2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロー☆  10/29/2007  
どうもです。
なんか、いろんなことがありすぎて大変ですぅ・・・・。←うそ
なにもなくてつまんない。笑
いいことないかなぁー??
まだ、CDも予約してないし。
うわー!おせーって感じだね・・・。


金曜日のMステ見た!?
山田くんがめっちゃかわいかった!!!
途中でさあ、関ジャニの歌に参加した時に、
亮ちゃんが、山田君の口を押さえた時、
あもわず・・・
キャーーーーーーーーーーーー!!
って叫んじゃったもん。笑
かわいかった・・・♪
早く、KAT-TUNもMステ出ないかなー?
絶対出るよねーー♪
楽しみー☆


コンサート行きたいなぁー?
癒しがほしいなぁー?
亀ちゃんに会いたいなぁー?
KAT-TUNに会いたいなぁー?
メンバーとお話したいなぁー?

はい!暴走しましたぁー。笑

追記はグチ話です。
読みたい人は読んでください。
読みたくない人は読まなくていいです。

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
医龍♪  10/26/2007  
医龍を見て感動しているちいです・・・。

さっき見終わったんだけど、ほんとに泣けるわ・・・。
まだ、最終回でもないのに。
私は、涙もろいですから。ごめんなさい。
医龍おもしろーい!!
早く、続きが見たいなぁ~♪
山本くんもかっこよかったし☆
もう、来週からはでないけど、
医龍はちゃんと見続けようと思います!!!

もちろん、有閑倶楽部もね♪
あとは、ガリレオかな~??
ガリレオもおもしろいんだよね~!!
楽しみがい~っぱいです♪


亀梨くんに会いたいなぁ~?
今の私の願いです☆


そういえば、有閑倶楽部の感想を書いてなかったね!
この前の・・・どんなんだっけ??笑
うそでーす!ちゃんと覚えていますよ!!
あの、仁くんの
「めんどくせーなぁ~?」
って言ってるところがかわいかった!
なんか、普段見れないようなかわいさが、有閑倶楽部で見れてるような気がする!笑
バイクに乗ってる姿はかっこよかったけどね☆
来週も楽しみだぁ~!!

さっき、オリコンスタイルのHP行ったら、
女子高生の1日なってみたい芸能人のランキングが載ってて、
亀梨くんが5位にランクインしてました!!
パチパチパチ~!!
私もなってみたいもん!笑
いろんな意味でたいへんそうだなぁ~・・・。
でも、なってみたい!
モテてみたいわ。笑
他のメンバーにも会ってみたいし☆←え
あはははー。
てことで。笑



でわでわきょうはここまで!


             ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
どうも・・・☆  10/25/2007  
どうもです。
また、プチ放置しちゃいました!
ごめんなさい~
これからは、ちゃんと書く!と思います・・・。

テストは、赤点無しでした!
ほんとによかった~
マジでとると思ってたもん。
これで一安心

昨日、CDを予約しようとしたら、
予約できなかった・・・。
ただ単に、タイトルが分からなかっただけですけど・・・?
あーーー!また行くのめんどくさいー
でも、ポポロはちゃんと買いましたよ♪

*ポポロ*
なんか、もう時代は平成JUMP!なんだなぁ~って思ってしまいました。
うちが買い始めたときは、KATーTUNがメインっぽかったけど、
もう、変わっちゃったんだなぁ~って・・・。
なんか、デビューが懐かしく感じる・・・

今回の亀ちゃんは、
なんか大人っぽい?感じだったなぁ~
髪の毛が真っ直ぐになってかっこよくなった!
前からかっこいんだけどね

そして今回は、山本裕典くんが載ってて、すっごいテンションが上がった
本屋にいるとき、友達とジュノン見てて、
「うわー山本くんかっこいい~
ってしゃべってたんだけど、
まさか、ポポロに載ってるとは思わんかった!
最近、山本くんの好き率が上がってて、
これ見たら、グイーンって上がっちゃった
亀ちゃんも好きだけどね~

そして昨日は!カートゥンKAT-TUN!!
今回のゲストは山本KIDさん!
なんか、意外と背が小さくてびっくりした!
今回の亀ちゃんがすっごいからいらしくてほれた
服もかわいくて、髪型も・・・
今の髪型が、ひと恋やってたころの髪型に似ててすごいうれしい
私は、あんま長いのは好きじゃないんだよね・・・←
できれば黒に!!←え

あと、しぐさもかわいくて!
もう、最高だわ
もっと見たいなぁ~?
コンサート!コンサート!←え
ごめんなさい~!暴走しました

来週は、のブタこと堀北真希ちゃん!
すっごい楽しみなんですけど
亀ちゃんとの会話楽しみ~♪
花ざかり見たいー←え


でわでわこの辺でー


                   ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
憂鬱・・・。  10/22/2007  
はぁ・・・・・。
赤点の危機です。
ってゆうか、ぜったい赤点です・・・。
うわあーーーーーーーー!!
勉強しなかった私が悪いんだけどね。
ハア~。
これから、ちゃんと勉強しないとね。


今日は、プレミアムでした~!!
ステージリポートで、亀&コウキ&やらっちでした!
でも、インタビューは亀&コウキとやらっち別でした。
いいことたっくさん言ってたけど、忘れちゃった♪←
亀ちゃんかっこよかったなー!
もっと見たい・・・
ナマで見たい・・・
KAT-TUNに会いたい・・・
握手したい・・・

↑ごめん!暴走しちゃった♪

あ~あ。もう学校始まるのか・・・。
なんか、日が経つのが早いというか・・・。
前、入学したと思ったら、もう7ヶ月経ったよ!
なんか、早いなぁ~・・・。
しみじみとしちゃった♪


KAT-TUNのコンサート行きたい!!
今は、これが願いです☆

11月22日に君に届けが発売だぁ~!!
早く読みたいー!!
風早・・・☆

I YOU

↑今の、友達との合言葉☆
いろんな意味が含まれてるんだけどね~


今日はこのへんで~


            ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お久です♪  10/18/2007  
やっとテストが終わりましたーーーーーーーーー!!
1週間がものすごく長かったような感じがした・・・。
しかも、テストはぼろぼろです!
もういいんだもーん♪
ごめん!開き直りました。

テスト期間中、いろーんなことがあって、書ききれません!

まずわ・・・、

KAT-TUN

CD&DVD同時発売決定!!

やったね!うれしい!
うれしいけど、同時発売って・・・。
せめてちょっとずらして~って思いました・・・。
なんでかって??
お金がないからだよ!!笑
しかも、シングルなんか、
初回限定版・初回プレス版・通常版と3つの種類があるなんて・・・。
今月は、お金が吹っ飛ぶ月です。笑
でも、買っちゃいますから!!
DVD楽しみだなぁ~♪


そして、有閑倶楽部!!
見ましたよ!昨日・・・。
テスト中に見ましたよ!うん。
あっいちようリアルタイムじゃないけど!
お勉強してましたよ!ちょっと・・・。
だから、ボロボロだったんだけどね♪
まあ、テストの話はもうしないことにしよう!

有閑倶楽部は、意外とおもしろかったよ♪
あんま期待してなかったんだけどね。
でも、よかった!
てか、美波ちゃんかわいい~!
さっき、カツカツ見てたんだけど、
あのこ、ハーフだったんだね!
しかも、性格良さそうだし♪
演技も上手いしね☆
さすがだなあ~!!
かわいいなぁ~!!!

あとは、男山がかわいい!
やっぱ犬好きだなぁ~
だって、かわいかったんだもん♪
仁くんもかわいかったけどね~!
最初の方の、
男の人と戦ってるシーンで、
「あれ~??」
って言ってるシーンがめっちゃかわいかった!!
たぶん、仁担の人はすぐにノックアウトしたんではないかと。
主題歌ももうちょっとはっきり聞こえるかな~?
って思ったけど、サビしか聞こえなかったよ~。
来週はきっと・・・!
楽しみです♪


NEWSのコンサート!
行くことにしました!!いぇい!
私と、友達と、お姉ちゃんと、お姉ちゃんの友達で行こうと思います!
でも、まずはチケットを取らないとね!
とれるかなぁ~・・・。
とれてほしいな~。いや、とる!!
がんばってみます♪


昨日のジャンプ!の山本くんがめっちゃかわいかった♪
そんだけ☆


でわでわ~


             ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おしりかじり虫☆  10/12/2007  
出ました!!おしりかじり虫!!
また亀ちゃん言ってましたね~
亀ちゃん大好きだもんね☆

てことで、カツカツ!!
今回のゲストは、KREVAさん!!
なんか、HIPHOPってかんじ・・・←どんな

おっ!また出てきました!千葉先生!!
本当にどSだなぁ~笑
じゅんのひっぱられてるし・・・!
めっちゃうけるんですけど
でも、KREVAのつっこみもよかった

*イライラ検定*
私があの中で一番むかつくのは、
「スカートを押さえる女の人」
ほんとにこれはむかつく!
だったら、短くしなきゃいいのにねって思う
ごめん!女子高生限定・・・。

結果は、亀ちゃん2こでまあまあふつーのかんじだね♪
コウキは極度のストレス!
心の病になるって・・・
がんばれ!コウキ!!
いつでも応援するから!!!←

*恋愛トーク*
私はやっぱ直球で!!
って言いたいけど、少し引いちゃう部分もありそう・・・。
もちろん亀ちゃんが言ってくれたら全く引かない!!←あたりまえ
鼻毛はね・・・、
さりげなくいってほしいかな?
でも、ショックだよね~もし出てたら。
ちゃんと確認しとこ。。。

DISC*
今回は、仁くん&ゆっち!ゲストはTRF!
寒い夜だから・・・ゆっちスキだったんだね。
だから、ラジオで流したのね・・・・。

*番宣*
でました!有閑倶楽部!!
ちょっとしか新曲聴けなかったけど、
いい感じの曲だった!かな・・・?
早く見たいのに・・・なんでテストなの!?
ほんとに勉強してない・・・
本気でヤバイ!!
話しそれた・・・。

そういえば、NEWS魂たぶん行くかも?
友達はまだわかんないけど・・・。
もし行けなかったら、お姉ちゃんと行く予定。
あくまでも予定ですから。
まだ分からんー
行くことになったら、
皆さん!アドバイスよろしくお願いしますね~♪
初魂になるので!
ほんとはKAT-TUNがよろしいけど・・・。
やってくれ!!



でわでわ~


               ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うーん・・・。  10/10/2007  
勉強がわからなすぎていやになっているちいです。
理科が全く分からん・・・
数学もだけど、今日の理科が本気で分からん!!
マジでヤバイ。
絶対テストやばいんですけど・・・。
どうしよう・・・?
だれか私に理科教えて~!!

あーーーーーーーーー!
テスト早く終われ・・・
うわあーーーん
つらいわ・・・。
てか、大学受験の方がもっと辛いよね・・・
やってけんわ・・・。
がんばる!!!うん。


そういえば、NEWS魂やるじゃないですか!?
参戦しようとちょっと考えてるんですよね・・・
本当は、KAT-TUN魂が一番最初のコンサートにしたいんだけど、
やっぱ、チャンスのある時に行こうかな~とおもって。
友達と相談して決めたいと思います!
でも、今回は少ないから、
チケット取れないかもですね・・・
参戦するからには、取りたいですよね!!
どーしようかな・・・?
たぶん行く・・・。うん!

KAT-TUNがやってくれればいいのにな・・・
すっごい期待してるんだけどなあ~
ジャニーさんお願いしますね!
楽しみにしてるから!


最近、ずーっとラジオ聞いてます!
今日も聞きましたよ!カツスタとR-ONE!!

*カツスタ*
あいかわらずテンションが低いのかわかんないけど、
声のトーンが低い仁くん!
そして、相変わらずテンションが高い田口君!

火曜日の今日は、まっぱじんじんじん!!←たぶん?
仁くんを丸裸にしよう!というコーナーらしいです。笑
今回は、スタッフさんからの投稿でしたけど、

「車から降りる時、回し蹴りで閉めてそう・・・。」

えっ!?
でも、なんか想像できる・・・笑
回し蹴りをする仁くん・・・
かっこいいな~←妄想

そんな感じです!←どんな
みんなも送ってみてね♪

R-ONEは・・・、今度書くね!

   
     でわでわー


                 ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
気分・・・☆  10/09/2007  
なんか気分で、またテンプレート変えちゃった♪
ハロウィンが終わるまで、このテンプレートにします☆
飽き性なんで。ごめんなさい~!



今日は夜遅いんで、また明日書きます♪


でわでわ~

        ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


亀梨和也 | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今更だけど・・・  10/08/2007  
1000HIT!!


みなさんありがとうございます!!
すっごいうれしい~♪
まさか、こんなに来てくれるとは・・・
ほんとにありがとうございます
これからも、絆をよろしくおねがいします!


そういえば、土曜日にめちゃイケやってましたね♪
めっちゃおもしろかった~☆
岡村ってすごいダンス上手なんだよね~
すごいなあ・・・
今回はEXILEだったけど、
今度は、KAT-TUNと一緒にやってほしい!!
めっちゃおもしろそう・・・
岡村がエロダンス・・・笑
ある意味おもろいな・・・
やってほしい!!
ジャニーさんお願いね☆


お勉強しなきゃぁ~って思っても、
全然できんわ・・・。
マジやばい・・・・・・・!!!
でも、あと1週間がんばる!
たぶん・・・。うん。
よし!うりゃあーーーーー!!←?

なんか、NEWS魂やるみたいだね・・・

KAT-TUNは!?
まだなんですか??
はやく!はやく!
お願いしますね~
ジャニーさん!

昨日、久しぶりにKAT-TUNのDVD見た!
なんかすごい懐かしく感じた・・・
亀ちゃんかっこいい・・・
そんなの分かってるか。笑
ごめんごめん

今から、続きを見まーす!

あっ・・・。勉強するんだったぁ・・・・・。
もう勉強嫌やーーーーーーーーーーーー!

癒しをくれ!

握手会行きたい・・・・。

追記はみくちゃんへのコメレス!

そんじゃあ


                ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
*+。恋空。+*  10/06/2007  
今、恋空にはまっているちいです。

もうすぐ、恋空の映画がやると聞いて、
ちょっと興味を持ちましてですね・・・。
今、読んでる途中です!

なんか、高校生なのに波乱万丈な人生だなぁ~・・・。
って思ってしまいました。
ちょっと映画が気になるなぁ~って思ったよ♪
なんか、また恋したいなぁ~って思い始めた・・・
相手いないかな・・・。
せつないわ。
いいもーん!


ということで!昨日はMステ!!
さっそく、なきうたにKAT-TUNが登場!
92位に  「絆」  ランクイン!
さすが亀ちゃん♪
なんか、映像がすごく懐かしく感じる・・・
ごくせん時代だね☆
みんな若いなぁ~って思ったよ♪

そして、あげうたにまたKAT-TUN登場!
ちょうど50位  「Real Face」  ランクイン!
おお~!やっときたか!って感じだったね!
もうちょっと上でもよかったかな~って!
でもちょうど半分だったからなんかいい感じだった♪←

いちよう全部見たつもりだったけど・・・。
青春アミーゴ見逃した!!
何位だったんだろう・・・?
ずっと何位かな~?って期待してたんだよね・・・
10位まで入ってなかったから、もしかして!って思ったら・・・。

入ってなかった。

ショック!見逃した!!
やられたわ~まあ、しょうがない。
あきらめよ~っと。

あーーー!勉強しなきゃ・・・
もうすぐテストなんで、更新できるかわかんないけど、
がんばってきます!

今、CMに出てた岡田くん(イケメンパラダイスにでてた)が、めっちゃかわいかった!
ごめん!またでちゃった!浮気性・・・

追記はみくちゃんへのコメレス!


それでわ~

                ぐっどばいばい 


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
上田竜也くん!!


HAPPYBIRTHDAY!!

24歳ですね!ゆっちに続いて最年長だねっ☆
やったやん♪
たっちゃんは、めがねがとってもお似合いだよね!
言っちゃ悪いけど、昔はあんまりすきじゃなかったんだけど・・・、
今は、とっても好きです!
もちろん亀ちゃんよりは下だけどね♪
これからもKAT-TUNのメンバーとしてがんばってください!
応援してます☆
本当におめでとうございます


そういえば、NEWSのシングル&アルバムが発売決定したそうで!
友達に貸してもらおーっと♪
意外と好きなんだよね!特にチラリズムとか♪
やった!


書くの忘れてたけど、カツカツ!
今回は古田新太さん!
私は意外と好きなんだよねぇ~

てか、亀ちゃんめっちゃかわいい!
あ、さすがミーハーちゃん
「KYですよね!?」
でたーーーーーーーーー!!
もう!流行大好きなんだから!

DISCの
最初の亀ちゃんかわいすぎー!
しかも、感動してるし!

もう・・・やばい。
かっこいいわー!
来週も楽しみ♪


今は、うちのクラスがマンガブームなんですよ。
まあ、高校デビューってマンガなんですけど!
うちが、1人の子に貸したら、いろんな子に貸してって言われちゃってですね・・・。

みんなヨウの虜ですよ♪笑

ヨウがめっちゃかっこいいんですよ!
よかったら読んでみてください☆
まあ、私がはまっているのは、
のだめカンタービレなんですけどね♪
これもめっちゃおもしろいんだよ!
これもおススメです☆
もうすぐテストなのに・・・
やばいですね。
もっとまじめになります・・・・・・



       でわでわ~


                 ぐっどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑
よしっ!!  10/02/2007  
「有閑倶楽部」の主題歌決定!!

KAT-TUNだあーーーーーーーーーーーーーーー!!

やったねめっちゃうれしいわ
最近いいことがなかったから、ちょっとよかった!
ぜったいにCD発売されるね!
あ~!予約しなきゃな~←まだ
どんな曲かな??
明るい曲だったらいいなぁ~
たぶん明るいな!予想だけど
楽しみ~楽しみ~

そういえば、亀ちゃんおつかれさま!!!
遅くてごめんなさい!
ドリボズ見れなかったけど、3月には行ってみせます!
たぶん!たぶん・・・。←
本当にお疲れ様でした!
また、3月もがんばってくださいね

そしてそして!
KAT-TUNスタイルが!なんと!
仁くん登場!
コウキに代わって仁くんがラジオをやることになったそうです。
もう始まってるらしいから、
今日、早速聞こう~っと
じゅんのと仁ってどんな感じなんだろう・・・?
たのしみだなあ~

亀ちゃんもラジオやってほしいなぁ~
そしたら、毎日聞いちゃうから!
あたりまえか・・・。
ラジオとか亀ちゃん出てくれないからさみしい・・・。
1人でラジオやってくんないかな~?
亀梨和也の!エロエロ講座ー!!
ごめん!勝手に作っちゃった
うそでーす。ごめんなさーい。

亀ちゃんの声が聞きたいなぁ~
そのときを楽しみにしてます!
ドラマもね!
期待してます!!!

今日も2次元の世界へぶっとびました。
変人でごめんなさい。笑


くそーーーーーー!!
あのグループだけは好きになってほしくないよぉ・・・。
洗脳しやがって・・・!
うざあーーーーい!!

ごめんなさい!どうでもいい話でした。


それでは・・・・・



                ばいばいー


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード