2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やほほーい!!ちいだよ。←
どーもです!

おとといは1ポンド&SPでしたね♪
ちゃんと2つとも生で見ましたよ~。
さすがにSPの時は、終わるとものすごく眠気に襲われました。笑

さっそく感想にいきましょー!


*1ポンドの福音*
うひょー!亀ちゃん今回もテンションが高い!!
たまにうざい!!笑←おい
でも、かわいいー♪
高橋さんとマフラーの取り合いはうけた!!
高橋さん良いキャラしてるー!
会長の代わりにシスターが監視役に・・・。
亀ちゃんシスター見すぎっ!!笑
めっちゃ笑顔で見てるんだもん~
しっとするわ~笑←おい
でも、今回は知念くんがゲスト!!
おいおい~
知念くん亀ちゃん殴っちゃいけませんよ~
殴ってないけどね。
最後なんか、襲われちゃって~・・・。
亀ちゃん助けちゃった・・・。
なんか、あーゆーシーン見ると、
ごくせん思い出しちゃう・・・♪
なんか、懐かしいな~☆
うふふ・・・♪←きも

でも、試合には勝って・・・!
さすがですね~
てか、面白かったな~!
はやく、続きが見たいな~♪


*SP*
おいおい!なんなんだ!?あの終わり方は~!!
いかにも続きますっていってんじゃん~!!
まさしく。
アンフェアですね。
堤さんがなんか怪しいし・・・。
まじかよ~
変な展開のまま終わっちゃって。
4月までまってって!?
待てません~!!笑
4月が楽しみですね☆


今週から来週にかけて、
KAT-TUNweekですね~♪
めっちゃ楽しみです☆

*Mステ
*HEY×3
*うたばん

ほかにも出るかもしんないね~♪

とにかく楽しみだ!!


そんじゃ。



ぐどばあい(≧∀≦)/゛


亀梨和也 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
スーツ・・・☆  01/25/2008  
最近、年上にときめいてるちいです~☆

なんか最近ね、クラスのお友達と年上の人について語ってるんだ~
話してるうちにめっちゃくちゃ年上にあこがれて・・・
で、スーツ姿はたまらんよねーって言ってた。笑

本当にやばいんだな~これが。

スーツの上に、コートを羽織るのが一番GOODの服装!!←おい
本当に出会えたら良いなぁ~

亀ちゃんみたいな。笑

まじ亀ちゃんに出会えたら死んでもいいわ。←うそ
てか、きゅん死しそう・・・☆
やばっ!!妄想広がるわ・・・。
この辺でこの話はおわりー


明日は1ポンドの福音ですね☆
本当に楽しみだな~
今回のドラマ、ちゃんと見てんのがこれぐらいしか・・・
まだわかんないけどね。
3話は知念くんが出るね!!
またジャニーズかよ~←おい
知念くんと亀の絡みが楽しみ♪

あっ!!明日はズムサタも忘れないようにしなきゃっ!!!
ちゃんと見ますよ~
亀梨プロデューサーですもん。←?
これも要チェック!!!


そういえば、まえにらじかるで、
亀ちゃんが言ってたお菓子を買ってきてもらいました!!

なんか、名古屋にも売ってるらしくて、
お母さんに頼んだら買ってきてくれました♪

うん!普通においしい!!

今度は違う味も食べてみたいな~


あー!!明日まで待ちきれない・・・☆



そういえば、PVが流れたそうで・・・。
私は残念ながら見ることができず・・・。

でも、CDが発売されるまで楽しみにとっておこうって決めた!!
だから、PVは見ないようにします!
とかいって、見ちゃうのが落ちなんだけど・・・。笑

いや、見ない!!!




そいじゃあ


ぐどばあい(≧∀≦)/゛



 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぬーんぬーん・・・  01/21/2008  
やっぽーい!ちひろだよ。

1ポンドの福音見ましたか??
焼きそば食べてる場面さいこうだわ・・・!
あんた本当にアイドルかっ!?って感じだった!笑
最後なんか、バク転っぽいのしちゃったし・・・♪

1話に続いてふつーに
おもしろかったなー
って思うんだけどね・・・。
なかなかみんなはそう思ってくれないみたいだね・・・。
まあ、私は亀梨くんのファンですし!!
これからもちゃんと1ポンドを見ていきたいと思います!!!

視聴率なんて関係ない・・・・・・!!


志村動物園はよかった~!
亀ちゃん可愛すぎ!!
自分で亀持ってるし・・・笑
しかも、蘭ちゃんめっちゃかわいい~
蘭ちゃんになりたい・・・←おい
本当にかわいかったなー
亀ちゃんもね♪
相葉ちゃんめっちゃおどろいててうけた!!
まさか、亀ちゃんが入ってるとは思わんもんね・・・?
たぶんだけど。笑
なんであんなに可愛いんだろー??


そういえば、TVLIFE買いました!!
亀ちゃんの筋肉最高っ!!!
やっぱり男は筋肉がなきゃね~
うでなんかもっこりしてるもん。←
やっぱかっこいい~
でも、中身はかわいいんだよね~
くそー←え


今日は、ずーっと友達と子どもの名前を考えてました!
いろいろ考えた末・・・

ヒミツです・・・♪←うざ

なんか、子どもほしーなんて思っちゃったり・・・?
将来ですよ?将来!!!笑
やっぱ女の子がいいな・・・
でも実際、男の子の名前ばっかり考えてたんだけどね☆←おい


いい相手が見つかると良いなー


そいじゃあ!



ぐどばあい(≧∀≦)/゛



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆  01/19/2008  
裕くん

はっぴぃばーすでぃ

裕くんというのは山本裕典くんのことです!!←
ってことで、きょう19日は裕くんの誕生日です!!
もう20歳なんだね~
なんかはやいわー←なにが
十代と二十代じゃあぜんぜん違うくなる・・・
なんか、亀ちゃんとはまた違った癒しがあるのねー
本当にあの笑顔は癒される・・・
もちろん!亀ちゃんのほうが好きですよ??笑
でも、祐くんも好きです♪
本当におめでとうございます~☆


今日は、亀ちゃん祭り第2弾!!
まずわ、ズムサタ!!!
・・・・・・

見れなかった・・・。

最悪や・・・・。

未だに何時にやるのかがわかりません。
みなさん、教えてください!!


まあ、気を取り直してメレンゲ!!

今日は学校だったんで、とるの忘れた時はあせったけど、
お姉ちゃんにちゃんと頼んで録ってもらいました♪

帰ったあとに見たんだけど、

やばい。ちょーやばい。

かっこよすぎるわー!!!

筋肉最高っ!!笑

あの笑顔大好き~♪

まずは楽屋映像。
おっ!スタッフさんみんな筋トレ・・・笑
亀ちゃんの私服かっこよす~
亀ちゃんの1人旅話~
そしてKAT-TUNのお話も~
そしてそして、亀ちゃんのイメージランキング!
うん!よく分かる~って感じだったね~♪

まあ、こんな感じ♪


今日は、志村動物園&1ポンド!!!


楽しみ♪



でわでわ~


ぐどばあい(≧∀≦)/゛

 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんばんは!!!ちいだよー。
さっそく本題に入ろうと思います~!!

まずわ、
       『1ポンドの福音』

もう、亀ちゃんがかっこよすぎて死んだ・・・。笑
筋肉がめっちゃよい!!
まあ多少は細いけれども、おいといて!!
本当に良かった♪
思っていたよりもおもしろかったしね☆
いつも、期待してるほどおもしろくないというか・・・。
最初とか、たこ焼きに爆笑・・・
まじうけるわ!!
亀ちゃんはそんなに食について欲がないのに。笑
てか、たこ焼き本当においしそう・・・。
ボールをよける時に、
マトリックスしとったな!!笑
めっちゃ腰曲がってたもんなぁ~。
亀ちゃん、そんなこともできるんだね♪笑

亀ちゃんが本気でボクシングをしてる姿がめっちゃ最高だった!!
目がものすごく真剣で、
なんかよかった♪
シスターアンジェラに「試合負けてください」
て言われた時の亀ちゃんの表情が切なすぎてやばかった・・・。
あんな顔で、「ボクが試合に負けたら喜んでくれますか?」って
言うのがきゅーーーーーんってした。
最後のボクシングの試合もサイコーーーー!!

はやく次が見たいなー!!
来週も楽しみ♪

そういえば、3話に知念くんがでるんだって!!
またKAT-TUNのドラマにでるのね~。
まあ、出ちゃいなよ!!笑


次は、KAT-TUNの特番!!

亀ちゃんが最初だったね♪
最近、亀ちゃん=料理になってるよね??
まあ、いいことだ。
やっぱ男は料理ができなくちゃね~!
築地市場ではしゃぐ亀ちゃん♪
じゃんけんで負けて、1人食べれない運の悪い亀ちゃん。笑
メガネをかけて、ぶさいくになる亀ちゃん☆
めっちゃかわいい~!!!!
さいこうだわー♪

ほかにも、仁くんのバースデー企画♪
仁くんめっちゃうまい!!笑
ちゃんと演技ができてたよ!!
さすが~♪
ただ、本人はもう、人は信じれないと・・・。
うけるわ~!!

亀梨、青木、武田、田幡、上田、N男で、
KAT-TUNです!!笑
あの3人すごいキャラが濃すぎる!!
上田は良くがんばった!!
一流とは、二流の上田(うえだ)!!笑


仁くん&じゅんのでマチャミにちゅう!!
やっちまったね~!
なんか仕方がかっこいい♪
ちょっとジェラシー感じちゃうけどね。笑

中丸君!!N男の中丸君!!!笑
めっちゃニコラス・ケイジが困ってたよ!
おいおい~!ちゃんとしておくれよ、最年長!!笑
生で会えるなんてすごいなー!!
良いなあ~・・・。

てか、新曲やばい・・・
なんてエロイんでしょう・・・!
亀ちゃんの帽子のかぶり方がかっこいい♪
でも、あのマイクはなんだろ??
まあ、みんなかっこよかったし、いいか。



まあ、こんなかんじで。
ぜひ、レギュラー化してほしい!!!
ぜひぜひ~♪




でわでわ~



ぐどばあい(≧∀≦)/゛
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
~亀梨パラダイス♂~  01/12/2008  
こんちわ!!ちいです~♪
もうすぐ『1ポンドの福音』がやりますね☆
昨日から、亀ちゃんがたくさんテレビに出てましたよね~。

ちゃんとズームイン!とミヤネ屋見ましたよ☆
ミヤネ屋は関西?番組なんだけど、
ちょうどうちの住んでる地域でもやってて、
新聞に亀梨和也生出演!!って書いてあったんで
学校があったけど、ばっちり写してきましたよ♪
あんまり期待してなかったんでけど、
意外と豊富でとっといてよかった♪

インタビューの相手が駒井さん。
でたー!!って感じだね。笑
亀ちゃんめちゃ質問されてたねー!
けっこう困ってた。笑
亀ちゃんって筋肉本当にすごいね~!!
めっちゃ盛りあがってたもん!!
なんか、あの衣装がめっちゃ似合ってる!!
かっこいいー!!!
なんか、あの髪型も好きだな~。
黒髪も☆

今日もズムサタ出てましたよね!!
最初のはちょっと見逃した・・・。
でも、なんとか見れたよ♪
やっぱ、めちゃかっこいいー!!!
子どものインタビューもおもしろかった♪
将棋やりつつ、薬剤師になる。
まじすごいじゃん!それ!!笑
私の夢は・・・←聞いてない

やばい~!!あとちょっとだー!!!
めっちゃ楽しみなんだけど!?
ちゃんとみんな見ましょうね♪




なんか最近、ケンタッキーのCMをよく見るんですよ!
1日で3回ぐらい見たこともあるし・・・♪
めっちゃうれしいー!!
たまにお姉ちゃんにテレビを隠されるんだけどね・・・。笑


よーし!あと1時間後だ!!!



そいじゃあ!



ぐどばあい(≧∀≦)/゛


↓ぽちっと押してくださいな


亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
『LIPS』初オンエア♪  01/09/2008  
こんばんわ!!ちいです。
昨日は、テストが終わったことなのでジャスコへ・・・

まず、CDショップへ。
やっとKAT-TUNの新曲『LIPS』を予約してきました♪
ちゃんと初回限定と通常版の初回プレスを予約しました。
『keep the faith』のときはめっちゃぎりぎりだったので、
今回は一安心♪

今後に発売されるアーティストの紙がはってあるんだけど、
KAT-TUNが1番でかかったー♪
なんかこういうの見るとうれしい☆
だって、キプフェのときは貼ってなかったもん。
やっぱいいねー!

次に本屋へ・・・
目的はTVガイド。
・・・・・・。

ない!ない!!なーーーーーーーーーい!!!!

まじショック・・・。
やっぱおそかったか・・・。
でも、おととい駅に売ってたのに!!!
めっちゃ悔しいんですけど・・・。
かわりにWINK UP買いました。

ちょっと!亀ちゃんがかっこいいんですけど♪
アップでなんか見つめられてる感じで・・・←おい
身長184cmって。
ごまかすなーて。しかも-13cmて。笑
かっわいいー♪
レッドカーペットいつか歩けるな♪きっと・・☆

友達がPOTATO買ったんで、
今度切り抜きもらうつもりです♪


そういえば今日は『LIPS』初オンエア!!
完璧に聞いたよ~♪
てか、ビリビリでしたけど。
亀ちゃんの『ちゅっ』ってするとこかっこいい~☆
なんであんなにかっこいいんだろ??笑
はやく、ちゃんとした音声で聞きたいな~。



1ポンドの福音もうすぐ!!
楽しみ♪



てか、裕くんかわいすぎ!!
またほれたわ~♪



でわでわ~



ぐどばあい(≧∀≦)/゛
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(5) | Page Top↑
筋肉亀ちゃん☆  01/07/2008  
こんばんわ。ちいです。
最後の1日は、高校のクラスの子と遊びました♪
自転車でとおくの方へ行ったんで、足腰やられ・・・。
こんなんで本当に明日大丈夫なのか!?ってぐらい痛いです・・・。

でも、楽しかったよ♪
みんなで人生ゲームしたあ~☆
子どもが3人生まれた。(1人は養子。笑)
もちろん夫は亀梨さん。笑
勝手に結婚しました。すみませんー。

私は結局8人中5番目・・・
なんて微妙な・・・。笑
まさしくKYですから!←空気読めてる
まあ、楽しかったもんで。
明日から学校始まるなんていやだ・・・。
テストいやーーーーーーー!!
ふつーにねとったもんで勉強全くしてないし・・・。
本気でやばい。
まあ、いいか。←よくない


そういえば、昨日のズムサタはちゃんと見れましたよ♪
書き終わったら、始まった☆
心配してくれてありがとうございます!!

「ズムサタって、V(VTR)多くない?」

って亀ちゃん、何言うかと思ったらまじうけるー!!!
来週はズムサタ生出演!!
みなさん!チェケラッチョ!!!笑

某動画サイトで、番宣を見てきました。
亀ちゃんってそんなに身体が大きく成長したのね♪
なんか感激ー☆
まえはあんなにひょろひょろだったのに・・・
お母さん感激だわ・・。←おい
ジム大変そうだねー。
すっごいハードだあ~!!
亀ちゃんがんばって、もっとムキムキになってください!!←え
そして渋谷を裸で歩いてください!笑
そしたら、触りに行くから!!←おい

ドラマは大変だと思うけど、
無理しないでがんばってね!!



あああああああーーーーーーーー!!!
がっこうなんていやや

みなさん、明日からもがんばりましょう☆


眠い・・・


でわでわ



ぐどばあい(≧∀≦)/゛

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おはよーございまーす!!ちいです♪
今、ズムサタを見ながら書いてます~!
えっ!?なんでかって??
それはもう、みなさんわかってますよね??笑
うん!まだ出ておりません!!
実際、何時に出るか分かりません・・・。
たぶん、見逃したかも・・・?
亀ちゃんて、何時にいつもでますか??教えて!!


ってことで、もう休みもあと2日!!
はあー。なんか早すぎる・・・!
宿題なんか・・・!やばい!!
くそったれ!!
そういえば昨日、
スペースシャワーTVを見てたら、
青春アミーゴ」がやってた!!
まじ、見るの久しぶりだったわ!
なんかすごいなー。
山田君とか、めっちゃ若かったし。笑
あんなに成長しちゃったんだなーと思うと、
悲しいです!!笑
そのあとEXILEがやって、
なにがやるかなー?って見てたら・・・!
なんと「YOU」がやってました!!
もちKAT-TUNのね♪
ライブVr.だった!!
なんかめちゃ感動~!!
久しぶりに見た~♪
すごい運命感じた☆←おい
いつか、DVD見ようかな??
うそ!そんな時間ないです・・・。
悔しいです!!!←パクリ

なんか、つまらんー!
昨日はのだめ見たかったけど、ずっと宿題やってたから見れんかった!!
でも、夜中にSPがやってたもんで見てしまった・・・。
でも全部じゃないからね!
全部見てたら4時過ぎになってしまう・・・!
後の分はとりました♪
意外とおもしろいんだな~これが。←だれ
早く見たいな~\(^o^)/


テストやだーーーーー!!
数学80分とかどんだけーー!?
ふざけんなーーーーー!!!!
もういやや・・・。
亀ちゃん・・・♪


ライブ行きたい。


内君&亮ちゃんがんばれー!!!


それでわ・・・



ぐどばあい(≧∀≦)/゛


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
☆A HAPPY NEW YEAR☆  01/03/2008  
A HAPPY NEW YEAR
           2008       ねずみ年!!

あけましておめでとうございます!!
とかいって、もう3日になってしまいました。
みなさん、どうお過ごしですか??
私は、TV見たり、寝たりの繰り返しです・・・。
だから、宿題がやばいです(+_+;)
・・・・・。

むぎゅーーーーーーーー!!!←のだめ
感想でしゅ!←こわれた


*カウントダウン*
今回の司会って、嵐なんだね!!
じゃあ、もうすぐ回ってくるかも!?←

おっ!KAT-TUN登場!!
喜びの歌歌いながら・・・?
あら、亀ちゃん歌ってないじゃない。←だれや
歌わなきゃダメじゃない。←おい
まー、かっこいいからゆるす。笑

最初に、KAT-TUNで「keep the faith」歌いましたね♪
うひゅーーー!生で歌ってるじゃん!
てか、かっこいいーーー!!←だれ

そのあとは、2007年までのメドレー♪
一人ぼっちの歯ブラシに、仁くん登場!!
めっちゃ歓声大きいし!!
うわー!かっこいい・・・♪
そのあとに、亀ちゃん以外登場。
あれ?亀ちゃんがいない・・・!

松潤と亀ちゃんのコラボで登場!
うきゃーーー!!亀ちゃん・・・♪

そのあとも修二と彰のときに、
仁&亮ちゃん登場!!
このメンツはうれしいけど、
仁&山P&亮って感じがして嫌やー・・・。
亀も参加させてあげて♪
このまま4人仲良くなっちゃえーーー!!

KAT-TUNからの一言も立派に亀ちゃんがかっこよく!
お話しましたね♪
最年少なのに・・・!えらい!!

今年2008年も、

KAT-TUNを応援します!!!


そして、昨日は亀ちゃんの野球!!
まあ、なんとなく想像ついてたけど、
だめだったね。
でも、1ポンドの宣伝見れたし♪
かっこよかったし♪
それだけでじゅうぶんでーす☆
また来年も打てるようがんばってくださいね♪



今年こそ
ライブに行きたい
ちいでした


それでわ~


ぐどばあい(≧∀≦)/゛


↓ぽちっと押してくださいな



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード