉が触りたい・・・♪←おい

あのもっこりした筋肉を・・・。

むわー!!←?


ごめんなさい。暴走しました。笑



今日はカツカツ北海道後半!!
仁くんパパが見れるー♪
本当に泣いたのかな・・・?
気になるところです。
はやく時間にならんかなー?
楽しみだ☆


アンケートぜひぜひ参加してみてくださいね♪


そいやあ、イケパラがSPでやるみたいですね!
裕くんが見れる・・・☆
やったー

なんなら、野ブタもやってほしいよー
今更だけど。
そう思いますよ。
やってほしいー修二見たいー
修二と彰ー





早く・・・・・・・・。




そいじゃあ




ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんにちわわ~!!ちいです!!

いや~、今日で1年生が終わっちゃいましたよ。
なんか1年は早いもんですね・・・。
いろいろありましたけど、
まあ、普通に楽しかったですね♪

でも、今日のお話がめっちゃ長かった!!
マジうざかったわ・・・。
いろんなこと妄想してましたよ♪
もし、サプライズでKAT-TUNが来たらどうなるんだろう・・・?
とかね☆笑

ごめんなさいね。
妄想好きなもんで。笑

成績はどうれあれ・・・
さみしいですよー。

でも、明日から3日間補習なんで。
まだ終わった感じはしませんね~。

てか、補習いらんわ~!
明日からめんどくさくなるわ・・・。
どんまーい。
まあ、がんばっていきましょう!!!


そういえば、

じゅんのおめでとうございます!!!
最近、KAT-TUNニュースがないもんで、
さみしいなぁ~って思ってたところ、
じゅんのがやってくれました!!!
新人賞だね♪
すごいよー!!
じゅんのすごすぎるよー!!←

本当におめでとうございます☆

じゃあ、つぎは亀ちゃんだ!←え

春から誰もドラマでないし、
4月でドリボズも終わることですし!
やっぱ・・・・ねえ~??

やりましょーよ!?

・・・って毎日言っても起きませんか。

さみしいもんですね・・・。


実は、この前の関ジャニのコンサートの申し込んだんですよ。
そしたら、ふつーに落選しちゃった・・・。
まあ、友達に頼まれたんですけど。

NEWSも外れて、関ジャニも外れて・・・
KAT-TUNが外れるって事はないですよね!?
マジ、KAT-TUNがはずれたら、
私死にますよ!?←おい

なんでこんなに運がないんだ・・・。
だめだこりゃ。

もしかして、KAT-TUNでは、
いい席だったりして♪

私はあくまでも、ポジティブに行きますよ!笑


KAT-TUNに会いたいなぁ~
どんな感じなんだろ??
みんな顔ちっちゃそう・・・
がんばって痩せなきゃね!!!



ひまだぁ~
今日はひまだ・・・
寝よーっと。


投票の欄つけました!
ぜひぜひ投票してみてね♪
ご協力お願いします☆


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
次は・・・?  03/17/2008  

どもどもー!!中丸雄一です!!笑←ゴラッ!
ちがいます!ちいでーす!!

今日はなぜか半日でした♪
しかも、1年の最後の授業・・・

なのに、ちょーつまんなくてたるかったわ・・・。

マジどんまい。笑

でも、体育はめっちゃがんばった!
サッカーとか・・・
できません!!!笑

それから、いろいろあって
帰ったのが2時・・・。
お昼ごはん食べてないのに・・・!!
お腹すいたっちゅーの!!笑


帰ってから、ずっごいひまだったんで、
しかも1人だったんで、

またまたDVD見てました!

第2弾!!
今度は漫画魂だよだよー!

さすがに全部は見れなかったけど、
ちょー1人で盛り上がってた!!
たぶん、めっちゃ痛かったと思う。笑
家族いなくて良かった!
絶対キモかった・・・。

でも、盛り上がれずにいられないよ!!
やっぱ、盛り上がるゥ~!!

亀ちゃんのソロやっぱいいわぁ~♪
大好きだな☆
聖のソロは大変そう・・・!

ソロはここまでしか見てない・・・。

ダンスもかっこいい~♪

一緒に叫ぶときとか、一緒に叫んでたからね。笑

「じゅんの!じゅんの!」とか。

てか、なんでじゅんのにしたのかわかんない。笑

やっぱ、ゆっちかわいい~♪←そこ?
めっちゃあの笑顔好き!!

たっちゃんも!!あの笑顔最高だぁ~♪
大好きだぁ~!!!!


もち、亀ちゃんもね~♪
仁も!聖も!じゅんの・・・も?笑
もちろんじゅんのもね♪

ますますコンサート行きたいよー

って毎日行ってる気がするんですけど??

ジャニーさん!?


あるとすれば、夏かな??
夏って感じがしないんだよね~
KAT-TUNって。
なんか、春!!ッて感じがする。

あっ!うちのイメージですけどね。

とにかく、はよーお願いします。




明日はもう終業式・・・
早いもんですな~
もうクラス替えかぁ~。

これ以上、嫌なクラスになったらやっていける自信がありません。笑


ディズニー行きたいな~♪
みんなで行くつもりだよ☆


そいじゃあ!


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
懐かしのReal Face魂♪  03/16/2008  
どどどどもー!!!ちいだよ♪

今日で休みがおしまいだぁ・・・
ちょーさみしいよ~

まあ、あと2日でて春休みなんですけど。
あと2日がめんどくさい。
宿題も多いし・・・
早くやんなきゃな~って思うんですけど、
たまっちゃうんですよね~。

どうしましょうかね??←

まあ、いいさ。


昨日はひまだったんでずーっとDVD見てました!!
久しぶりにリアフェ魂を見てました♪

みんな全然変わってない!!←当たり前
変わったといえば、聖の髪型かな?笑
でも、すごく懐かしく感じますね・・・。

もう2年前になるんだね・・・
変な感じ。

すっごいすっごいかっこよかった!!!!!

亀ソロやばす~(*´∀`*)
仁くんのソロエロい・・・♪
聖のソロは聖っぽい!!
じゅんのは・・・笑
たっちゃんはかっこよすー!
ゆっちの歌声好き☆

まあ、こんな感じ。←どんな

亀ちゃんのソロはsomeday for somebodyの方が好きだな♪

かっこいい(^▽^)

最後のプレワン最高ッ!!!
ゆっちとか泣いてたんだもんね。
なんか感動・・・
こっちまで泣けてくるよー
その場にいたら、絶対泣いてるよ!
たぶん。笑

亀ちゃんなんか
ロクーンて・・・。笑
ナイスったらナイス!!←小島よしおパクッた。



早くコンサートやらないかな・・・?
ずーっと待ってんすけどねぇ~??
まだかなまだかな~
待ちきれないよ!!!!!


はよ~はよ~
受験生になっちゃうよ!!笑


そういえば、この前カラオケ行ったんですけど、
やっぱKAT-TUNは高い!!
音が高い!!
歌えんもん。歌えるけど・・・。←どっちや
まあ、私が声が低いというのもあるけど、
LOVE歌ったら、死ぬかと思ったもん。笑
出ねえ~!!ってずーっと言ってた!

声が高くなりたいなぁ~って
歌が上手くなりたいなぁ~って
思うこの頃です。笑

カラオケに曲入れるリモコンあるじゃないですか?
あれで、最後なんか適当に入れてラストにしようと思ったんだけど。
全く知ってる曲がなくて!!
演歌とか出てきちゃって!!
最終的に韓国人の歌が登場してきちゃいまして・・・。

2人で大爆笑!!

結局、何も歌えずに終了・・・。

残念。笑

適当に番号を押したらなかなか当たらないものですね・・・。


意外と難しい!!!笑



そいじゃあ!!


ぐどばあい(・∀・)





KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
おーっと・・・  03/14/2008  
どもー!ちいでーす!!

昨日からいろんな番組で取り上げられてますが・・・

まあ、なんでしょうかね?

恋は自由ですから。

亀梨くんには真面目な恋愛だったし、
別に悪いことだとは思いませんが・・・?


これからもいろんな恋愛してほしいものですね♪

あっ、でもほどほどにね?笑

そして、いいパパになってほしいですー!

きっとやさしいパパになるんだろうなぁ~
見てみたいな・・・♪←おい


私も亀梨くんみたいな人見つけよーっと☆←無理



じゃあ、カツカツの感想でも行きますか!!!

今回は罰ゲーム!!

仁くん&ゆっちで北海道へ・・・
てか、亀ちゃんかわいい~
前髪上げちゃってる♪
めっちゃかわいいー(*´∀`*)

そういえば、亀ちゃん染めちゃったのね・・・
また茶髪か・・・
あんま好きじゃ・・・←おい!
黒髪大好きな人だもんで。
でも、亀ちゃん好きよー??←うざ

あ、話が飛んじゃった♪

元に戻して・・・

おっ!楽屋かな??
いっつもあーやって座ってるのかな~?
いいねえ~←だれ

1番命中率が少ないゆっちと、最後に失敗した仁くんで北海道へ罰ゲームをしにGO!

てか、もう存在なんか忘れてましたよ奥さん!笑

そして北海道到着!
仁くん機嫌悪そう~笑
ギリギリでいつも生きていたいから~Ah♪
エンドレスしてる!!笑
めっちゃ受けた!!!
で、オープーンカーへ・・・ってオープンカーかよ!?三村かよ!?笑

あっ、ごめんなさい。笑

最初は馬の掃除。
仁くんの負けず嫌いがでてたね~
かっこよかったよ!!
ゆっち・・・
馬の・を嗅ぐな!!笑
くさいに決まってんじゃン!!笑

そして、朝食・・・
シチューおいしそう♪
よかったねー☆

そして、体感してみよう!
で亀ちゃんが物を取りにいくと・・・?
メンバーが扉を閉める!!笑
おいおい~!
おもしろいけど!!笑
亀ちゃん何気にうれしそうだけど!?笑

まあ、楽しそうで良かった♪

それからもいろいろあり・・・。←おい

来週は続き♪
楽しみですー
仁くんが抱いてた子どもがめっちゃかわいい♪
うらやましすー(>∀<)


あと休みが2日♪
うはー!!
やったやったー♪
長いのお~\(^O^)/

亀ちゃんドリボがんば!!!!




ゆっちの番組を見なきゃね♪
15日だっけ??
ゆっちは寿司のこと知ってるのかな・・・?←おい



じゃーなー


ぐどばあい(・∀・)



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちわん♪ちいだよー!!

明日は学校が半日で、あさってから学校が休みなんですよー。
やったねー\(^О^)/

すごいうれしいなぁー
4日間も休みなんだもん!!

去年はがんばって勉強したもんなぁ~
大変だったわ・・・

まあ、いろいろあったけれども、
無事に高校通うことができてよかったよかった。笑

今年の受験生のみなさん
がんばって!!!

うちも応援してるよ♪←うざ



そうそう!感想書かなきゃね♪

先週で終わっちゃいましたね~1ポンド。
本当にさみしいです・・・。

感想↓

チャンピオンになった耕作。
でも、アンジェラが・・・

耕作がそのことを聞いて、落ち込むシーン。
さみしいねぇ・・・
子どもにベルトあげちゃったよ!!
いいのか!?おい!?笑

でも、結局チャンピオンという自覚を取り戻し、
子どもから返してもらって、
耕作がスーパーマンのまねをするシーンがかっこよかった!!
ターンがめちゃジャニーズ☆笑
かっこよかった!!

最後のボクシングシーンは感動・・・!
なんか、今までのが再集結した感じ?
よかったー♪
耕作最高だね☆

円陣もなんかすごく良くて感動した!

結婚式は・・・・やばい。
亀ちゃんかっこよすぎ!
メイサちゃんもかわいい・・・!!
幸せそう~♪

最後の新婚さんのシーンはヤバすぎだろ!?
あこがれるわ~。

本当にけがなく終わってよかったです。
亀梨和也は最高の人です!
本当に大好きなドラマです。
本当にお疲れ様です。

舞台も無事に終わることを祈ってます♪

がんばってください!!

応援してますー(^▽^)


志村どうぶつ園は・・・・

マジ最高だったよー!!
亀ちゃんかわいすぎ!!
カワウソ以上にかわいいよ☆
もう、やばいよーやばいよーやばいよー!!!
最後の「好きだよ」にノックアウト。笑
あははーあははー
青木さやか以上に壊れた。笑


ぎゃーーーーーーーーー!!



どーでもいい話↓
東京に行った帰り、
名古屋の駅にいた時に、
ひまだったからぶらぶらしたら、
「LIPS」を歌ってる人が!!
ぱって見たら
男の子だった!!
トゥトゥトゥトゥルルトゥトゥトゥル~♪
って歌ってた~!!

ちょっとハッピー☆笑


じゃあ



ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんわー!!!!!
ちいでございます。

昨日、東京から帰ってきました♪
1年ぶりの東京ということで、すごいわくわくしてました!!
しかも、初の東京ドームということなんで、
ますますテンションUP!!
でございました。笑

8日に学校から急いで帰ってきて、すぐに新幹線に乗って東京へ・・・。
途中で横浜に止まるんだけど、
すっごく横浜行きたい!!!
ひと恋からのすーっと切実な願いです。
本当に行きたいんですよね~。

話が脱線しました。

品川に着き、ホテルへ直行!
それから、東京ドームへ・・・。
すごいわくわくでしたね♪

だって、そこでいろんな人がやってきたわけだし、
もちろんKAT-TUNだってやってきたわけでしょ!?
こんなうれしいことはないよー!!
まあ、一緒にコンサートやってくれたら一番うれしいんだけどね♪

で、東京ドーム到着!!!
てか、でかい!!!笑
が、最初に思ったことですかね?

なかへ入っても、なんか変な感じ・・・。
いまから本当にやるんかな?って思ってしまうくらいだったわ。

すごい広いんだねー。

うちらの席はアリーナでした。
これがkAT-TUNのコンサートだったら最高の席だよ!!
っていうくらいいい席だったよ!!
本当によかった!!!

でも、実際KAT-TUNみたいに移動とかしなかったから、
あんま近くで見れんかったな・・・。

そういえば!!叶姉妹見たよ!!!
外国人の男の人連れてた!!!
絶対そうだと思うけど、
すごいゴージャスだったよ☆
すごいんだね~。やっぱり。

んで、本番スタート!!!
うわー!めっちゃテンション上がるんですけど!!!
これがKAT-TUNだったら・・・ってめっちゃ考えてた!!←おい

歌が上手いんだな~これが。
本当にすごい!!!
マジ尊敬だわ・・・・。

見てて、すっごいすっごいすっごいすっごいコンサート行きたくなった!!!!!

絶対KAT-TUNだったわ、テンションはハンパないと思うんだけど!?
多分、泣くんじゃないかな?笑
絶対!!!
だって、今回もあんな感じだったのに、
KAT-TUNだったらもっとやばいって!!!!!!

早く行きたい・・・。
マジ行きたいよ・・・!!!!

ジャニーさん!!!!笑

帰りにホテルまでタクシーでいったんだけど、

お母さんが、
「ねえねえ、さっき帝国劇場あったよ。」

・・・・!!!!えええええええええええええええ!!???

マジかよ!?全く見てなかったじゃないか!!!!

「なんか女の人がたくさん出て行ったから何かなーと思ったら、
帝国劇場って書いてあったよ。」

マジショック・・・。全く見てなかった・・・・。

でも、一瞬だけ、亀ちゃんと近くなれたのがうれしい♪
なんかすごい落ち込んだけど、
そう考えたらうれしくなっちゃった!!!

こんどは生で会うぞー!!!!


ということで、1ポンドの感想はまた今度・・・。

でも、かっこよかった!

本当に3ヶ月間、お疲れ様でした!!!

亀ちゃんは、その前から鍛えてたんだね。

本当にすごいと思う。

尊敬します。

DREAM BOYSがんばって!!!

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様です。

1ポンド最高!!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
始まったね☆  03/07/2008  

こんばんわ!!ちいですー!!

もうすぐ1年生が終わっちゃいます・・・。
すごくさみしいなー。
1年があっという間でしたね。
最初は早く終わって欲しいなーなんて思っていたけど、
今は終わってほしくないなーなんて。

でも、嫌いな人は全くそのまま嫌いですけど。笑

結構仲がよかったもんで、さみしいですな~。
2年になったら、忙しくなるもんな・・・。
いややー
1年のままがいいー

まったくもって青春してないから、
ちょっとさみしい気もするけど・・・
十分亀梨くんで青春しましたから!!笑

これからも、亀梨和也で青春します!!!


そーいえば、DREAM BOYS始まったね♪
亀梨くんがんばってるらしいじゃーん?←だれ
聖とも仲良くやってるらしいじゃーん?←だからだれ
あーあ見たかったなあ~。
なんで地方に住んでるんだー
東京なんぞいけねーぞ!?

あっ、明日そういえば行くんだった。笑

明日、セリーヌディオンのコンサートに行くんですよ!!!
本当は、お姉ちゃんが行くつもりだったんですけど、
急に行けなくなったんで、私が急きょ行くことになりました!!!
本当はドリボに行きたかったんだけど・・・。
まあ、どっちにしろ行けないんで、
すごい楽しみです♪

しかも、東京ドームでやるんですよ!!
KAT-TUNのコンサートじゃないのに!!笑
初の東京ドーム・・・♪
なんか変な感じだよ。
亀ちゃんたちもそこでコンサートやってたんだね・・・。
なんかいいなあ~
早くライブやってくれないかな・・・?

ということで、明日から東京行きます!!

しかし!!問題発生!!!
1ポンドが見れなーい!!!笑
最終回なのにね・・・。
がんばってホテルで見ます!
ちゃんと家でも録画します♪

もう、1ポンドの福音終わっちゃうんだ・・・。
すっごいすっごいさみしいよー
次もドラマでちゃいなよ!!笑
脇役でもいいから!!
どんどんでちゃいなよ!!

ほんとそう思うんですよ。
脇役でもいいと思うよ?私は。

つまんないかもしれないけど、
やっぱ脇役から学んだ方がいいと思うんだよね。
亀ちゃんも脇役でもいいから・・・って言ってたしね。

って、私が言うことじゃないけど。


そうそう!!カツカツだよ!!笑
見たよー!
合コン!?笑
亀ちゃーん。まだくるくる??
早くピーンてしてほしい!!

でも、おもしろかった♪
Qショットが1番うけた!!
ゆっちー!?
たっちゃんなんか、キャベツ太郎・・・。笑
なつかしいよ!?
みんなノリノリ??
仁くんがハート作ってる♪
亀ちゃんも♪
ぎゃはーかーわーいーいー☆

来週は罰ゲーム!!
仁くん&ゆっちがんばって!!


話は戻るけど・・・。笑

無事に舞台が終わることを願ってます!
怪我なくがんばってくださいね♪


最後の一言・・・

亀ちゃん??
黒髪卒業いやーよ??


じゃーねー。


ぐどばあい(・∀・)



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おはよーございまーす!!!ちいです。←うざ

ちゃんと寝れましたか??

もちろん私はぐっすりでした!

昨日は卒業式でした。

中学よりはあっさりしてて、これは泣かないなあ~って思いました。

うちは、小・中学校とも号泣してるんで。
小学校とかめっちゃボロ泣きでちょっと恥ずかしかった。笑
でも、本当に感動したんですよー。
電気消して、ろうそくつけて、画面にスライド流して・・・。

巣立ちの歌を歌うときなんかちゃんと歌えなくって・・・。
大変でしたよ。笑

高校ではまあ、泣くかどうか分からないけど、
あと2年後なんで。

楽しみです!



そして!!昨日は1ポンドでしたね♪
なんか昨日は感動しましたよー。
勝手に。

初めて耕作があんまり騒いでなくてびっくり!←そこ?
なんかシリアスな場面が多くてすごいよかった。
耕作がアンジェラに叫ぶシーン。
かっこよかった。
すごい迫力感じた~!!
本気で悩む耕作。
すごいよかった。
みんなで再現するシーン。
なんかすごいいい感じで好きだな~。
でも、耕作~!!ッて感じだった。

今回は違う意味で好きでしたー。
かっこいい耕作見れたし。
あんな真剣な耕作も見れたし。

でも、あっさりボクシングの試合がおわっちゃったのはショックだな~。
もっとたくさんやってほしかったな。
最後だし。

でも、チャンピョンになってよかった!

じゃあ来週はどうするの?
やっぱ恋の方をやるんだね~。

もうあと1回なんだ・・・。
すっごくすっごくさみしいよー!!
亀ちゃんにもうあえないよ~><

うひょー・・・。

最後までがんばって見ます。

ドリボがんばってね!

身体に気をつけて。


そいじゃあ!!


ぐどばあい(・∀・)


亀梨和也 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード