2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気分・・・☆  10/09/2007  
なんか気分で、またテンプレート変えちゃった♪
ハロウィンが終わるまで、このテンプレートにします☆
飽き性なんで。ごめんなさい~!



今日は夜遅いんで、また明日書きます♪


でわでわ~

        ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


亀梨和也 | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
・・・?  09/25/2007  
私は見逃しちゃったけど、
新しいユニットがデビューするらしいです・・・・・。
その名も・・・

          Hey!Say!JUMP

だそうで。


実際あんま興味ないけど、山田くんが入ってるから応援してみようかな~?
でも、やーやーやーのめんばーが2人も入ってるし・・・?
なんかよく分からんメンツがそろってる。
平成さんを集合させたかもしれないけど、ちがうグループに入るのもね・・・。
集めるよりも、先にデビューさせた方がいいグループはまだたくさんあるんだけどね?
私はジュニアのことはよくわかんないけど、
ちょっとかわいそうな気もするかな・・・?
まあ、しょうがないか。
ジャニーさんの考えだもんね!
きっとまたなんかあるんではないかな??
それを期待してみよう!!

11月ぐらいにCDが発売になるんだよね!!
そういえば、バレーのサポーターなんだね~!
がんばってほしいね☆
平成パワーで。笑

いろいろあるかもしれないけど、がんばってください!




そういえば、山本くんが新番組でるんだ!
めっちゃ楽しみなんですけど~♪
はやく始まんないかな~??

どーでもいい話でした。笑


         でわ~
               ぐっばい



↓ぽちっと押してくださいな


Hey! Say! JUMP | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ひ~・・・  09/06/2007  
なんか学校疲れたな・・・

てか、人間関係って大変だな・・・

だめだ。さいきんいらいらして。
友達にも迷惑かけてるかも・・・
ごめんなさい。

でも、何か辛くて・・・
友達っていっても、
何か変な感じ。
ほんとに友達なのかな??
って思ったりする。


あーーーーーーーーーーーー!!!

何か大変だね・・・

でも、がんばろう!うん。
人間関係を上手くやるのも、
成長のうちだし。

いいとこもたくさんあるんだけど、
腹が立つこともたくさんある。

でも、なかなか言えないんだよね・・・
だめだな~
でもでも、がんばるっ!!
うしっっ!!!

ちょっと悩んでいるちいでしたぁ~




ショック・・・
カツカツ録るのわーすーれーたぁーーーーー!!!
めっちゃ最悪・・・

オーマイガっ!!!
ほんとばかだあーーーーーーー

しかも、一番大事な回なのに!
ごめんなさい。あほで。
こんな私をゆるして!!笑



             でわでわさよなら~
ひとりごと | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
暑い・・・  07/30/2007  
どうも!!お久しぶりの日記です・・・

毎日書くって宣言したのに・・・だめだこりゃ。
これからがんばるつもりです


今日は、めっちゃ暑かったぁ・・・。ジャスコの中にいても汗ダーダー
困るわぁ・・・暑いの嫌いなんだよね・・・大変だぁっ


今日は久しぶりに中学の友達に会ってきました!!
みんな、めっちゃ変わってなかったね
ほんの数ヶ月で変わったらすごいけどね・・・


でも、すごい楽しかったぁー!!久しぶりに塾の先生にも会えたしね
めちゃなつかしくて泣けたぁ~←ウソ
てのはウソだけど、すごく感動っっ
塾は好きだったからね
また行きたいなあ~・・・


もうすぐ花君だぁ!!

てか、みんな生田斗真かっこいいっていってる~
たしかにかっこいいね・・・

まあ、私は山本裕典くんの方が好きだけどね
でも、生田斗真も好きだなあ・・・←どっちだよ

まあ、両方ともかっこいいということで。


そういえば、最近ビリーに入隊いたしました
いつまで続くか分からないけどがんばる


でわ、このへんでばいばい~

亀梨和也 | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード