2007 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近・・・  07/31/2007  
最近・・・亀梨不足です。
もちろん、カートゥンKAT-TUN出てるけど、めっちゃ楽しんでるけど、

の亀梨が見たいっっ


受験のせいで、ファンクラブに入ったのが、春魂の途中だったから行けなかった・・・
春魂行きたかったー
ぜひ、一度はコンサート行ってみたいね

どんな感じなんだろぅ・・・

              きっと楽しんだろうね・・・


ああ~行ってみたいぃー


亀ちゃんと同じ空間にいたい・・・←キモ
早く、次のコンサートをやってほしいですね
その日まで、すごい楽しみですなぁ・・・


ドリームボーイズ、行きたかったなぁ・・・
ぜひ行く人楽しんでってくださいね


明日はいよいよ花君

イケメンに囲まれたいね・・・

そういえば、友達から花君のマンガ借りたぁー
けっこう面白かったよ
ぜひみんなも読んでみてね


        でわでわ~また明日
亀梨和也 | 山本裕典  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
暑い・・・  07/30/2007  
どうも!!お久しぶりの日記です・・・

毎日書くって宣言したのに・・・だめだこりゃ。
これからがんばるつもりです


今日は、めっちゃ暑かったぁ・・・。ジャスコの中にいても汗ダーダー
困るわぁ・・・暑いの嫌いなんだよね・・・大変だぁっ


今日は久しぶりに中学の友達に会ってきました!!
みんな、めっちゃ変わってなかったね
ほんの数ヶ月で変わったらすごいけどね・・・


でも、すごい楽しかったぁー!!久しぶりに塾の先生にも会えたしね
めちゃなつかしくて泣けたぁ~←ウソ
てのはウソだけど、すごく感動っっ
塾は好きだったからね
また行きたいなあ~・・・


もうすぐ花君だぁ!!

てか、みんな生田斗真かっこいいっていってる~
たしかにかっこいいね・・・

まあ、私は山本裕典くんの方が好きだけどね
でも、生田斗真も好きだなあ・・・←どっちだよ

まあ、両方ともかっこいいということで。


そういえば、最近ビリーに入隊いたしました
いつまで続くか分からないけどがんばる


でわ、このへんでばいばい~

亀梨和也 | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最近のマイブーム  07/22/2007  
今、花ざかりの君たちへがやってますよね
そのドラマに出てる人で、オーラが見える人がいますよね

そうその人・・・
   山本裕典にめっちゃはまってます
もちろん亀梨くんは大好きだけど、裕典くんも好きになっちゃった・・・
おもしろいし、かっこいいし・・・
裕典くんが最近の私のはやりです


今回のドラマ、めっちゃ見てるなあ・・・
花君、探偵学園Q、ライフ、山田太郎、ホタルノヒカリ←1話だけ
やばいなぁ~・・・あたし。まあ、大丈夫か
もちろん、花君が一番好きです
探偵学園Qに出てる山田くんも好きですね
あと、生田斗真くんもかっこいいと思うっっ

うわぁっジャニーズ多っ
まあ、しょうがないか。笑


うちのクラスでも、KAT-TUNは、はやってますね
まあ、はやってるっていっても、好きな子がいるだけなんだけどね。

仁くんファンが2人、亀ちゃんファンが自分入れて2人・・・
ほかにも、嵐や、関ジャニファンがいます・・・
ジャニーズってすごいなあ・・・ってつくづくおもう
                              ちぃでした。


とにかく、裕典くんかっこいい~って思います

    でわまた


山本裕典 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はじめまして・・・  07/21/2007  
はじめまして!!
ということで、はじまりました
いちよう、毎日書いていきたいと思うのでよろしくお願いします☆


そういえば、とうとう夏休みが始まりました
でも、わたしはほとんど補習です・・・
今日も、がんばって勉強してきました・・・。
               つかれた・・・

そしてもうすぐ、ホームステイしてきます
めっちゃ楽しみです~
どんな人なんだろう・・・



そういえば、KAT-TUNの話をしてなかった

今、めっちゃ私の中でブームしてます
ごくせんのときからファンになったので、もう3年目ですね。
まさかこんなに続くとは自分でも思っていませんでした。笑

これからもがんばっていこーと思います

今回はこのへんで・・・たぶん、また書きます



ブログはじめました! | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード