2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
★HAPPY BIRTHDAY★  11/30/2007  
1日遅れちゃったけど・・・。

じゅんの

HAPPY BIRTHDAY!!!

おめでとー!!!
たしか、22歳だよね!?もう、そんな年なんだ・・・。
なんか、すごく離れてる気がする・・・。
じゅんのの笑顔に癒されています!!←たぶん・・・
最近は、たまにうざいケド←
KAT-TUNの癒しキャラとして、どんどんKAT-TUNを癒してってください!!笑
本当は、昨日書きたかった・・・。
やっぱり、メンバーの誕生日ぐらいはちゃんと書かなきゃね!
亀ちゃんのときは、12時ぴったりに!!←うそ
テスト中なのに、こんなことやっていいのか・・・!?
まあ、いいとしとこうか。笑
でわでわ、テストがんばる!!!!!


         ぐどばあい
田口淳之介 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ぬーん・・・  11/28/2007  
ショックです・・・。
NEWS魂のチケット、取れませんでしたあーーーーー><

ぬーん・・・。←お友達がよく使ってる言葉

まことに残念ながら・・・

って行った瞬間、反射で切っちゃった。笑

今回は、60万人ほどの人が応募したそうで。
よゆーで落選しちまった・・・!
KAT-TUNの時じゃなくてよかった・・・。
お友達さん、当たらなくてごめんなー??

うちの知り合いのお友達も、とれなかったって。
絶対に、今回倍率高いって!!!
悔しいなあー!!
KAT-TUN魂は絶対に行ってやるからーーーー!!!!!!
待ってろよー???

あっそういえば、
「Keep the faith」オリコン1位おめでとう!!!
しかも、35.1万枚って!!
すごいよね♪さすがKAT-TUNだ★
しかもしかも、いままででた5作とも30万枚以上ですって!奥さん!!笑
さすがぁ~♪
あと、DVDも1位だよね!
ハリポタには負けちゃったけど、音楽DVDは堂々第1位だね♪
すごいな~!なんでこんなに売れるんだろ??笑
そんなの、人気があるからに決まってんじゃん!←
これからも、KAT-TUN6人でがんばってくださいね★
応援してますー!!!


でわでわーテストがんばってきますっっ!!!


             ぐどばあい


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きゅーん・・・☆  11/24/2007  
こんちは。もう、1週間が経ちそうですね・・・。
テストが近くて、書くひまがありませんでした←うそ
来週は本当にテストが近いんで、日記の更新はSTOPするつもりです。
もしかしたら更新するかもしれないんで、その時は、よろしくお願いします!←

いやー、最近日記を書いていなかったんで、書くことが多いなー。
じゃあ、今から書きまーす!!!

*シングル&DVD*
11月21日にシングル&DVDが発売されましたー!!!
いえいっ!
私は、姉にお誕生日プレゼントとして20日にとって来てもらいました
もらったと同時に、そっこー聞きました!

Keep the faithは・・・いいねぇ~
さすが、ヒムロック!!って感じだった!
あとは、もうカップリングの「Crazy Love」が最高だった!!!
まじ、感動しちゃったもん・・・。
泣きそうだったしー。
KAT-TUNのみんながいい声で歌うから、すっごいいい歌だった~!!!
コンサートのラストに歌ったらめっちゃ最高だね!
いい歌だぁ~・・・。
これを、生で聞きたい・・・。

シングルについてるDVDは昨日見ました!
PVはすごいかっこいいよね~
なんか、曲に合ってるもん。←あたりまえ
みんなが、すっごいかっこよく見えた!
メイキングは、亀ちゃんあんま映ってなかったのがさみしいな~。
なんか、半分はゆっちが出てる感じだったわー。笑
さすがメイキング大好きキング!!←?
ドラマのやつはうけたな~!
亀ちゃんが、いきなり登場してきたのが可愛かった
もーっと長く見たいーーーー!
ってことで、もっと長くしてください。←え

ライブのDVDは・・・、まだ見ておりません。
マジ、早く見たいんですけど・・・。
お母さんに、リモコン隠された!!
だから、カツカツも見れてないんだよね・・・
他のドラマも。
もう、最悪です。
早くテストが終わってほしいーーー!!!!
テストなんか、だ嫌いだあーーーー!!!


そして、君に届け!!
11月22日に発売だったんだけど、買ってしまいました・・・。
・・・・・。

これはヤバイ。

風早ーーーー!お前はどうしてそんなにかっこいいんですかーー!?
癒しがほしい方は、買ったほうがいいですよ。
あーーマジ、あんな人に出会いたい・・・。
あーあ、2次元復活しちゃったー。
テスト前なのにね・・・。


それでは・・・・


          ぐどばあい


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
Mステー♪  11/19/2007  
こんばちわ!ちいでーす♪
みなさん見ました!?Mステー!?
もう・・・・・。

ヤバイです。

亀梨くんがかっこよすぎて死にそう・・・。
多分ドラマのためにしたと思うんだけど、
やっぱ、黒髪はいいねぇー!!
本当に、亀梨くんがってわけじゃなくて、ただ単に黒髪の人が好きなんですよ。
なんか、清楚な感じがするんですよねぇ~。
しかも、髪の毛を短くしてくれましたね!!
めっちゃうれしいーーーー!!
短いのが好きなんですよ。←これも自分の好み
前のは、ちょいーっと長く感じたもんですから、
ひと恋ぐらいの髪の長さにしてほしいなぁーって密かに思ってました。笑
Mステを見て、「よっしゃあー!!」っていってました!!

というわけで、Mステの感想いきまっか!!笑

最初の登場シーンでは、仁くん&じゅんのがちょびっと変顔!
なんか、かわいいわぁ~♪って思っちゃった。
そして、亀梨くん登場!!
見て、ビックリ仰天しちゃったもん。笑
黒髪だし、髪の毛切ってる~!!!
ドラマは、これでやるんだねぇ~って思った!!
亀梨くんにやられましたね!笑
すっごいアップしましたもん。
やっぱ、かっこいいなぁ~ってまじまじ見ちゃった

さあて次!
桑田さんの曲紹介のとき、コウキがなんか準備してんな~って思ったら・・・?
あらー!手をクルリンパしちゃったじゃないですかー!笑
しかも、亀梨くんもやってるー♪
かっわいいー
そして、KAT-TUNの登場!
話題は、プレゼント交換のお話。
コウキに、おしゃれジャージあげたんだねー!
寝巻きにするなっ!って言う亀ちゃんうけるー♪
もう、かわいすぎっ!!笑
オッパイ枕て・・・。
コウキ!そんなのあげちゃだめでしょっ!!笑

そして、歌のスタンバイ!
やっぱ、今回の新曲好きだなぁー!って思った~
なんか、かっこいいんだもん。
KAT-TUNがすっごくかっこよく見える!

前奏の踊りもかっこいいー!
おっ!仁くん、歌うまーい!!
さあて、次は亀ちゃんだ!!!
・・・?
あれー?亀ちゃん歌詞間違ってるよ!笑
「口で言えても傷つくから」が、
「口にするのは寂しいから」になってるー!
自分で作詞しちゃった・・・!
しかも、間違えに気づいたのか、本人笑ってるし!
つられて、仁くんも笑ってるー!!
他のみんなもさり気に笑ってるし・・・☆

そこは、おいといて、
コウキのラップのところが一番好きだなー!
踊りもかっこいいし☆
コウキもいい感じだったし♪

曲終了!
仁くんと亀が笑いあってる!!
なんか、今回、仁くんと亀が目を合わせてることがおおくてうれしかった
最後もお隣だったし

コブクロがしゃべっている時に、後ろでゆっちと亀が見つめ合っている!!
そして亀が、ごめんって感じの顔してたー!!!
めっちゃ可愛くて死ぬ!!笑
みんな、確認してみてね♪
また、クルリンパしてるー♪
かわいい~☆

そして、エンディング!!
亀ちゃん謝罪しちゃった!笑
ぜひぜひ、もう一回歌ってください!!!笑

Mステ何回もリピしちゃったよー。
もう、亀ちゃんが可愛すぎて。笑
仁くんとも仲がよかったし!
これは、永久保存版だな♪

あともうすぐで発売日だー!!
が!しかし、もうすぐテスト・・・。
これを乗り切れば、あとは年越しだけだ!
がんばるぞー!おー!


発売日まで、あと2日!!

でわでわ


           ぐどばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
んわぁーーー。  11/16/2007  
こんばちわ。ちいです。
この前、NEWSのシングルとアルバムをお友達に借りました!!
今回の新曲は、結構好きだよ☆
明日っからまた日月火~♪
アルバムはやっぱり、チラリズムでしょ!?笑
なんか、DVD見てからめっちゃ気になってたんだよね~。
こやしげだし。笑
踊りも何気に覚えてたしね☆

よしっ!!感想行きまーす☆いえいっ!←山Pのパクリ。

*有閑倶楽部*
今回の話は、悠里と清四郎がメインだったけど、
魅録と清四郎の喧嘩のシーンは萌えた
すごいかっこよかったよー♪
バク転しちゃったしねー☆
なんか、ごくせんを見てる感じだったー・・・。
思い出すなぁーあの頃・・・。笑
来週も楽しみだぁー♪


*はねとび*
おー!!平成さんが出てる!!笑
知念くん可愛いなぁー・・・。
森本くん、ナイスつっこみ!!笑
今回、山田くんが何気に飛ばされた・・・!
見たかったなあ~??
今度は、KAT-TUNが出てほしいなぁ~!笑


*カートゥンKAT-TUN*
今回のゲストは、Charaさん!
まさか、浅田さんが夫だとは思わんかった!驚いたわぁー・・・。
ゆっちとコラボ!
すげーなぁ~!!
ゆっち最高じゃんっ!うちも生歌聴きたいなぁ・・・!
もちろん、ボイパもね♪
そして!ハルカナ約束ー☆
なんか、かっこよかったー!
亀ちゃんが指立ててるところをアップにしてくれたぁー♪
かわいっ
これも、生で見たーぃ・・・。
コンサート!コンサート!←うざ
来週は、モデルの人たちですね!
楽しみぃー♪


明日は、いよいよ新曲披露だね!
Mステだぁー!
みんな、要チェケラッチョ!!!笑
楽しみだぁー♪
なんか、今回たくさん歌番組出てくれるね♪
めっちゃうれしいー

KAT-TUNスケジュール
*Mステ(金曜日)
*うたばん(木曜日)
*HEY!×3(月曜日)
 Music Lovers 

やった!やった!楽しみー♪


いいとも見るの忘れたーーーーーーーーー!
じゅんのごめんなさい・・・。
見たかったな~。
気づいたのが、12時55分ぐらいでした。笑
おわってんじゃん!って感じでした!
ま、例のサイトでも行くか・・・。



でわでわー!


                     ぐどばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ばとん♪  11/13/2007  
今日は、朝からテンションが高かったですー!
めざましに、山本くんが!!
めちゃかっこよかったー☆
初めてなんだ・・・キスシーン・・・。
うわー!やべぇー!めっちゃかわいい~♪
もう最高だわー☆
早く、水曜日にならんかな~??
楽しみだわー♪
やばい・・・かわいすぎるわ・・・。
山本くんみたいな人がクラスにいたらいいなー!
そしたら、モテモテだろうねー。
・・・・。
ありえんね。うん。


追記は、ばとんだーよ♪
見たい人は見てくだパイ☆←めっちゃなつかしいわー

山本裕典 | 山本裕典  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やべーーー!!  11/11/2007  
うわー!
もう、前の日記から1週間経ちそうだよ・・・。
またまたサボちゃった
ごめんなさいーーーーーー><


いろんな感想を書きますね!

*有閑倶楽部*

今回のは・・・、グランマニエが中心でしたね!
しかも、日本人形出てきちゃったし・・・・
ちょびっとこわかったですねー!?
私は全然怖くなかったけど、
友達が、今回のは怖かった!!って言ってましたね。
来週も楽しみー♪


*カートゥンKAT-TUN*
今回は、前の続きで堀北真希ちゃん!
しかも、お料理でKAT-TUNと対決ー!!
真希ちゃんのイカのサラダがめっちゃおいしそうだった
うちも食べたいなー♪
お豆腐に納豆をかけたやつは、
今日、お姉ちゃんがやってた!!笑
そこまでおいしくないらしい・・・?
うちは、食べてないからわかんないけど。
亀ちゃん&たっちゃんのお料理は、
私にはお口に合わないかも・・・?
でも、亀ちゃんが作った料理食べたいなぁー!!
ぜひ、私のために料理を作ってください!!←え

亀ちゃんは大胆でしたねー!
タイトルどおり・・・。笑
私も、お料理できるようになりたいな・・・
そして!亀ちゃんに食べてもらう!!笑

来週も楽しみーーー♪


*医龍*
今回はめちゃはらはらした!!
やっぱ、朝田さんはすごいなー!!
すごい尊敬する♪
まあ、医療系には絶対に進みたくないけどねー。
いろいろ大変そうじゃん。
ドラマを見ても、大変そうだしね・・・。
どっちにしろ、理系には行けませんけど・・・。泣
数学と理科ができてれば・・・!!
うわーん


*バレー*
昨日のポーランド戦!!
めっちゃ応援しちゃった!
すっごいかっこよくて、いいなぁーって思った♪
うちも、試合とかやりたいなぁ・・・。
小学校のころを思い出しちゃった。
あの時は、大泣きしたな・・・。
青春だったね


*1ポンドの福音*
ヒロイン役が決定したねー!
黒木メイサだそうで。
うち的にはそこまですきでもないし、嫌いでもないってとこかな。
まあ、どっちにしろ楽しみぃーーーー!!
1月まで待てない・・・♪←待て


*ハチクロ*
そういえば、ハチクロがドラマ化するそうで。
しかも、生田斗真なんだねー!
はぐちゃん役は・・・、うーんって感じだね。
見てみよーかな??


KAT-TUNがもうすぐ歌番組でるね!!
早く見たーぃ!!!


でわでわー


             ぐどばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
田中聖くん!


お誕生日おめでとぅーーーー!!!

もう、22歳ですね!死にまた一歩ずつ近づいていきましたね・・・笑
コウキは、ラップが上手くて、すごく尊敬します!
KAT-TUNでも、ムードメーカーで楽しめているコウキが大好きです♪
これからも、もっともっと活躍していってください!!
本当に、おめでとうーーーーーーーーーーーー!!

そしてそして!!!!!

亀梨和也!


1月新ドラマ主演決定ーーー!!!

朝、ズームイン!見てからものすごくうれしくて、テンションがやばかった・・・!
てか、めっちゃうれしいーーー!!
やっと、ドラマ出るんだぁー♪
ものすごくうれしいー☆
今から、すっごいすっごい楽しみーーーーー♪

ドラマのタイトルは、
「1ポンドの福音」だそうで。
作者は、私が好きならんま1/2の高橋留美子さんだよ♪
しかも、ボクシングのお話☆
ドリボズのおかげかな??笑

とにかく、ものすごくうれしいなぁー☆
早く見たいーーー!
みんな、ぜひぜひ見てください!!

日テレの1月スタート、土曜夜9時だよーーー!!


でわでわー


ぐどばあい




↓ぽちっと押してくださいな



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ご無沙汰です♪  11/03/2007  
みなさん更新サボってごめんなさい!
ついついさぼちゃった・・・
これからはちゃんと書くつもりです!!
・・・って何回も言ってるな私。


この1週間、いろんなことがありすぎて、書ききれません!笑
まずわ・・・?

有閑倶楽部ですね!
・・・。内容忘れちゃった・・・。
えーっと、なんだっけ??
あー!そうだ!!
結婚式のやつだ!!←バカでごめんなさい
またまた仁くんかっこよかった気がする・・・
あっ!いつもか。ごめんなさい~!笑

そして!カツカツ!!
今回のゲストは、堀北真希ちゃん!!
キターーーーーーーーー!!!!
野ブタの映像・・・
なつかしいなぁー。もう2年前になるんだぁ・・・。
なんか、年をとった感じがする・・・。笑
すごいねー!この頃、40キロ台とか・・・。
ありえねぇー!!笑
どんだけ軽いんだつーの。
でも、今はいい感じだそうで。
だって、いい体してたもんねー!←
やったやん!真希ちゃんにいいアピールできたね

そして、仁くんが亀に突っ込みを!!
キャーーーーーーーーーーー!!!
人生初の亀ちゃんへの突っ込み
やったやった!貴重な映像入手
やっぱ、あの二人はいいねぇー
どんどんやっちゃってください!!
どんどん突っ込んでやってください!笑

来週は、お料理対決!!
亀ちゃんの料理姿を要チェックしなきゃね
楽しみぃー♪


そしてそして!ジャンプ○○中!
山本くんが見事逃げ切り、99万円獲得!!
めっちゃすごいやん♪
マジかっこいいわぁー
走る姿最高でしたー!
来週は、ドラマっぽいやつにでるから楽しみだぁー


そしてそしてそして!うたばん!!
でたよー!おしりかじり虫!
しゃべり少なっ!!笑
めちゃうけるわぁー!!

NEWSもおもしろかったよー!
でたよ!ふかわ。
みんな、意外に白いやつ似合ってたよ。笑


NEWS魂当たるといいな・・・


そういえば、12月24日に赤西&田口で24時間ラジオをやるそうで!
しかも、他のメンバーもでるから、めっちゃうれしい!!
でも、24時間も聞いてられません・・・。笑

KAT-TUNの新曲聴いたよ♪
なんか、かっこよくていい感じの曲だったぁー!
早く、CDほしいなぁ・・・☆


前の日記で、みなさんコメントありがとうございました!!
そういう人は無視して!
また、頑張ろうと思います!
本当にありがとうございました!!!


恋空見たいな・・・。


でわでわー


                ぐどばあい




↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(5) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード