2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとん♪  11/13/2007  
今日は、朝からテンションが高かったですー!
めざましに、山本くんが!!
めちゃかっこよかったー☆
初めてなんだ・・・キスシーン・・・。
うわー!やべぇー!めっちゃかわいい~♪
もう最高だわー☆
早く、水曜日にならんかな~??
楽しみだわー♪
やばい・・・かわいすぎるわ・・・。
山本くんみたいな人がクラスにいたらいいなー!
そしたら、モテモテだろうねー。
・・・・。
ありえんね。うん。


追記は、ばとんだーよ♪
見たい人は見てくだパイ☆←めっちゃなつかしいわー

山本裕典 | 山本裕典  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
昨日は、オールスター感謝祭でした!!
今のテレビは、地デジ対応なので、なんと!

参加しちゃいました!!

でも、途中参加だったので、結果は・・・ぼろぼろ。
まあ、しょうがないかってかんじで。

私の目的は、ゲーム参加じゃなくて!!

山本裕典くんです!
いつも、マラソンに出るんだけど、
前優勝しちゃったもんでハンデが・・・。
でも、走る姿がめっちゃかっこよくて!!
ほんとにほれたわ~
まじかっこいい!!
ごめんなさいね・・・浮気性で・・・。
亀ちゃんも大好きだからあ!!

裕典くんは、公式ホームページでブログやってるんだけど、
・・・・・・もう感動
うちだけかもしれないけど、
マジ泣けるわぁ
そんな謝らないで!!った感じでしたぁ・・・。


裕典くんは亀ちゃんの次に好きな人です


明日は学校だぁーーーーーーー・・・・・・。
なんかつかれるなぁ~
いやしがほしいなあ~
楽しみがほしいなぁ~
何かないかなぁ~

楽しみ=やっぱライブでしょ!!

たのしみだなぁー!!←え
ごめん!勝手に妄想した!!笑
うそです!ごめんなさい!

でも、冬コンやってほしいなぁ~
亀ちゃんに会いたいなぁ~
仁くんに会いたいなぁ~
じゅんのに会いたいなぁ~
コウキに会いたいなぁ~
たっちゃんに会いたいなぁ~
ゆっちに会いたいなぁ~

みんなに会いたい!!笑


どーでもいい話・・・!?
うちの友達が、
KAT-TUNなんか全然興味ないんだけど、
KAT-TUNの歌を聴いて一言・・・
「この人歌うまいね!!」って言ってくれた!
この人=亀ちゃん
マジでぇーーーーーーー!?
めっちゃうれしかったんだよお♪

どーでもいい話でした♪

            でわでわ
                      

                         さようなり~



↓ぽちっと押してくださいな


山本裕典 | 山本裕典  | TB(2)  | CM(6) | Page Top↑
夏休みが始まったと思ったら、もうあとちょっとだよ・・・。
しかも明日から、補習が始まるし・・・

なんか、日が経つのが遅いようで早いねぇ~・・・



そういえば、「ノブナガ」という番組を前見てて、

途中で、厄除け人形が登場してきたんだけど・・・・
ナレーター『昨年の夏、ドラマで使われたことがきっかけで大ブレークしました!!』

えっ!?それってサプリのことじゃん
亀梨和也のことじゃんかぁ~

なんかうれしかったなぁ~


でも、思い出すなぁ・・・サプリ

めっちゃがんばって見てたもん。
ちょっと、刺激が大きすぎた場面もあったけど。笑

亀ちゃんドラマ出ないかなぁ~
すごい楽しみに待ってますよぉーーー


そして、Hey!Say!7のメイキングを見ました
みんなすごいかわいらしかったけど、
山田くんが、めっちゃかわいくて・・・ほれたあ

ちょっとねぇ、あれはヤバイって!
すっごいかわいい顔する時があったんだけど、

キャァーーーーーーーーーーーーーーーーって感じだった。笑


てか、知念くんちっちゃくてめちゃかわいかったぁ~・・・

年下かぁ・・・なんか落ち込むなぁ~
     年上でもがんばるからっっ!!笑
学校がんばろう・・・



       では、さよならぁ~


亀梨和也 | 山本裕典  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
最近・・・  07/31/2007  
最近・・・亀梨不足です。
もちろん、カートゥンKAT-TUN出てるけど、めっちゃ楽しんでるけど、

の亀梨が見たいっっ


受験のせいで、ファンクラブに入ったのが、春魂の途中だったから行けなかった・・・
春魂行きたかったー
ぜひ、一度はコンサート行ってみたいね

どんな感じなんだろぅ・・・

              きっと楽しんだろうね・・・


ああ~行ってみたいぃー


亀ちゃんと同じ空間にいたい・・・←キモ
早く、次のコンサートをやってほしいですね
その日まで、すごい楽しみですなぁ・・・


ドリームボーイズ、行きたかったなぁ・・・
ぜひ行く人楽しんでってくださいね


明日はいよいよ花君

イケメンに囲まれたいね・・・

そういえば、友達から花君のマンガ借りたぁー
けっこう面白かったよ
ぜひみんなも読んでみてね


        でわでわ~また明日
亀梨和也 | 山本裕典  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード