2007 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドラマ・・・☆  08/31/2007  
仁くん・・・

ドラマ初主演おめでとぅーーーーーーーー!!!

2年4ヶ月ぶりのドラマだね☆

やったやん♪
10月スタートだよね★
楽しみだわ~

1年前は、たったひとつの恋がやってたんだよね・・・
なつかしい・・・

有閑倶楽部の松竹梅くん役!!
しかも、セレブ高校生役だって

高校生役は、ごくせん以来だね
久しぶりの制服だぁーーーーーー!!

萌ーーーーーーだね


そういえば、会報がやっと届いた
今回は、全部KAT-TUNだったね
やったやった~♪
ボーリングをやってる姿は・・・
かっこいい~

ごめん想像しちゃった←妄想の間違い




今日は時間がないのでここまで。

             

               でわばあい~
赤西仁 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
。+*沖縄~*+。  08/30/2007  
とうとうこの日がやってきました・・・。

カートゥンKAT-TUNの・・・おっ沖縄編!!!

やばい・・・。めちゃめちゃおもしろい
本当にKAT-TUNて仲いいんだね
もう最高だったね


ってことで沖縄編!!
その日は東京はめっちゃ晴れてるのに、沖縄は大雨
誰が雨男なんだっっ!?

まあ、そこは置いといて。

コウキと、ゆっちがアイスを買ってるときに、
たくさんの人だかりが!!
KAT-TUNはやっぱり大人気だね
見ていて、すごくうれしかったなぁ~・・・

そして、所さんの別荘に到着。
まじでっかい・・・。
うちもここに住みたいわぁ~!!!

KAT-TUNの部屋割り大会!!
ツアーでよくやるやり方で・・・

結果は、赤西&田口・上田&亀梨・中丸&田中という結果に!

よくなるペアだよね

そしてそして、ラジコンで遊び、バギーで遊び・・・
うちも仲間に入れてーーーーーーーーーーーーー!!

て感じになっったね。笑

その後、就寝時間・・・が??
怖い話しだしちゃった

どんだけ仲いいんだーーーーーーーー!!

亀ちゃんやっぱり鍛えてるんだね
かっこいいわぁ~
上田と一緒にやっちゃったね
か~わいい

仁くんの怖い話。

なんかこわそう・・・。

      『中丸のロン毛。』

マジうけるわーーーーーー!!
ゆめにでてきそう・・・・・。笑
ヤバイ・・・!!

寝たのが2時とか・・・
何はなしてたのーーーーーーー??
もう、修学旅行並やんっっ

来週も楽しみだなっっ


                でわ~ばいばい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今、ラジオを久しぶりに聞いているちぃです!!
ゆっちが、罰ゲーム受けてるらしい・・・??
まあ、がんばれや!!


昨日は、中学校の友達と久しぶりに再会しました!!
みんな、全然変わってなくてびっくりしたっっ

しかも、プリを5枚もとっちゃってさぁ~・・・
年齢的にも金銭的にもきついわぁ~
ヒールはいてたから、足がパンパンで・・・
なんか、つかれたーーーーー
もう年だな・・・←おい

でも、みんなと再会するのはやっぱりいいね
みんなとめっちゃばかやってた
楽しかったな~

また、みんなで遊びたいなっっ



そして、花ざかりだぁーーーーーーーー!!
なっ中津ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カッカンニングーーーーーーーー!?

よかったぁ~疑いがはれて。

やっぱり中津くんはかっこいいね
怒る姿が・・・キューンってなって。
もう最高だった

最後なんか・・・、
みずきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って叫びたくなっちゃった・・・

来週が楽しみですね


そしてそして、探偵学園Q!!


          ・・・・・見てない。


父にチャンネル変えられたーーーーーー!!
あーもう最悪だし・・・。
もーいいもん。明日見るから!

山田くん早く見たいなぁ~・・・


明日はいよいよ・・・!!
おまちかねのカートゥンKAT-TUNだ!!!
沖縄っ沖縄っっ!!!
やったやった


         でわでわ~

                 また明日なぁー
花ざかりの君たちへ | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ネプリーグ!!  08/28/2007  
新学期まで    あと3日!!!

おちこむわぁ~・・・
まあ、がんばる。


てことで、ネプリーグ!!
うわっめっちゃかっこいいやん~

しかも、山本裕典くんテンションたかっっ
こういう性格なんだぁ~・・・
めっちゃかっこいい・・・

中津も出てほしかったなぁ~
そしたらもっとテンション上がったのに!!
でも、充分上がってたけどね。笑


真希ちゃんめっちゃ引っ張ってんじゃん~
さすがリーダーだね!!
18歳とは思えない大人っぽさだね

18歳といえば、
木村了くんも18歳だったとは!?

ちょっとそれにはびっくりしたね~

水嶋ヒロもかっこよかったね
大学いってんだ~!!頭いいんだね★
しかも、英語できるなんて・・・
うらやましいわぁ~


もう1人・・・!?
ネプチューンの後輩だったなんて!!
これもびっくりやわ~!!


今日は、発見続きの日でした。笑

明日は楽しむぞ~!!!


            でわでわ・・・
                  
              グッドバァ~イ
花ざかりの君たちへ | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ん・・・?  08/26/2007  
今日もなんか話題がなくて・・・。

あとちょっとで夏休みが終わっちゃうよぉ~・・・
なんで30日から始まるのかがわからん
普通、始業式といったら、9月1日でしょっっ!?

しかも、30日にテストあるしぃっ
まじつかれる・・・!!

しかもしかも、宿題終わってないし・・・
やばいんだけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おかしいわぁ~・・・ありえへんっ!!!

今、すごいストレスが溜まってる・・・←ストメスじゃないよ

癒しがほしいわぁ~・・・
コンサート行きたいわぁーーーーーーー
生の亀ちゃん見たら、元気100倍になると思うんだけど。笑


そういえば、TV買いました!!
しかも、地デジだよ!?やったね
でも、まだテレビ来てないんだよねぇ~


しかも、DVDデッキもかえちゃうから、
HDDに入ってるのが全部消えちゃう!!!
ほんと最悪だあーーーーーーーーーーーーー!!!

火曜日にテレビ来るらしいんだけど、
花ざかりに間に合ってよかったぁーーー

カートゥンKAT-TUNにも間に合ってよかったあ~ってことで。


早く見たいなあ~沖縄編
めっちゃ楽しみなんですけど


    
       でわ今日はこの辺で・・・


              さようならぁ~
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
感動・・・  08/25/2007  
昨日はお母さんとハリーポッターを見に行きました。

最後、めちゃ感動・・・
泣けてきそうだけど、我慢した・・・

私は、映画館で泣きたくないタイプなんで。
でも、初めて泣いたのが・・・スパイダーマン3
あれは最後ぼろ泣きだったからね

やっぱ、映画はいいねぇ~


あと、ここからグチ話↓

昨日部活で、ある部員の子達がKAT-TUNの話をしてたんだけど・・・
私はすぐ反応しちゃって、その会話を聞いてたら・・・

KAT-TUNの悪口ばっかり・・・。

すごい腹が立って腹が立って・・・!!
嫌いならしゃべらなきゃいいのにってずっと思ってた。

でも、すごい悲しかったなぁ~。
悔しいぃっっ!!

いつかKAT-TUNがみんなから応援される日がくるといいなぁ・・・

でも今は、うちらがいるもんね!!!

うちらががんばって応援するもんね!!
負けられないんだからっっ!!

グチってごめんなさい・・・。


あっそういえば、映画の話に戻るんだけど、
本編の前に予告やるじゃん。
予告に、なんか見覚えのあるものが・・・

『お前なんか・・・握ってやる!!』←だっけ?

うわっ!スシ王子じゃん!!
そういえば、映画化するんだよね~

その予告には、ゆっちは登場しなかったんだけど。

なんか、いっぱい魚がでてきた。笑
ある意味おもしろかったわ~


         
           でわでわ、また会う日まで~



中丸雄一 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
今日はなんか書くことがなくて困ってます。笑

あっそういえば。

家のテレビが・・・
壊れたぁーーーーーーーーーーーーーー!!

ほんと最悪なんですけど・・・。
学校から帰ってきて、マイボスを見ようとしたら・・・

画面が映らない・・・・・・・・!?

なぞの現象が起こった!!

まあ、ただ単に壊れただけなんですけどね。

今は、音声だけでお楽しみください状態です・・・・。
めっちゃ悲しいよぉ~・・・。
映像が見れないと楽しくないわぁ~。

よかったー!昨日、カートゥンKAT-TUN見といて。
見てなかったら、ずぅーっと見れなかったわ。
あの予告が・・・。

よみがえるね・・・あの亀ちゃんの笑顔。
マジかわいいーーーーわぁ☆

なんかすっごくすっごく楽しみなんですけど!!!
あんな仲のいいKAT-TUNが見れてうれしいなぁ~・・・・

30分は短すぎる!!
てか、30分もないよね!?
せめて2時間やんないと・・・←むり

永久保存版だね。

あーーーー早くテレビ直ってくれーーーーーーーーーー!!

私の癒しのイケパラが見れんくなる・・・

山本裕典くんかっこいい・・・


     それでわ今日はこの辺で・・・
                     
                  さようなり~
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
山田くんの笑顔に萌~・・・だったちぃです。笑

探偵学園Qはヤバイ!!
山田くんかっこよすぎだわ~・・・
最後は、山田くんスマイル連発っっ

うわぁっっやられたぁーーーーーーーって感じです。はい。笑


花君も見たけど・・・、

中津ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まじかっこいい・・・でも、かわいそうだわぁ~

男でもいいんだ?
まあ、割り切れるところがまたかっこいいね



そしてそして、カートゥンKAT-TUNだぁーーーーー

今回は、西山まきちゃん!
めっちゃスタイルよすぎですね。モデルだもんね・・・。

しかも、かわいいなぁ~いいなぁ~

しかもしかも、来週の沖縄編の予告がっ!!
うわぁ~めっちゃ楽しんでるしぃーーーー!!

私も仲間に入れてぇーーーーーーーーー!!!←ムリ

めっちゃ仲いいじゃん!!しかも、お泊り場面もあったね☆

亀ちゃんと行きたいわぁ~・・・
ダメだぁーーー妄想しちゃう・・・←キモい
あんなことしたり、こんなことしたり・・・
         妄想してごめんなさい。笑


早く見たいぃーーーーーーーーーーーー!!!

めっちゃ楽しみだなぁ・・・
      早く水曜日になぁ~れ

   

      でわでわ、今日はこの辺で。
                    
                   ばぁ~い
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
夏休みが始まったと思ったら、もうあとちょっとだよ・・・。
しかも明日から、補習が始まるし・・・

なんか、日が経つのが遅いようで早いねぇ~・・・



そういえば、「ノブナガ」という番組を前見てて、

途中で、厄除け人形が登場してきたんだけど・・・・
ナレーター『昨年の夏、ドラマで使われたことがきっかけで大ブレークしました!!』

えっ!?それってサプリのことじゃん
亀梨和也のことじゃんかぁ~

なんかうれしかったなぁ~


でも、思い出すなぁ・・・サプリ

めっちゃがんばって見てたもん。
ちょっと、刺激が大きすぎた場面もあったけど。笑

亀ちゃんドラマ出ないかなぁ~
すごい楽しみに待ってますよぉーーー


そして、Hey!Say!7のメイキングを見ました
みんなすごいかわいらしかったけど、
山田くんが、めっちゃかわいくて・・・ほれたあ

ちょっとねぇ、あれはヤバイって!
すっごいかわいい顔する時があったんだけど、

キャァーーーーーーーーーーーーーーーーって感じだった。笑


てか、知念くんちっちゃくてめちゃかわいかったぁ~・・・

年下かぁ・・・なんか落ち込むなぁ~
     年上でもがんばるからっっ!!笑
学校がんばろう・・・



       では、さよならぁ~


亀梨和也 | 山本裕典  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
とうとう始まりました!!24時間テレビ

今年はコウキとしょうや君のだけを見ようとしてテレビの前で構えてました。

ところがある時、なんか見覚えのあるかっこいい人が出てきたんだけど・・・、

て、亀梨和也じゃん

何回もテレビを見なおしちゃったよ・・・

ほんとびっくりしたぁ~
でもめっちゃうれしかったあ・・・

まあ、KAT-TUNが出るかなあってちょっと期待してたんだけどね

そのあとには、田口・上田・ゆっちが登場!!
ゆっち、いつのまにファックス送っちゃってんの
確かに、Real Faceはいいね

でも、ひとつ疑問が・・・。
あれっ??がいない・・・?


そしたら、やっと登場!!
よかったぁ~・・・仁だけ出ないのかと思った・・・。

そして、タッキー&翼がSAMURAIを熱唱!!
わっ!!KAT-TUN登場じゃん

そしてそして、Real Face歌っちゃったよぉ~
もう最高だし・・・

もう帰っちゃうのかなあ・・・と思ってたけど、
ずっと四角いちっちゃなわくに登場して来るではないか!!
亀ちゃんの真剣なまなざしに胸キュン・・・


そして、ドラマに感動・・・
去年のユウキを思い出しちゃったよ・・・

明日は、お手紙とかあるのかなぁ・・・?
去年は、仁くんの感動のお手紙だったよね・・・。

いろんなことあったけど、また6人のメンバーで24時間テレビにでれて
すごくうれしかったです!!


いろんな意味で最高な24時間テレビ1日目でした。

タッキー&翼の2人と、出演者のみなさん、スタッフのみなさん
     がんばれ!!


    
        では、また明日ぁ~・・・



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
汗が止まらん・・・  08/17/2007  
今日は、すっごい暑かったなぁ・・・
何にもやる気が起きんかったわ。ヤバイっっ
   
   しゅ~く~だ~い~がぁ~・・・・・

まあ、これからが勝負だっっ
                         ってことで。笑



話は変わって、カートゥンKAT-TUN

コウキめっちゃかわいい~
哀川翔さんにデレデレ・・・のコウキはいいねぇ

もちろん亀ちゃんもかっこいい&かわいかった

そう、今回のゲストは哀川翔さん!!
すごい見ててかっこいいなぁ~・・・って思ってました。
でも、ヘリウムのやつは面白かった~

そして腕相撲!!
ゆっち→コウキ→田口→亀ちゃん→上田→仁くんの順番で、
まずゆっち。あれれ~とかんじで負けちゃった。

コウキ、田口と負けつづけ・・・、

そして、亀ちゃん登場!!
一緒に見てた姉が、こいつはすぐ負けるよって言ってたけど、
なんと秒殺じゃなかった
亀ちゃん鍛えてるもんねぇ~
やってる姿、めっちゃかっこよかったわ~

そしてそして、結局上田と仁くん負けちゃって、
でもサングラスもらえてよかったねゆっち

早く、沖縄編みたいなぁ~・・・


     今日はこの辺で・・・ばあい



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お盆だね・・・  08/15/2007  
今日は、お墓参りに行ってきました。
お墓に線香を立てようと、お母さんからもらおうとしたら・・・

  『うおあちぃっっ!!』

線香の上のほうを持ったおかげで、やけどしました・・・
まじ熱かった・・・

いまは、ちょっとふくれてるだけでなんとか大丈夫でした

みなさん、やけどにはお気をつけて・・・


そしてそして、帰ってきたら・・・『花君』

中津・・・かわいそうでかわいそうで仕方なかったわ。
でも、かっこよかったなぁ~

てか、山本くんかわいい~
ほれるわぁ・・・


その次は、探偵学園Qを見た・・・んだけど、
ちょっと眠くて、あんまり覚えてないわ・・・

山田くんがかっこいいことぐらいしか・・・笑
それだけじゃないけど、あんましっかり見てなかったぁ~
ビデオとっとけばよかった・・・
ちょっと後悔だね

来週は、しっかり見ようと思います



今はがんばってHey!Say!7の歌を覚えてます。笑
まあ、いちよう平成生まれですから。
なんとかセーフかな??

     うしっ がんばります


        でわ、Goodbye~
花ざかりの君たちへ | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ただいまぁー!!!  08/14/2007  
ってことで今日、日本に帰ってきました

えっ??どこから?ていうと・・・、

ニュージーランドです

一週間ほど、ホームステイしてきました。

ニュージーランドは、すっごく空がキレイだし、お水もめっちゃおいしい
しかも、めっちゃ羊がおる・・・牛も・・・馬も・・・


とにかく、動物が豊富なところでした

でも、南半球のところなので、めっちゃ寒い
日本に帰ってきたら、暑くて暑くて・・・死にそうでした。←ウソ


そこの学校もめっちゃ楽しかった
向こうから、めちゃ話かけてくれた~しかも、めっちゃかっこいい人いたし・・・

  やっぱ、外国人はいいね


ということで、楽しんで帰ってきたちいです



そして、帰ってきたらドラマを見たけど、さすがに全部は見れませんでした・・・。
カツカツもギャル曽根のしか見てないし・・・
はやく千原兄弟の回見なきゃね


しかもしかも、なんとKAT-TUNがドコモCMをとっていたなんて、知らんかった
今日、見たけど・・・なんかかっこいい

なんだあのCMはぁーーーーっって感じでした。笑

なんか、みんな・・・すごくかっこよくて、ほれた・・・


そんな感じです。
コメしてくれた方、ありがとうございます
これから返していきたいと思います

     でわでわまたねぇ~




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード