2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
+* 2007 *+  12/31/2007  
もう、2007年が終わっちゃうんだね~。
なんか早すぎーーーーーー!!!
もう31日ですよ!?
なんか実感わきませんわ・・・。
今日はカウコンだね♪
楽しんでいこー!!!

じゃあ、2007年振り返りましょうか!

1~3月まではずーっと受験勉強だったなー。
大変だったわ。
てか、あれからもう1年経っちゃうのか・・・。
がんばったなーあたし。笑
4月は、KAT-TUNのコンサート行けんかった・・・!
じゃなくて、入学しましたね。
憧れの高校・・・!
でも。漫画みたいなストーリーにはまったくなりませんでした。笑
なんかくやしいですわ!

もう1つありましたね!!!
仁くん帰国&復活!!!
本当にうれしかったですね♪
だって、またあの6人が見れるんだもん。
仁くんが留学するとき、
クラスに仁くんファンがいたんだけど、
亀ちゃんががすっごく責められて、
「亀ちゃんのせいで仁くん留学しちゃったじゃん。」とか、
「なんで亀ちゃんがドラマでてんの?本当は仁くんがでるはずだったのに・・・!」
とか言われまくってました。
だから、本当に仁くんが一時期嫌いでした。
でも、DVDを見たり、こうやって仁くんが帰ってくると、
前みたいな気持ちがすっかりなくなっていました。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃないと!!
本当にそう思いましたね!!
もうKAT-TUNがバラバラになりませんように・・・。

6月になってやっとファンクラブに入りましたね!
念願のファンクラブ。
でも、まだコンサート行けてません・・・><
はやく、KAT-TUNのコンサート行きたいな・・・♪


まあ、あとはぼちぼちですな。

なんか、この1年はすごくKAT-TUNが大好きになった年でした。
おととしぐらいは亀ちゃんしか興味がなかった私が、
今では全員が大好きになるまで発展しちゃいました。笑
まあ、いいことですよね!!
来年もこんな調子で←
KAT-TUNを心から応援していきたいと思います!!!!

ほんとうに今まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました!
今年に初めてブログを始めて、
ずごくとまどったこともたくさんあるのですが、
みなさんと仲良くできたことがほんとうにうれしいです!!!
来年はもっともっとお友達になれるようにがんばります!!
来年もどうぞ「絆」をよろしくお願いします!!!

じゃあ、また来年会いましょう・・・♪

みなさん、良いお年を・・・!!


でわでわ


ぐどばあい(≧∀≦)/゛

スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
あーと、2日☆  12/30/2007  
こんばんわ!!ちいですー♪
いやいや、あと2日で年越しですよ!?奥さん!!←誰や
なんか、1年が早かったな~ってものすごく思いますね・・・。
31日といえば!!
やっぱ、カウコンですよね~!!
今回のトップは誰なんでしょうか~??
去年はKAT-TUNだったよね!?←たぶん・・・
今年は・・・!やっぱKAT-TUNでしょう!!
めっちゃ活躍したもんね~☆
やっぱり1番にしてあげないとー!!
まあ、実際何番でもいいんですけどね♪KAT-TUNが見れれば~♪

そういえば、さっきまで代打屋見てたんだけど、
たっちょんがまったくしゃべっていなかった・・・!!!
なんか、二言三言ぐらいしかしゃべっていなかった!!
なんかかわいそうや~!まあ、ドラマがあったししょうがないか。

てか、錦戸がかっこよかったな~!
春菜ーーーーー!!なにしとる!?
テレビの前でめっちゃ騒いでた。笑
亀ちゃんじゃなくてよかった~♪
もし、亀ちゃんだったら、訴えてたもん。←おい
まあ、おもしろかった!!!


亀ちゃんといえば!!←無理やり
ケンタッキーのCMに出てるらしいですな!!
いいとも見てたときにいきなり流れるもんでびっくりしちゃった!!!!
えぇーーーーーーーーーー!?って。笑
何にも聞いてませんでしたよ!?亀梨さん。
ちゃんと言っておいてくださいね♪←何様
多分、その時は15秒だったから、
30秒のが見たいな~♪

KFC\(^o^)/(亀梨和也 ファンクラブ)

やったね♪



そういえば、昨日はNEWS魂があったんだ~
行けなかったけどね。
友達が行ったみたいなんだけど、
めっちゃファンサービス最悪だったらしい・・・
なんでいつも名古屋って悪いんだろ!?
ぜったい純粋なファンがいっぱいいるはずなのに・・・!!
なんかくやしい~!!
でも、KAT-TUNが一番最悪らしいよ。
あーーーーーーーー!!
いややーーーーーーーーーー!!
そんなとこ行きたくないーーーーー!!
でもコンサート行きたいーーーーーーーーーー!!←
名古屋嫌われてるもんな・・・。
さみしいわ。
もっとよくなってくれんかな!?
ぜひぜひ!!!




明日は名古屋~♪
買い物やー!!大変やー!!!!
でもがんばろー!?

そいじゃあ


ぐどばあい(≧∀≦)/゛


       年越しまであと2日!!


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんにちは!ちいです!!
補習から帰ってきました~!
帰ったら12時過ぎてましたから、今日はまったくラジオを聞いておりません。笑
朝は、聞こうと思ってたんだけど、
まったく聞こえませんでした・・・(+_+;)
ビリッビリでよー!?
もう最悪ですぜ。
でも、ちゃんとめざましは見ましたけどねー♪
めっちゃかっこよかったー!!!
やっぱりKAT-TUN最高だわー☆
やっぱり来年は、ライブだよね!!!!
やりましょう!やりましょう!!←おい
もう、大歓迎だからさぁ~\(≧∀≦)/
めっちゃ行きたーい!!!!!!
YO~♪笑

昨日から、仁&じゅんのでミュージックソン!!
最初は聞けないと思ってたんで、
全く聞いてなかった!!←え
で、いろんなブログ見てたら、
なんと聞けるということだったんで、
ずっと聞いていました♪
でも、電波悪くてですね・・・。
上田が来た時はちゃんと聞いたましたよ♪

で、電話をかけようと思って、
お姉ちゃんと何回もかけなおしてたんですよ!
でも、なかなか通じなくて・・・。
やっと通じた!!と思ってふつーに心構えもなく聞いてたら・・・、

『こんばんは!石原さとみです!!』

・・・・・・!えっえぇーーーーーーーーーー!?

どういうことですか!?
本人が出てしまったですよ!!←日本語へん
お姉ちゃんとびっくりしてちょっと声がでなかったら、
『もしもし?』
って言われちゃいました。笑
『っあ!こんばんわ!!』
てお姉ちゃんが言ったら、
『こんばんわ!』
って言ってくれました♪
めっちゃかわいい声でしたぁー!!
まさか、本人が出るとは思わんかった!!

本当のこと言うと、
仁くん&じゅんののメッセージが聞きたくて、
電話をかけてたんですよ。
本人が出るとか本当に知らなくて、
一瞬戸惑いましたもん。笑

これって、普通にスタッフさんとかもいたんでしょ!?
すっごい運だなー!って思いました♪
なんか、運使い果たしちゃったかんじかな・・・?笑
でも、生の声を聞けてよかったです☆
でもでも、本当の趣旨はチャリティーですから!!
ちゃんと募金しましたよ~!
今日、お姉ちゃんが振り込みに行ってます!!



詳しくは、追記で・・・!


         ぐどばあい(≧∀≦)/゛

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
カラーオケ♪  12/23/2007  
今日は、カラオケに行ってきました♪
最近、行かなかったもんで、すごい楽しんできました~!!

最初に、『weeeek』!!
あしたっから日月火~♪
2曲目に、来ました!!
『Keep the faith』
歌ったよ~!!さすがに、コウキのラップは歌えなかったけどね・・・。
がんばって覚えよ~!!
多分、無理だけどね・・・。
KAT-TUNの曲は、
ハルカナ約束と、Crazy Love!!
Crazy Love歌っちゃった・・・!
ちょっとはずかしかった・・・。
でも、仁くんのあの高いところがちゃんとでたから、気持ちよかった!!
まあ、仁くんほど上手ではないんですけど。
てか、まったく上手じゃないんで!

カラオケはKAT-TUNファンの子と行きたいなぁ~!
だれか、一緒に行く!?笑
うそでーす。
でも、本当にKAT-TUNファンの子とお友達になりたいな♪
みんな、待ってるよー!!←え

そういえば、さっきまでM-1がやってましたね!!
なんか、あんまり期待してなかったんですけど、
ずーっと最後まで見ちゃいました。
意外とおもしろくって!!
キングコングが意外とおもしろかった!!
お姉ちゃんと、今回のグランプリはキングコングかなー?
って言ってたんだけど、
なんと、敗者復活戦から来た『サンドウィッチマン』が見事優勝!!
すごいー!!結構おもしろかったもん!
でも、まさか優勝するとは・・・!
なにが起こるかわからんね!!
来年も楽しみにしてます!!!!!


昨日、ポポロを買いました!!
感想書きますねー♪

*ポポロ*
亀ちゃん&ゆっちキター!!
このコンビ、赤亀の次に好きかも!!
めっちゃ亀ちゃんかわいいんだもん♪
亀ちゃん&ゆっちのページの左下の写真が1番かわいかったー(≧∀≦)゛
あの無邪気な笑い方・・・!
かーわーいーい☆
なんであんなかわいいの!?笑
ゆっちの笑顔もかわいいし♪
最高だわー!!


てか、ズムサタ見逃した・・・!
朝、友達に言われてはじめて知った・・・。
うわー!やられたーーーーーー!!!!!!
最悪だわ・・・。

もうええわ!←M-1風。笑


でわでわ~(^▽^)/


         ぐどばあい

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんばんわ!ちいです☆
今日は、終業式でした。
もう、終わっちゃうんだな~と思うとすごいさみしい・・・!
けっこう今のクラス好きだし♪
まあ、嫌いな人もいるけど・・・。
その人は置いといて~、
3学期になるのはつらいな~。
もっと、1年生のままがいいなー。
ま、冬休みを楽しみましょう!!

そういえば、

KAT-TUN     新曲  『LIPS』
2月6日発売決定!!

1ポンドの福音の主題歌だね♪
うれしいな~!もう新曲が発売なんて!!
早く聞きたいな~♪
また、ロックな感じだそうで☆
やったー!!KAT-TUNらしい曲だったらいいな~!
でも、また初回限定と初回プレスが・・・。
また、お金が減る・・・!
まあいいか、KAT-TUN聞けるし♪
しかも、メイキングもあるしー!!
やったね~☆
はやく、発売日にならんかな~??←はや


今日はもう1つのイベント!!Mステライブ!!!
やっべー!KAT-TUNかっけーじゃん♪
なんか、もこもこになってるー!みんな。
仁くんなんか、太って見える・・・。
今回は、喜びの歌→Keep the faithメドレー♪
今回はどこから登場してくんのかと思ったら、
また客席・・・。
でも、上がってきてくれたからよかったー。
ベストヒットのときは、本当に悲惨だったもん。
まだ、ましでよかったー。
亀ちゃんかっこいい・・・!
てか、みんなかっこいいわ~!!
仁くん帽子似合ってる・・・!!
歌は・・・だったけど、
それでも見てると許しちゃうんだよね~。
やっぱ、最高だわ♪
キプフェのときは白衣装ー!!
うぎょーーーー!!かっこいいじゃんー♪
コウキのラップの時は、メインステージでダンス☆
かっこよいわー!!


KAT-TUN-!!会いたいよー(>_<;)
コンサート行きたい・・・
ドリボズ行きたい・・・!!!!

それが今の願いです☆


それではー!


            ぐどばあい

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わんこ♪  12/21/2007  
こんばんは!ちいです♪
とうとう、明日は終業式です!!
なんか、遅いようで早かったな・・・。
もう2008年になっちゃうのかぁ~・・・。
本当に早いなぁ・・・!
これからは楽しみがいっぱい!!でうれしい♪

今から感想~♪

*カツカツ*
今回のゲストは、陣内さん!
うち、結構好きなんだよね~♪
あのキャラが!!
亀ちゃんがまた可愛いんだな~!それが。
なんで少しの仕草でさえ可愛いんだろうー!?
うち、だんだんやばくなってきた(+_+;)笑
犬登場しちゃったし!!
亀ちゃんぜったい可愛いだろうな~って思ったら・・・、

やっぱりかわいい!!!
ダックスとちゅーしちゃったし!!
うらやましすぎる~!うちもする!!←え
ダックスやる気出せ!!笑
亀ちゃん一生懸命やってるんだからっ!笑
結局、ワンちゃん交代・・・。
今度は、チワワ登場!
亀ちゃん「うわ!超かわいい~♪
お前のほうが可愛いよっ!!って言いたかった!!笑
チワワになりてぇ~・・・。←おい

そして、危ないプレゼント交換!
亀ちゃんの「ぽっぽっぽ♪
って言うのが可愛かった~!
なんであの人はあんなに可愛いんでしょうか!?
めっちゃ会いたいわ~!←いいかげんにしろ
コウキは何気に人気だし♪
ゆっちはいじられてるし。笑
仁く~ん!いじわるはいけませんよ~!?笑
じゅんの・・・。あえてのノーコメントで。笑
たっちゃん・・・!

仁くんは、ニセ亀に遭遇!
亀ちゃんがいるって聞いて、行ってみようって思ったのがうれしい~♪
眉毛がもっと上がってたなんて!!
よく見てるな~!感心したよ。←あたりまえ
ニセ亀ちゃんはいっぱいいるそうで・・・?
みんな、ニセ亀には気をつけろ!!笑

来週は、総集編!
楽しみ~♪


*有閑倶楽部*
とうとう最終回!!
なんか、すごいさみしいです・・・!
仁くん~泣かないで??
もう、めちゃかっこよかったっす!!
やっぱり、
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!
だよね♪
ほんとうに約3ヶ月間おつかれさまでした!
ゆっくり休んでくださいね♪
次は、亀ちゃんの番だよ!!
今から、すっごい楽しみですよ!
みんな、見てね~!!


そういえば、1ポンドの福音のあとに、
KAT-TUNの特番やるよね!!
めっちゃうれしい!!
続けて見れるなんて最高だわ~☆
楽しみ♪


昨日のジャンプ!の裕くんがめっちゃかっこよかった!!
もう、やばーい!!
ごめんなさいね~浮気性なもんで。
あのドラマは最高でしたね。
たまにくさかったけど。笑
裕くん好きだわ~♪


明日はMステライブ♪
生で見れないのがすっごく悲しい・・・!
でも、楽しみだわー☆


それでは・・・!


           ぐどばあい



↓ぽちっと押してくださいな



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりです!!
まさか、1週間経ってるとは思いませんでした・・・。
毎日パソコンいじくってるんだけどね。
日記まではなかなか書けなくてですね・・・。
1週間も経ってしまったわけです。

そして、なんと!今日はー!!!

ジャニショへ行ってきましたー!

朝からめっちゃテンションが高かったわけでもなく・・・
開店前に行ったところ、
10人ぐらいの人がいたよ。
で、並んでたら、
もっと人がいっぱいになって、
けっこうな人でしたね。

そして、開店!
うっわー!せっまっ!!!
こんな狭いところにこんなに人がはいるんか!笑
って思った。
仁くんファンのコと一緒にKAT-TUNコーナーへ・・・
めっちゃ興奮して、なかなか選べんかった!笑
ほんとうにたくさんあるんだね~♪
めっちゃ悩んだあげく、
7枚購入☆
めっちゃかっこいい写真があってもうそこでテンションMAX~♪
もう、やばいですね笑

あとは、いろいろと買い物したりしてきました~

最後に行ったプリ機のお店になんと、
相葉ちゃんのサインがっ!!
まじびっくりー!!
まさか、こんなところにジャニーズのサインがあるなんて!!
他にも、陣内さんと藤原のりかのプリ&サインが・・・!
まじすげえ!!
驚きですよー!!
じゃあその中に、KAT-TUNも・・・。←おい


マジさいこうーな1日でした♪


それではー
    

       ぐどばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
今日はなんとなく、題名を歌詞にしてみました。
実際、ギリギリで生きたくないけどね・・・。
たまに、そうすると思います!笑

なんか、一週間が長くもなく短くもなく・・・。←どっち
いろんな一週間でした。

そういえば、MステライブKAT-TUN出るよね!!
やったー♪楽しみだぷー

やばい・・。感想全く書いてない!!
書きたい事いっぱいあるっていうのに!
まあ、いいさ。これから書いていきますぜっ!!笑


*カツカツ*
テストがあったもんで、3週分の感想が書いてないわ・・・。
じゃあ、印象が多かったものだけ書きます♪

まずは、ラルクがゲストのとき!
めっちゃうけた!!あんな面白い人だとは思わんかったわ♪
亀ちゃんといっしょに絵しりとり終わらせちゃうし・・・!
亀ちゃんがまちがえをを発見したときかわいかったー!!
うける・・・☆
そして、クリスタルケイさんと一緒にコラボ!
あれは・・・やばい。
みんなかっこよすぎてやばい・・・!
亀ちゃん1人で踊ってるし!ケイちゃんと見つめ合ってるし!!
まっじうらやましい・・・。うちも見つめられたーい♪←え
しかも、最後なんか・・・!
亀ちゃん&仁くんのダブルウインク攻撃!!
・・・!やられました・・・。
あれはいかんよ~!まさか2人でやるとは思わんかったもん。
かっこよすぎだよー!!

先週は、DJOZMAさん!
あのひとはおもしろいね!!
なんか、いいキャラしてるよ!←だれ
妄想王様ゲーム!みんな、のりのりじゃん♪

あっ!忘れてたー!!
亀ちゃんが黒髪だったね~♪
かっこいいわ~☆Mステよりみじかくなってるよね!?
なんか、今回のしぐさもかわいいし~!
どんだけー!?ってかんじ♪
赤西さんは、LAに帰らされてるし。笑
ちゃんと戻ってきたけどね♪
踊るしぐさも萌えー♪
KAT-TUNはやっぱ最強だわ☆


*有閑倶楽部*
おー!!来ました!仁くん女装!!
しかも似合ってる♪○っぱい揉んでるー!
だめよー!?男の子なんだからっ!←え
ってことで有閑倶楽部。笑
今回は、時宗さんのお話でしたね♪
なんか、ちょっと感動・・・!?
時宗さんおもしろかったわ!!
なんといっても、女装しか印象にないんですけど!?笑
まあ、いいさ。


あー!今日もDVD見てしまいました~。
やっぱいつ見てもいいね~!
ゆっちがかわいい・・・。
亀ちゃんかっこいい・・・!!!
まあ、そんなことはおいといて!←え
ライブやらんかな・・・?
春ぐらいにやらないかな・・・。
すっごくやってほしいんですけど。
すっごく楽しみたいんですけど。
すっごく亀梨に会いたいんですけど。
もちろん、KAT-TUN全員にね♪

あー!明日めんどいー。
つかれるー。


ジャニショ行きたい・・・。


でわでわこのへんで・・・!



              ぐどばあい



↓ぽちっと押してくださいな



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
終了っっ!!!  12/05/2007  
やっとですね、テストが終わりました!!
もう、ぼろぼろですよ・・・。特に英Ⅰなんか・・・・・・
ま、テストのことはおいといて~!

おそながら、やっとDVDを見ました!!
しかも、3時間ぶっ通しで!笑
さすがにきつかったな~。頭痛くなったし。
暗い部屋で見てたからよけいだね。

いや~感動しましたね!
最後の亀ちゃんの言葉にきゃ~!って言ってましたから。笑
約束ね・・・♪って言った時には・・・、
うぎょーーーーー!てなぞの声を発しましたから。笑

今回、MCとかお手紙のコーナーがあったから、
倍楽しめたなー!!
亀ちゃんの私へのメッセージがあれば、
百倍楽しめるのになー。←え

DVD見て、亀ちゃんはもちろんかっこいいんだけど、
ゆっちがすっごいかっこよく見えた!
なんか可愛い面もあっていいなーっておもった・・・。
何気、たっちゃんもかわいい・・・♪
相変わらず、じゅんのはうざいけど。←
でもさぁ~本当に、
なんかもっとKAT-TUNが好きになっちゃった♪





今更思うんだけど、
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃいけないって。
最後の言葉にもあったようにさ。
たとえ、個々で人気があっても、
やっぱり6人じゃなきゃできないことってたくさんあるじゃん。
それは、亀ちゃんがぬけても、仁くん、コウキ、じゅんの、たっちゃん、ゆっち。
だれがぬけてもダメだと思う。
だから、このまま6人で活動を続けてほしい。
何があっても・・・。
6人でね・・・♪
6人での笑顔が大好きです!
本当に、6人で楽しそうにやっているKAT-TUNみんなが大好きです!!
もっともっとがんばっていってほしいです!
そのためには、やっぱファンもがんばって応援しないとね!


      KAT-TUNがんばれ!





いや~、まじめな話しちゃったわ~。
いやほんとにDVD見て、思ったことなので。
KAT-TUNさいこーーーーーー!!!
ライブ行きたい・・・!!!
早くやらんかな・・・????



ズームイン!の亀ちゃん、ちょっとぶさいく←
だったけど、かっこよかった!!
メイサちゃんが筋肉さわった!!
わたしも触らして~!!←うざ


でわでわ~このへんで


              ぐどばあい

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード