2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいまー!!!  02/28/2008  
ってことで帰ってきましたあーーーーーーーー!!!

やっとやっとやっと!!!
テストが終了致しましたあー!!!!!

もう長かったですよ!
この期間が・・・・。
ほんとに5日間つらかった・・・。
たかが5日間・・・?いや、されど5日間ですよ!!私にとってですけど。

本当によくやったって感じですよ。←おおげさ
まあ、実際はやばいんですけどね。
理科なんて赤の文字がつく可能性大ですからね・・・。

赤のあと、西ってついたらいいんですけどね。笑

余談です。

マジつらかったー
大学受験なんて、1年がテスト週間みたいなもんでしょ?
マジ無理!!!
死んじゃうし・・・。

高3になりたくねぇ・・・・。


ってことで、戻ってきました!←2回目

てか、もうすぐ亀ちゃんの誕生日から1週間経っちゃうね・・・。
時が過ぎるのは早いことでー。
もう1年が終わっちゃうんですね。

土曜日にもう卒業式があるんですよ。
なんか、早いわ・・・。
でも、うちは接待をやらなければならなくなっちゃったんで。
勝手に先生が指名したんだよ!?
最悪だわ~
全く真面目でもないのに・・・。
しかも、集まりのときにスカート全開にされたー!!
うちのスカートくそ長いからね!?
見たらびっくりしちゃう!!笑
だからおってるんですけど・・・。
本番は全開にしろって・・・!

そんな無謀な!?

本番はJKを捨てます。笑

あ、JKとは女子高生のことだそうです。

実際、使わないし。笑


やべー!!長く語りすぎた!!!

感想↓

*カツカツ*
今回のゲストはELT!
いっくん結構好き。
いや、キャラだけね。笑
ゆっち、びびりすぎ!!
カミカミ王子の次は、ビビリ王子!?笑
亀ちゃん・・・
あえてのノーコメントで。←おい
くるくるいやよ?
おしりかじり虫正解してよ!!
ささやかな願いだったのに・・・。笑
聖に教えてもらったらすごい飛び上がってサングラス落とす。
どんだけー!?笑

歌のコラボは題名忘れたけど、ELTの曲と僕街!
ELTの曲はうーん・・・って感じだったけど、
この曲は好きだよ♪
みんなのりのりだし~♪
楽しそう☆
僕街は!!!
おー!僕街じゃん!って感じだった。笑
なつかしの歌だったね。
みんな手話やっててうれしかったー☆

来週も楽しみー♪

ちゃんと1ポンドの福音も見たよー\(^O^)/
亀ちゃんの予告のキレさがかっこよかった!!
ホスト姿もね♪
うほーい!もうあと2話なんだね・・・。
めっちゃさみしい・・・
もっとふやせ・・・

てか、もう撮影が終わったみたいですね!
本当にみなさんお疲れ様でした!!!
最後まで見ます!←
亀ちゃんおつかれ!
ドリボがんばってね♪

うわ!!!めっちゃ書きすぎた。
自分におつかれ~笑


そいじゃあ!

また皆さんのとこへ遊びに行きます♪

じゃね(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
+*HAPPY BIRTHDAY*+  02/23/2008  
        亀梨和也


☆HAPPY BIRTHDAY☆


21歳→22歳へ・・・!


本当におめでとう!
この日を待っていました!!
もう22歳になったんだね・・・。
私と・・・差かぁ・・・。
なんかさみしい感じ。笑

まさか、飽き性の私がここまで亀梨くんを好きになるとは思わなかった。
だってお姉ちゃんとかに、

「絶対すぐに飽きるよ!!」

とか、言われ続けたのに、
もう好きになって3年目?かな・・・。

ごくせんの頃から好きになり始めて、
野ブタをやり始めたころから本格的に好きになった。
それから、KAT-TUNを知るようになって、
今に至りますって感じですね。

こんなにはまるとはおもわんかったよー
自分でもびっくり!!

でも、今はものすごく大好きです!
もちKAT-TUNもね♪

いつもKAT-TUNをまとめてくれてありがとう。
きっと亀ちゃんがいなかったら、
こんなに上手くいかなかったと思われる・・・?
最年少なのに、すごくしっかり者で、
たまにみせるやんちゃな素顔も大好きです。

今は、ドラマの撮影が終わる頃だと思います!(終わったのかな?)
すっごいすっごい1ポンドは大好きです!
すごく楽しませてもらいました♪
筋肉最高ッ!!笑
でも、
風邪など引かないようにしてくださいね!
もうすぐ、ドリボも始まるけれども、
ぜひぜひがんばってください!!

ずーっとずーっと応援してます☆


ずーっとあの笑顔でみんなを幸せにしてください!←
そして、ずーっと黒髪のままでいてほしい!←おい

亀ちゃんの笑顔が大好きです♪

もちろん、亀梨くんの身体も大好きです!←変態

KAT-TUN仲良くしてくださいね?
そして、アルバム出して、
コンサートをやってくださいな☆←うざ




KAT-TUNは永遠に不滅です☆





じゃあね~

テストがんばります・・・。


ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
てすと  02/22/2008  

こんばんわ。ちいです・・・。

もう身体が持ちません・・・!

そう。

あしたからテストですよー!!!

今日は、明日の2教科しか勉強してません!
でも、苦手な英語があるんで・・・。(文系のくせに・・・)

あー大変だ。

どうしましょうね??

まったく今回は勉強できていませんので、
赤点をとる可能性大ですね!!

最悪ですよ。

まあ、がんばりますんで。
応援してくださいな。


そーいえば、昨日はカツカツでしたね♪

テスト前だって言うのに、
しっかりと見ましたんで!!
ばかでごめんなさいー。


感想↓


今回のゲストはなんかすごいかわいかった!!
なんか癒し系ってかんじで。

今回は簡潔にまとめます。

たっちゃんがなんかいっぱい出てたような気がするー。

あっ、コーナーやってたからか。笑

うちはあの検定はあんま当たんなかった・・・!
犬飼ってるくせにねー。
だからなめられんだよ!ってかんじです・

けっこうみんな当たってたよね!
聖とかなんかいつもと違って真面目!
結構あたってすごいね♪

意外とじゅんのもがんばっててびっくり!!

亀ちゃん・・・!がんばれ(^^)

あっ!亀ちゃん髪の毛さらさら~♪←いまさら
かわいい~☆
やっぱ普通が一番だよ!!

そして、車庫入れ対決!!
結構みんな免許持ってるんだね。
うちも早く欲しいな・・・♪

結局みんな(仁くん以外)失敗・・・。

亀ちゃん、口開いてるよ!?←うざ
でも、かっこよかったー
亀ちゃん、助手席乗せて??←おい

そして、仁くん優勝!!!
なんか、様になってたもん。
仁くんかっこよかった(^O^)/

来週はELT!
あれれー!?亀ちゃん髪の毛どうしたん?!
なにがあったんだ??
私は・・・好きじゃないよー?←どうでもいい
なんか、ウタワラの時みたい・・・。



じゃあ、そろそろ寝ますね。

明日テストなんで。

あーしんどい・・・。

5日間がんばります・



ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
イチゴ&プレゼント♪  02/19/2008  
こんちわー!!ちいですよ~。


あと3日でテスト・・・。
マジ最悪ですよ。
しかも、2月23日に重なることが1番最悪です!!
ちゃんと日記が書けるかどうか心配です・・・。

てか、意地でも書く!!!

だって亀ちゃんの誕生日だもんね♪


そーいえばゆっちの日記で、
6人でイチゴ狩りに行ったそうで♪

たとえそれが会報のやつだとしても、
想像したらやばーい!!

だって、あの6人がイチゴ食べてるんだよ!?←そこ?
かわいすぎだしー♪
どうしよー←なにが

みんなでわいわいしながら食べてそう・・・☆
聖とか、詰まらせてそう・・・。笑

亀ちゃんなんか可愛く食べてそうー♪

あくまでも想像ですが。笑

そして、
ゆっちが亀ちゃんの誕生日プレゼントを買ったらしい♪

マジかよー!?
くすぐり人形のものを買ったんだってー

この言葉を聞いてぱっと思いついたのは、
エルモの人形♪

めっちゃかわいいよねーあれ。

あんなの持ってたら、
マジ可愛いよー

亀ちゃんがくすぐってるんでしょ?

わーかわいい♪

しかも、ゆっちとおそろい?

まじかよー。
うちも買おうかな・・・?笑

ごめんなさい。妄想しました。笑


1ポンドのリピ率が高い・・・!
あの笑顔最高!!
マジ何回でも死にますね。笑
本当にヤバイんだなーこれが。

スーツ姿も最高です♪


じゃあ


ぐどばあい(・∀・)


亀ちゃんの誕生日まであと4日
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばちわ(^▽^)/
ちいですよー

今日はまた雪が降りましたよ~
朝、1ポンドを見るために早く起きたんだけど、
まさか積もってるとは思わんかったー。
でも、すぐに溶けちゃったけどね~。

まあ、私は雪がそこまで好きじゃないんで。笑
いいとしとこう。

そういえば、CDTVでの恋人にしたい人アンケートで、
が1・2位でしたねー!!


めちゃうれしい~!!
仁亀はやっぱり永遠に不滅だわ♪
そして、2人とももっと仲良くなればいいのにー笑

私はこんなアンケートの存在を忘れていたけれども、←
よかったよかったー。
他のメンバーもぜひ参加して欲しいな~
ぜひぜひ!!!

それにしても、ジャニーズ多し。笑
さすがやな~。

ま、これは置いておいて、←

1ポンドの感想!!!

今回が1番めっちゃニヤニヤしてた思う!
だって、亀ちゃん可愛すぎなんだよー
てか、亀ちゃんが笑ってるシーンがめっちゃ多かったんだよね~!
だからそれにやられた。笑

1番やられたシーンは、
アンジェラが町の人が全部耕作になっちゃうシーンで、
スーツ着てた耕作!!!
めっちゃかっこいいよ~!!
あっ、私は誰でも?スーツ姿大好きなもんで。
あのロングコート最高!!!
ごめんなさいね~。

あと、高校生役の耕作もかっこよかったー!
そのあとの本物の耕作の笑顔にもやられました。笑

それから、アンジェラが頭の中の耕作を追い出すシーン・・・
5人の耕作が出てくるのがかわいいー

そして、そのあとの耕作の笑顔・・・☆
めっちゃかーわーいーい(*´∀`*)

なんであんなにかわいいんですか!?
もう詐欺ですよ!!笑
今回は何回もやられましたよ・・・。

勝己君はどうなったんだろうね・・・?
最終的にいじめはなくなったんだろうか・・・??
そこが疑問です・・・!
でも、最後は笑顔だったんで、
きっとなくなったであろう!!笑

そういえば、お母さんも一緒に見てたんだけど、

「山田君ってジャニーズはいる前って子役だったの!?」

って聞いてきたー。

なんで?て聞いたら、
山田君は演技が上手いらしいよー。
亀梨くんよりも!!って言われたー!!
この役はしょうがないよー
って言っておいた。笑

山田君は上手いんだねー
すごいじゃん♪
尊敬だわー。
亀梨くんだって上手いんだもん!!
下手じゃないことは確かだと思う・・・。

来週は耕作がホスト!!?
ホストとか・・・。
亀ちゃんがもしジャニーズじゃなかったら、
やってそう・・・・。←おい
とにかく、楽しみ♪

もっとボクシングの試合のシーンを増やして欲しいな・・・
ぜひぜひ!!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


亀梨和也 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あと7日☆  02/16/2008  

はろー!ちいです!!

今日から3日間休みです~♪
でも、テストが近いんで・・・。
勉強しなきゃいけないんですけど、
まったくもって勉強してないんですよね~。

ほんとにやばいわ・・・
あんなに勉強するって言ってたのにね・・・。笑

これからやります。

たぶん・・・。

さっきまで、ごくせん見てたんですよー。

みんなめっちゃ若い!!

そんなこともないか。笑

竜ちゃんかわいい!!
あの笑顔は最高ですね~♪
隼人もかっこいいですなー☆
今じゃ考えられないもん・・・。

そんなこともないか。笑

竜が隼人をおんぶしてるシーンが最高~♪
たとえ演技だとしても・・・☆
あと、チョコの数争いしてる姿も・・・♪
かーわーいーい(*´∀`*)

武田も結構好きだったな~
どうでもいい話。笑

見た理由は石黒くんが見たかったんだけど、
なんか、かわいいねー
でも、顔は変わってないね。
1ポンドの時と!!

あっ!そういえば←

今日は1ポンドですよね!?
めっちゃ楽しみー♪
でも、スケート見るんですよね・・・。
お姉ちゃんがスケート大好きなもんで・・・。
でも、ばっちり録画しますから!!
任せてください!!←?

今は、カツカツ見てるよー
今週のね~♪
今、亀ちゃんが問題に答えてた。笑
意外と亀ちゃんはガンヲタ?
まあ、いいさ。

そして、血液型のー。←?
私は仁とゆっちと一緒でO型ー♪
うちも最初は血液型調べてなくて、
全く分からんかったけど、
思ってたO型でよかった(^^)

亀ちゃんB型なんだよね~

最初はB型っぽくないなーと思ってたんだけど、
最近、B型っぽいなーって思うようになった。笑

じぶんでも、納得してるし。笑

まあ、いいか。

O型は第3位!!

微妙!!笑


来週も楽しみー
運転姿も見れるし♪
やったー!!
助手席乗れる!!←おい


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


亀ちゃんの誕生日まであと7日!!!
 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
LIPSオリコン1位♪  02/13/2008  
やほほーい!ちいです!!

今日はいいニュースがありましたね!!

LIPS 第1位!!

パチパチパチ・・・!!

おめでとーございます☆

しかも、約35万枚って!?
めちゃすごいですなー。
だって、6作全部1位だし、
全部30万枚以上なんだよねー\(^o^)/

すばらしいですよー!!
まさか35万人がKAT-TUNふぁんじゃないですもんね!?笑

ほんとすごいことだよね・・・。
やっぱ、KAT-TUNはすごいんだなぁ・・・って
改めて感じたよー(*´∀`*)

なんかうれしいですね!!
KAT-TUNのメンバーなんか、もっと喜んでるんじゃないんですかね?
なんかうれしい!!笑



でも、朝のニュースは見れず・・・。

今日は学校遅刻・・・
バスがね!?15分も遅れたせいで、
鐘が鳴る1分前に到着して、
ダッシュしても間に合いませんでした・・・。

ものすごく悲しい・・・

反省文書かされて・・・
本当に悲惨でした。泣

かめちゃーん、助けてー!!←おい


でも、めっちゃ早い1日でしたなー


そういえば、
みんなからチョコっていうか、クッキーをもらいました。
もうそんな時期なんだなーって。
まったくあげる人がいません。笑
みんなお友達ですね。
悲しいことながら・・・。

はやくできんかなーって思っても無理だな・・・。

まあ、いいや。

亀梨くんにチョコあげたいなー
食べてくれるかな・・・?←


うわー
亀梨くんに会いたい病発生した・・・!
コンサートやってほしい!
待ってるよー!?
ずーっと待ってます・・・。


なんかつまんないなー
いいことないかなー



そいじゃあ!

ぐどばあい(・∀・)/
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

こんばんわ!ちいですー!!

いやーもう休みが終わってしまいましたね・・・。
ものすごく辛いです・・・。笑

3日間ともちゃんと休んでないんだよね~
なにか絶対用事ができちゃうんだよー

ま、しょうがないか。


おそながら1ポンドの感想☆

今回でもう5話目・・・
なんかすごい早い気がする・・・!!

結構今回の回はすきだなー

最初の耕作が、
「チョコチョコチョーコチョーコチョコチョコッ!?」
って言ってたのがめっちゃかわいい!
てか、どうしたの!?亀ちゃんって思っちゃった。笑

アドリブっぽいね・・・。笑
亀ちゃんかわいい!

でも、それからだんだんシリアスになってって・・・。

石坂さんと対決!?

亀ちゃんけられちゃってるー!!

もう会いません・・・とか。

せつなすぎる・・・。(´∧`)

最後の教会でのシーン。


振り返ってはいけません!!

って耕作が叫ぶときは涙のピーク・・・!

でも、アンジェラが・・・

今確信しました!わたしはあなたが好きです!!

うおーっと!?
両思いになっちまったじゃねーか!!笑

耕作の笑顔が素敵ー(*´∀`*)

これからどーなるんだ!?
後半も気になるところです・・・。

てか、その時間は
シュガー&スパイス見てました。

はい、裏切り行為です。笑

ちっちがうよ!?
お姉ちゃんが見たいって言うから・・・←必死



そういえば、もうKAT-TUN祭りが終わっちゃいましたね・・・。
なんかさみしいなー
でも、雑誌祭りは終わってないようですね。

もう1回メイキング見たいなー←え

てか、Mステが見たい・・・
仁亀の絡みがあったらしい!?
めっちゃ見たかったー

絶対きゃーって言っちゃうよね・・・。

見たい・・・!!



でも、1番衝撃的だったのは!!←関係ない
ananですね・・・。

山下ー!?って感じでした。笑

まさかあそこまでやるとは思いませんでした!

これをいつかKAT-TUNのメンバーがやると思うと、
嫌で嫌で・・・。

あ!やるとは決まってないんですけど、
噂では、仁くんがやるんじゃないかって言われてて・・・。

やだなー
亀ちゃんがやったらいやだよー
泣いちゃうよー?←

でも、本当にどっちかやりそうな気がするもん・・・。笑

やらない方向で、お願いします!!


あしたから学校・・・
がんばります!!!


じゃあー


ぐどばあい(≧∀≦)/゛





KAT-TUN | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  02/09/2008  
こんばんわ!ちいです。

今日は雪が降りました!!

今年は1度も積もらなかったけど、
今日は初めて積もったよー

けっこううれしかったりして?

でも、今日は学校があってチャリで行ったから
帰りは悲惨でした。笑

マジ寒い寒い・・・
死ぬかと思った・・・。笑

そーいえばごくせんのキャスト決まりましたね!
高木雄也だっけ?
やっぱジャニーズがトップですね。

ま、しょうがないか。

あとは三浦春馬がでますね!
ちょっと期待・・・!!
あと、今1ポンドに出てる堀口役の人も出るね!!

結構楽しみ??

よく分かんない・

亀ちゃんと仁くんも出てくれたらな・

なーんて

てか、パズルが楽しみ♪


今日はメレンゲに山本裕典くんでたー
マジかっこいいわー
でも、ヤンキーはだめよ?


本当は今日は1ポンドだけど、
シュガー&スパイス見てる。

お姉ちゃんが見たいって言ったからだよ??←

ちゃんと録画したから!!

うん。


あー
ズムサタ録るの失敗した・・・!
めっちゃショックだわー
亀ちゃんー・・・。


はやく1ポンド見たいなー
楽しみ♪

沢尻エリカはふつーにかわいい


自分のことだけど、
なんか最近いらいらするわ。


あーーーーーーーーーー

うざい!!!!!


じゃあにー

 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
LIPS発売♪  02/08/2008  
お久です!ちいです~!!

そういえば、「LIPS」発売されましたね!!


もち5日にとりに行って、ソッコー帰ってメイキング見ました。笑

てか、めっちゃかっこいいですわー☆
PVだよー。
メイキングなんか可愛すぎ!!
亀&聖仲良すぎ!
お姫様抱っこされてるし~♪
うらやましい・・・☆
うちもして・・・?←おい
今回は結構亀ちゃん登場してたよー
しかも、また工場長登場だし。笑
仁くん&ゆっち&聖のお電話コントもおもしろかった!
けっこう控えめだったゆっち!
でも、結構出てた様な気がする!?笑

特に1番すきなのは!
亀ちゃん&ゆっち&聖のアカペラ!!
めっちゃやばいー!!
亀ちゃん上手すぎやてー。
しかも、なんかアレンジしてるし・笑
聖も歌うまし!
生で聞いてみたいなー!
それならやっぱらいぶでしょ!?
ライブだよねー!??

そういえば昨日、青い封筒が届きました!!

もしかして!?
って期待したんだけど、
関ジャニのコンサートだった。笑
やっぱー、って感じ。

なんでKAT-TUNじゃないんだろう・・・?
もう1年経っちゃうよー?
さみしいよー
亀ちゃんに会いたいぜよー。
みんなに会いたいぜよー。

悲しい・・・。

夏に期待します。


はよーKAT-TUNに会いたい・・・。



今日はMステ!&音楽戦士!!

楽しみにしてるけど、
前のMステはとり忘れたんだよね・・・。
めっちゃショックだったんだよね~

今回はライブ式だから嫌だな・・・
声聞こえんし。
でも、実際私が行ったらそうなっちゃうだろうな・笑

まあ、とにかく楽しみ♪


てか、私は昨日のうたばんが不満です。笑


短すぎですー


明日は1ポンド☆



じゃあーにー


ぐどばあい(≧∀≦)/゛

 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
・23・  02/01/2008  
もうすぐ23日ですね☆ちいです!
23日といえば。
亀梨くんの誕生日ですね~!!

23つながりで、
この前、席替えがあったんですよ。
偶然、番号の中に23があったんで、
反射的にとっちゃったわけですよ。


そしたらですね・・・・





1番前でした。笑






ほんとどんまいだわ~
しかも、後ろの子はあんまりしゃべらない子だから・・・。
たぶん、ちゃんと勉強しろってことなんでしょうね。笑
これは期待に答えないと!!!
ってことで、今度の学年末がんばりまーす!!!笑


本当に、1番前ってせつないですね・・・。
だから、真面目に授業うけるしかないんですよ~
さみしいな~
これで、成績が上がればいいんですけど・・・。笑



今日は!!Mステですよ~♪
待ちに待った音楽番組だよー!!!
うれしいですね☆
しかも、2週連続~♪
やった!やった!!!

はやく、見たーい♪
めっちゃ楽しみー☆

明日は1ポンドだしー!!
もう、KAT-TUNのためにある1週間ですよ。笑


火曜日CD取りに行きます~
早く欲しいー!!
まったくPV見てないからギガント楽しみ・・・♪


しょこたんおもしろい・・・☆




そいじゃあ~



ぐどばあい(≧∀≦)/゛


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード