2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は、オールスター感謝祭でした!!
今のテレビは、地デジ対応なので、なんと!

参加しちゃいました!!

でも、途中参加だったので、結果は・・・ぼろぼろ。
まあ、しょうがないかってかんじで。

私の目的は、ゲーム参加じゃなくて!!

山本裕典くんです!
いつも、マラソンに出るんだけど、
前優勝しちゃったもんでハンデが・・・。
でも、走る姿がめっちゃかっこよくて!!
ほんとにほれたわ~
まじかっこいい!!
ごめんなさいね・・・浮気性で・・・。
亀ちゃんも大好きだからあ!!

裕典くんは、公式ホームページでブログやってるんだけど、
・・・・・・もう感動
うちだけかもしれないけど、
マジ泣けるわぁ
そんな謝らないで!!った感じでしたぁ・・・。


裕典くんは亀ちゃんの次に好きな人です


明日は学校だぁーーーーーーー・・・・・・。
なんかつかれるなぁ~
いやしがほしいなあ~
楽しみがほしいなぁ~
何かないかなぁ~

楽しみ=やっぱライブでしょ!!

たのしみだなぁー!!←え
ごめん!勝手に妄想した!!笑
うそです!ごめんなさい!

でも、冬コンやってほしいなぁ~
亀ちゃんに会いたいなぁ~
仁くんに会いたいなぁ~
じゅんのに会いたいなぁ~
コウキに会いたいなぁ~
たっちゃんに会いたいなぁ~
ゆっちに会いたいなぁ~

みんなに会いたい!!笑


どーでもいい話・・・!?
うちの友達が、
KAT-TUNなんか全然興味ないんだけど、
KAT-TUNの歌を聴いて一言・・・
「この人歌うまいね!!」って言ってくれた!
この人=亀ちゃん
マジでぇーーーーーーー!?
めっちゃうれしかったんだよお♪

どーでもいい話でした♪

            でわでわ
                      

                         さようなり~



↓ぽちっと押してくださいな


山本裕典 | 山本裕典  | TB(2)  | CM(6) | Page Top↑
つかれたーーーー!!  09/28/2007  
今日は、学校の遠足だった・・・・。
しかも、8㌔歩いちゃったよぉ~足痛いのに・・・。
おまけにくつづれしちゃったし・・・
マジ痛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って感じです。


てことでカートゥンKAT-TUN!!!←?
今回のは・・・ヤバイですね
もう、みんなかわいすぎたよぉーーーーーーーーー
気のせいかもしれないけど、
なんかゆっちばっかりでてた気が・・・・?
まぐろとか・・・。めっちゃうけるんですけど!!
ゆっちめっちゃかわいーーーーーーー
もう最高だわ!

もちろん亀ちゃんも負けてないよ!
みんなで朝ごはんを食べてる時のこと・・・。
うお!?亀ちゃん・・・・・?

カメラ目線しちゃったーーーーーーーーーーーーー

それがめっちゃかわいかったんだけど!!
それってうちだけ!?
いや!そんなことないはず!!←どんだけ
ホントかわいかったんだから!!

まあ、全部かわいいんだけどね
ほんとにほれる・・・



そういえば、いのっちと瀬戸朝香さん結婚おめでとう!!!
やっとのジャニーズからの結婚だね!
これで、ジャニーズからの結婚が増えるかも・・・?
ジャニーさん・・・。

本当におめでとうだね
お幸せに・・・

うちも幸せほしいーーーーーーーー!!
むなしいわ・・・。


                  ばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
・・・?  09/25/2007  
私は見逃しちゃったけど、
新しいユニットがデビューするらしいです・・・・・。
その名も・・・

          Hey!Say!JUMP

だそうで。


実際あんま興味ないけど、山田くんが入ってるから応援してみようかな~?
でも、やーやーやーのめんばーが2人も入ってるし・・・?
なんかよく分からんメンツがそろってる。
平成さんを集合させたかもしれないけど、ちがうグループに入るのもね・・・。
集めるよりも、先にデビューさせた方がいいグループはまだたくさんあるんだけどね?
私はジュニアのことはよくわかんないけど、
ちょっとかわいそうな気もするかな・・・?
まあ、しょうがないか。
ジャニーさんの考えだもんね!
きっとまたなんかあるんではないかな??
それを期待してみよう!!

11月ぐらいにCDが発売になるんだよね!!
そういえば、バレーのサポーターなんだね~!
がんばってほしいね☆
平成パワーで。笑

いろいろあるかもしれないけど、がんばってください!




そういえば、山本くんが新番組でるんだ!
めっちゃ楽しみなんですけど~♪
はやく始まんないかな~??

どーでもいい話でした。笑


         でわ~
               ぐっばい



↓ぽちっと押してくださいな


Hey! Say! JUMP | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶり・・・  09/24/2007  
プチ放置すみません・・・。

昨日は、名古屋に行ってきました~
久しぶりの買い物なのでうれしかった!?

服と靴をゲット!!
けっこうかわいらしい服と靴だったのですごくお気に入り
まさか靴まで買ってくれるとは思わんかったけど・・・。
まあ、ありがたいね

そして、ポポロもゲット~
これは自腹だけど。
亀ちゃんの髪の毛がふわっふわだった!!
めちゃかっこいい~
でも、メインがHey!Say!7だったのがびっくり!!
今は、平成が人気なんだな~って思った
山田くんもめっちゃかっこよかった

でも、最近のブームが山本裕典なんだよね~
だってめっちゃかっこいいんだもん。
でもでも、亀ちゃんのこと大好きだからぁ~
ごめん!浮気性で。←

握手会行きたい~
なんで東京だけなんだろう・・・?
愛知もやってほしい!!
ドリボズも東京だけだからさぁ・・・。
平日なんか行けないっつーの
東京に住みたかった~
でも、やだなーー・・・。
どっちや!!ってかんじだね。

まあ、うちは横浜に住みたいんだけどね・・・
すごいあこがれてるんだぁ~
行きたいなぁ~・・・。

てことで。


早く宿題やんなきゃっ!!
終わんない~
がんばろう・・・。うん。

追記はコメレス!
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
妄想族・・・☆  09/21/2007  
最近、友達と妄想するのが趣味です
・・・・・。
ごめん!みんな引いた!?

友達と一緒に、よく2次元の世界へ行ってます~
だから、恋できないんです・・・。

でも、ちょっと気になる人発見!!
まあ、好きじゃないんだけどね・・・。
で、その人のホンペ見たら、
彼女っぽい人のコメがたっくさんあった・・・
しかも、呼び捨てで名前呼んでたし・・・。
わあーお。
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

私の短く苦い恋は終わった・・・(恋じゃないけど!)ちゃんちゃん。


というわけで始まりました!私のポエム・・・!?←
ごめん!まじめにやるから

やっとカートゥンKAT-TUN見たよ
今回のゲストは柳原加奈子さん!!
私、意外と好きなんだよね・・・
てか、亀ちゃんかわいーーーーーーーーーーーー!!
亀ちゃんも本当に好きなんだね・・・
うん!ほれる♪←

さあて続き!
来週は、沖縄編の未公開映像!!
やったやん♪
亀ちゃんのプライベート映像が見られる・・・←
楽しみやん


早く、冬コン決定しないかな・・・?
私はもう、行く気満々なんでけど!?
よろしくお願いしますよ!ジャニーさん!!
そしたら、初コンだぁ~・・・
はやくコンサート行きたい・・・

久しぶりに中学の友達のホンペ行ったら、
・・・・・。
みんな彼氏できすぎなんですけど!!
私なんて・・・さみしい人間ですよ
いーーーーーもん。彼氏いなくても!!

恋したいなあ・・・
青春したい・・・
てか、恋する相手がおらん。
最悪なパターンだな。こりゃ。



              でわ今日はここまでぃっっ!!

                           ばいばい

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日は、花ざかり君たちへが最終回でした!
最後の、みんなの言葉がすごく感動して泣けてきちゃった・・・
本当に感動のストーリーです
多分、今までの中でベスト3に入るくらいの大好きなドラマでした
本当に大好きっ!!
最初は、なんてくだらないドラマなんだろう・・・って思ってたけど、
終盤になっていくにつれて、いい風にストーリーがいっていて、
最終回なんか・・・めっちゃ感動
ほんとうに・・・、

エス・エー・アイ・ケイ・オー    さいこうっ!!

山Pのまねをしてみました(分かる人は分かるよね!?)
いつかまた見たいなぁ~・・・
将来、こんなんがやってたんだ~とかなるんだろうな

てか、山本くんのホスト姿マジかっこいいーーーーーー!!
しかも、コスプレ姿も萌えーーーーーーー!!
まじかっこええわぁ~
大好き・・・
マジほれるわぁ~
楽しいドラマでした!!!


ドラマといえば!!
           有閑倶楽部

やっとキャストが決まりましたね!
なんと・・・?
我らがKAT-TUN、田口君です!!
そして、関ジャニ∞の横山裕くんです!!
まさかジャニーズが3人でるとは・・・!
ちょっとびっくりです

でも、楽しみだなぁ~
仁くんの制服姿久しぶり~
やったねん♪
10月までまてな~い!笑

田口君は金髪&カラコンにしたそうで・・・?
まじかよ!?
田口が金髪!?まじでーーーーー!?
見たことないわ。
ますますドラマが楽しみになってきたぁーー
きっと、主題歌はKAT-TUNだよね??
期待してますよジャニーさん!!
まさか、3人でユニット組んだりしないよね!?
まさか~そんなことないよね・・・。
修二と彰みたいに・・・?
ないないないっ!!!
KAT-TUNの新曲に期待します

            
               それでわ~
                  ばいバイセコー
                  ↑なつかしっ!

↓ぽちっと押してくださいな


花ざかりの君たちへ | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
カラオケ☆  09/17/2007  
昨日は、カラオケ行ってきましたぁーーー!!
嵐ファンの子と、別に誰のファンでもない子と3人で行って来たよ

最初は、大塚愛の「PEACH」からスタート!
それから、だんだんヲタってきまして・・・。
ジャニーズばっかじゃないけど、合間合間に歌ってた。
もちろん「Real Face」も歌ったよ☆
あと、平成もね♪笑
まあ、うちが入れたんじゃないんだけど~。
友達が入れたから、しょうがなく歌っただけだよ。

ごめん。うそつきました。
最初から歌うつもりでした。笑


そういえば、久しぶりにカートゥンKAT-TUNのホームページ行ったら、
例の原田さんのブログが・・・。
題名が、
        「お父さんBlog」

なんか、かっこいいーーーーーーーーー!!笑
まだ1回しか更新してないんだけど、
原田さんの写真が載ってたよ。
やさしそーな顔でした!
なんか、パパっぽい←どんな
これからの更新が楽しみです♪
KAT-TUNの情報も入ってくるしね
楽しみ♪
ぜひ、みんなも見てみてね
「http://www1.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/diary/」だよ♪


そして、応募してきたよーーー!!
今、カツカツで募集しているなんとやらに!!←
ここでは言えないけど、ぜひそんなKAT-TUNが見てみたいな~と思って、
応募したよ~♪
企画が通ったらうれしいなぁー
たぶん無理だけど。
いや、そんなことない!←え


はあ~また学校が始まる・・・。
勉強めんどくさい・・・
宿題やんなきゃっ
まじめんどくさいなあ~
ま、がんばります


癒しがほしい~
亀ちゃあ~ん!!
大好き・・・
でも、風早くんも大好き・・・

恋したいなぁ~

でわこのへんで!
               ぐっどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
*+ライフ+*  09/16/2007  
ライフ見たよ。
やっぱいじめわいけません!
愛海が一番いけないけど、
愛海をいじめてる子もいけないよね・・・。
歩はすごいなぁ~。
すごく尊敬しますね。
うちがあんなにいじめられたら、
絶対に学校行けないもん。
立ち向かうとか絶対に無理だし。
さすがだな~!
うちも見習わなきゃねっ!!


そういえば、有閑倶楽部のキャストなかなか出てこないね。
噂では聞いたけど。
正式発表まだかな~?
早く早く♪
10月かぁ・・・。
まだ遠いお話だね。
多分、すぐ終わっちゃうんだろうなぁ・・・。
なんか、なんで楽しい時間は早く過ぎちゃうんだろうね。
う~ん・・・。
なんかせつないね。
まあ、その時は楽しく過ごそう!!
前向きで行きます!!!


亀ちゃん元気でやってるそうで。
本当によかった~!
すっごい心配したぁ~。
いつか、亀ちゃんのがんばってる姿をみれたらいいな~♪
あきないうちに早く会いたいな☆
いちよう、私は飽き性なんで。笑


明日は、友達とカラオケだぁ~!!
久しぶりのカラオケだから、はりきっちゃうぞ!笑
Hey!Say!7も歌ってくるから♪
僕らは平成おんり~♪
平成グループで歌ってきます~☆笑
そして、その次の日もカラオケ!!
どんだけーーー!!ってかんじだね。
金ねぇーよ!
でも、そこのカラオケ屋は安いんだって。
多分、全然歌わないと思うけど☆
たのしんできま~す!!


             でわでわ・・・

                   さようなり~


↓ぽちっと押してくださいな


ライフ | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
☆文化祭☆  09/14/2007  
あーーーーーーーーもう最悪・・・。
また全部消えやがった。
もう、どんだけーーーー!?
はあ・・・
疲れたけど、また書きます。


今日は文化祭でした!!
うちらのクラスは団子屋だったんだけど、
めちゃくちゃ大変で・・・
団子を焼くにもめっちゃ時間がかかった
すっごい働いたよ。今日は。
まあ、楽しかったけど、
まじめに疲れた・・・
でも、たれをつけるのはめっちゃプロいから!!
今度みんなに作ってあげるね←うそ
終わった後は何にも回る気なくて、
ずっとボーっとしてました。
年寄りなもんで・・・。笑
来年はこんな思いをしないよーにがんばります!!
浴衣着たかったな・・・
似合わないけど。


カツカツ!やっと見たよ
まあ、実際とるの忘れてたんでけどね。
あほですから私。はい。笑

最初は、仁&ゆっちチーム!
また食べてるよ・・・。
どんだけーーー!?ってかんじだね
うにはあんま好きじゃないけど、すごくおいしそうに見えた・・・

つづいて、亀ちゃん&じゅんのチーム!
亀ちゃんの、「トマト抜きで!」って言うのがうけた!
そういえば嫌いだったんだ
亀ちゃんかわいい~

最後は、コウキ&たっちゃん!
お肉おいしそう・・・
めっちゃ食べたいんですけど!!
まじ参加したいーーーーー!!!←無理

そして後半には、リア・ディゾンちゃんが!!
亀ちゃんの「I LOVE YOU」がめっちゃかっこよく聞こえた
目の前で聞きたい・・・←
仁くんの英語は上手でしたね
あそこまでしゃべれるようにしたいな
たとえ歌詞を借りたとしても・・・笑

来週は柳原加奈子さん!!
楽しみだあ~


そういえば、
亀梨くんが舞台で怪我をしてしまったそうで・・・。
大丈夫かな??
そこまで大怪我じゃなくてよかったけど、
すごく心配です。
あんまり無理しないでね。
最後まで無事に終えることを祈ってます




文化祭で、なんと!
ヒューマンビートボックスをやっている人が!!
なにげにすごかった・・・
でも、ゆっちの方がもっとすごいけどね

             
                    それでは・・・ぐっどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
と思ったちいです。

そういえば、

亀梨くん

ベストジーニストおめでとう!!

なんか、すごいね!
2年連続とか・・・
さいこーじゃん
去年もとったんだね~。何かすごい懐かしい・・・
まさか、2年連続とれるとは思わなかったもん!
亀梨くんごめんなさい。笑

昨日、やっと探偵学園Q見たぁーーーーー!!!
めっちゃリュウがかっこいい・・・
よかった!リュウが犯人じゃなくて
安心安心・・・

そして花ざかり!!
もう、山本くんかっこよすぎて死ぬーーーーー!!←
みんなで踊ってる時の、
山本くんの髪型めっちゃかわいいーーーーーーーー!!
あれはやばかったな
だってめっちゃかわいかったんだもん。
亀ちゃんもかわいいけどね

亀ちゃんもドラマやってくれないかな・・・?
そろそろやってくれてもいいよね
でも今は、
ドリボズをがんばってほしいです!!
けがもなしにね

てか、最近妄想しすぎてヤバイ・・・。
友達と、あんなことやらこんなことやら・・・
もちろん!亀ちゃんの妄想もするけど、
最近は、マンガでね・・・
あんなかっこいい人いたらいいな~ってすごく思うんだよね
風早くん・・・
なんであなたはそんなにかっこいいの??笑

やばくてごめんなさい。

恋したいなーーってすごく思う。
でも、相手がいないからね・・・。
悲しいですわ。
でも、がんばる!!
さわこのように・・・



今日は、いろいろな日でした。
朝は、ものすごく腹が立ちました!
まあ、亀梨くんの悪口をうちの目の前で言ってきて、
むしょーにむかついた・・・
違うところで言えばいいのに!!

しかも、その人は○○くんのファンでね・・・
その○○くんのこと嫌いになりそうだったけど、
○○くんは何も悪くないからって思ったうん。

私は、KAT-TUN全員が大好きです!!
誰も嫌いじゃないもん!
全員応援するもん!!!

以上、私の今日の出来事でした~。

                      でわ、ばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
。*+君に届けっ+*。  09/11/2007  
昨日は、雨にぬれた・・・。

まさか、あんなに降るとは思わんかったわ
雨宿りしてたら、逆効果・・・
前よりもっと雨が降ってたぁーー!!
びしょぬれで帰ったちいです。笑


雨宿りしている間、本屋さんにいました。
今回、POTATO買っちゃいました!!
(金ないのに・・・)
しかも、これがめちゃくちゃいいんだな~
亀ちゃんは、コウキと2ショットなんだけど・・・、

顔近いーーーーーーーーーー!!!

もうあとちょっとでしそうじゃんってぐらいまで密着
ほんとかっこいい~
マジほれるわぁ~・・・

あと、人気かどうかわかんないけど、
君に届けというマンガを買いました
クラスの子がおもしろい!って言ってたんで
とうとう買ってしまいました!
読んでみたら・・・?

まじ風早くんかっこいいーーー!!
ほんと!ヤバイくらいかっこいい
読みながら、めっちゃにやにやしてたもん。笑
あんな子がいてくれたらなぁ~ってめっちゃ思った
今のクラスの男子なんか・・・っ!
・・・。

とにかく、君に届けはめっちゃきゅんとしますね
ほんと青春だよ!
うちもあんな男の子にめぐり会いたいな・・・
けっこうおもしろいんで、
よかったらぜひ、読んでみてくださいな

本買いすぎて、お金が本気でなくなった。
まじで足りないかと思ったもん
危ない危ない

今日は、花君と探偵学園Qだね!
探偵学園は最終回だぁ・・・
今、すっごい続きが気になるんだよね・・・
早く見たい!
その後は
有閑倶楽部だね~
やったやった
じん~じん~

花君も早く見たい!!
楽しみだぁ~



           でわでわ~

                  ばあいばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
少クラ!?  09/10/2007  
また、全部消えちゃったよ・・・


ということで!少クラだったね☆昨日は。

・・・・・ちーん。ごめんなさい。見るの忘れました

どんだけーー!?って感じだね・・・。
YOUたち!も見るの忘れたし!!
今度から気をつけます。はい。

最近、物忘れが激しいんだよね・・・
大丈夫か!?うちの脳!って感じだね



そういえば、脳といえば!!
最近はやりの『脳内メーカー』

今更ながらやってきました!!
結果は・・・?


ごめん!画像がうまく貼れなかった・・・。
言葉で説明すると・・・?

ちい→両側に秘と休があって、真ん中に遊の文字が・・・。

なんか微妙な感じですなぁ。

本名でやったら、食が多くてびびった!
どんだけ食べたいんやっ!!って感じだった

本当に当たってるのかな??って思うけど、
まあいいやって感じで。笑


なんかいいことないかなーーー!?
なんか、最近つまんないんだよね~

亀梨くんに会いたいなぁ・・・
山田くんでもいいや
山本裕典くんでもいいよ←無理だから

コンサートやってほしい・・・
が、最近の口ぐせです


         でわこの辺でぇ~


                    さようならあ~


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
もうすぐ・・・  09/09/2007  
もうすぐ文化祭!!
昨日は、文化祭の準備で学校に行った~

てか、うちのクラスはヤバイね・・・
ジャニ好きが多くなってる・・・!
うちらが汚染させたかも!?

でも実際、KAT-TUNファンはそこまでいないんだよね。
逆に、あんまり好きじゃない人の方が多いかな?
なんでだろー?あんなかっこいいのに・・・て思っちゃうけどね
まあ、みんな好き嫌いがあるから、しょうがないけどね。

嵐でしょ、KAT-TUNに関ジャニ、NEWS、
あとは、ジュニアかな?
生田斗真と山田涼介がだいたいだね!

もう、半分ぐらい占めちゃってますーーー!!
やばす・・・笑
いっそ全員なっちゃえーーー!!!
無理だね。笑
ごめんなさい。


そういえば、YOUたち!終わっちゃうんだよね・・・
なんかさみしいなぁ~
でも、次は、
ゆーとくんと、山田くんと、森本くんが出るらしい・・・

やった!山田くんが毎週見れる
KAT-TUNが見れなくなるのはさみしいけど・・・
いっそ毎週ゲストで出ちゃいなよ!!笑
あ、ごめんなさい。笑←2回目


ライフ見たよ~!!
とうとう愛海があっ・・・!
土下座!土下座!・・・

これはこわい・・・
あの中入りたくね~・・・
とうとう来週最終回だ!
楽しみだぁ~

てか、愛海のやることがすごい・・・
いじめの度を越してるよね・・・
先生脅しちゃダメだよ~!

でも、マンガの方がすごいらしいよ!
読みたいなぁ~
怖そうだけどね・・・



    では、今日はここまで!

              ぐっどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


ジャニーズ | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
にゃんにゃん☆  09/08/2007  
さっきまで書いてた日記が、急に消えたあーーーーーーー!!
ほんとに最悪だ・・・
がんばって書こ・・・

前の日記について・・・
今はなんとか大丈夫だよ。
たまにいらつくこともあるけどね。
でも、友達はやっぱ大事だからね!!
がんばろ~っと☆

でも、同じファンなのに、
亀ちゃんの○○を言うのはやだな。
今日なんか雑誌見ながら、
なんで亀ちゃんが表紙なの??
とかふつーに言ってきた。
え・・・えぇーーーーーーーーーー!?
って感じだったけど、
まあ、しょうがないかって感じだね。

私は、KATーTUNが大好きです


というわけで、カツカツ
やっと見れましたよ~。

にゃんにゃんっ・・・

萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

だよ!ほんとに。
てか、声がかわいかった
うわーー!近くで聞きたい・・・←

てか、田口海入っちゃったぁ・・・笑
亀&田口のやり取りはうけるわ

沖縄編は今回で終わりだと思ってたけど、
まだ来週もあるんだね
しかも、リア・ディゾンだよね?

亀ちゃんが・・・
『ILove You
っていってたーーーーーーー

来週が楽しみ楽しみ


そういえば、
DREAM BOYS再公演決定!!!

やったね!
確か、3月だよね??
その間にコンサートとかやんないかな・・・?
ジャニーさん!!お願いします・・・

昨日のズームイン!にもでてたね!
もう亀梨さん・・・筋肉がぁっっ
生で見たいわぁ~

山Pも出てきちゃったよね!
青春アミーゴ歌っちゃったし・・・
かっこいいね



     でわ今日はこの辺で・・・

                 ばあ~い

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ひ~・・・  09/06/2007  
なんか学校疲れたな・・・

てか、人間関係って大変だな・・・

だめだ。さいきんいらいらして。
友達にも迷惑かけてるかも・・・
ごめんなさい。

でも、何か辛くて・・・
友達っていっても、
何か変な感じ。
ほんとに友達なのかな??
って思ったりする。


あーーーーーーーーーーーー!!!

何か大変だね・・・

でも、がんばろう!うん。
人間関係を上手くやるのも、
成長のうちだし。

いいとこもたくさんあるんだけど、
腹が立つこともたくさんある。

でも、なかなか言えないんだよね・・・
だめだな~
でもでも、がんばるっ!!
うしっっ!!!

ちょっと悩んでいるちいでしたぁ~




ショック・・・
カツカツ録るのわーすーれーたぁーーーーー!!!
めっちゃ最悪・・・

オーマイガっ!!!
ほんとばかだあーーーーーーー

しかも、一番大事な回なのに!
ごめんなさい。あほで。
こんな私をゆるして!!笑



             でわでわさよなら~
ひとりごと | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆  09/04/2007  
ゆっち

HAPPY BIRTHDAY!!!

もう24歳だね・・・んっ!?24歳だと!?
もうそんな年なんだぁ~何か寂しい・・・

もっともっとボイパを上達して、普通人間卒業だっ
ナマでボイパ聞きたいなぁ~
いつかそんな日がくるといいな??


本当におめでとうだね
なんか、KAT-TUNのメンバーを祝うのっていいね

誕生日プレゼント何もらってんだろうね・・・?
メンバーからもらったのかな??
まあ、わたしはぁ~←あんたじゃねぇ
財布買ってもらうんだ
まだなのに・・・
はやく、11月にならないかな~??

どうせだったら、2月に生まれたかった~
友達に2月23日生まれがいるんだよね・・・
ずるい。
その子にずっとかわれって言ってた。笑
ごめんなさい


そういえばね、今NEWSのDVD見てるんだ
それが意外とおもしろくって

KAT-TUNもメイキングみたいなのやってほしいな
裏側を見てみたい・・・


     それでわ・・・


                 ばいちゃ
中丸雄一 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
*+名古屋+*  09/02/2007  
昨日は、ジャニショに・・・・・・行ってないよ。

ただ、家族と買い物に行っただけ。

午前中は学校でお勉強をしてきました
ほんと、やることが早すぎる・・・
なんで新学期早々、テストあって、土曜学習が・・・??
テストとか、もうボロボロ・・・

もうやベーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って感じだね。

授業中とか、半分聞いてなかったし。
ずっと落書きしてたし
バカでごめんなさい。笑


それから、すぐに名古屋直行!!
服一枚とかばん一個買ってもらった
かばんなんて、○万円した・・・
これはヤバイと思ったけど、
ふつーに買ってくれたからよかった
大切に使います・・・


そして帰宅!
疲れちゃって、ご飯食べたらそのまま寝ちゃったら、
ライフ見逃した・・・
後半の20分ぐらいしか見てないんだよね。
これから見ようと思います

それにしても、ライフってこわいよね~
あんな子いたら、私ついていけんわ。
あそこまでひどいいじめは見たことないなぁ~・・・


ドラマももう終盤だね!!
花ざかりなんか、最終回は2時間らしいし・・・
やったね

はやく、山田くんも見たいし
ドラマ、楽しみだなぁ~・・・

ドラマといえば・・・
なんでしょうかね??
みんなは、何が好き??

うちはやっぱごくせんかな~
思い出すなぁ・・・あの亀ちゃん。
最初、全然好きじゃなかったのに、なんでここまで発展しちゃったのか
自分でもよく分からない。笑

運命だってことよ


今日は少クラ!!
仁くん登場だね~!!!
楽しみだなぁーーーーーーーー



          でわ・・・


               See You
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード