2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亀梨和也

HAPPY BIRTHDAY!!!

23歳☆

亀ちゃん!お誕生日おめでとう!!
もう23歳かぁ~早いね~
なんかどんどん大人になっていくよね。笑

いつも大人のように見えて、
たまに無邪気な子供のような姿になるのがすごく好き。
ちゃんと礼儀正しくて、やることはやる。
1番最年少なのにKAT-TUNをしっかりまとめてて、
まだ23歳なのにすごいなあ~なんて思います。
私だったらそんなことできないだろうし、
亀ちゃんはすごいな~って感心します!
すごいと思うし、やっぱり尊敬します。
亀ちゃんの笑顔を見てるとすっごく癒されるんです!
そんな亀ちゃんがすごく大好きです!

亀ちゃんのファンになってから早3年・・・?
もう4年目でございますね。
何回か亀ちゃんのこと好きじゃなかったらどうなってたんだろう?
って思ったことがあるんだけど、
間違いなく性格が違ってたね!笑
もっと静か~な女の子だったかもね!←
でも、今はいろんなファンのことお話できてすごく楽しい!
だから好きになってよかった~って思うよ♪
これからもよろしくお願いします!←

いまはドラマの撮影で大変だと思います!
コンサートの打ち合わせとかもいろいろあると思うけど、
身体には気をつけてほしいですね☆
いつまでもKAT-TUNの一員としてがんばっていってほしいです!

いつか亀ちゃんに会える日を楽しみにしてます♪
だから、次は名古屋来てね?笑←




これからも
ずーっとずーっと応援し続けます!


大好きです☆








今年は受験なのであまり書けないとおもいますが、
絆もよろしくお願いします♪
亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バッテリー亀ちゃん♪  03/28/2008  

はろー!!ちいだよー(・∀・)

今日はうちの知り合いの定期演奏会に行ってきました!
まあ、すごいわけで・・・

結構上手かったよ。
うちらの代があんまよくなかったんだけどねー
まあまあ・・・

ちょっとやってみたいなと思ったけど、
やっぱ嫌だ。笑

中学の先輩が本当に嫌いで!!
本当に!!!
マジもう、トラウマ??
心に残ってて、もうしゃべりたくない感じかなー。

なんか、思い出して
すっごいいらいらしてきた!!笑

ほんとね~むかつくんすよー
語りつくせないぐらい。

そんなことはないけれども。笑

まあねえ~
そんな感じですよ。


てか、もう春だねー
桜が咲いてるよー♪
なんかいい感じだったよー(^∇^)


あっどうでもいい??笑


最近、KAT-TUNネタがなくてさみしい・・・


あっ!!!あった!!!!←

昨日は感動!バッテリー物語?でしたっけ??
亀梨くん出てましたねー!!
舞台の合間に撮影したんですねー♪
かっこいい☆

なんか、真剣にVTR見てる姿かっこいい・・・
亀ちゃん真剣に野球やってたもんね。
そんな姿がいいねぇ~

ぜひやってほしかったよ!!
バッテリーにでてほしかった!
今でも大丈夫なんじゃない??笑
助監督役とか?
おにいちゃん役とか??

無理か。笑


ぜひドラマをー!!!!
野球関係やってほしいよねー♪
かっこよさそう・・・☆
やってほしい~!!

野球姿見てみたいー!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちわん♪ちいだよー!!

明日は学校が半日で、あさってから学校が休みなんですよー。
やったねー\(^О^)/

すごいうれしいなぁー
4日間も休みなんだもん!!

去年はがんばって勉強したもんなぁ~
大変だったわ・・・

まあ、いろいろあったけれども、
無事に高校通うことができてよかったよかった。笑

今年の受験生のみなさん
がんばって!!!

うちも応援してるよ♪←うざ



そうそう!感想書かなきゃね♪

先週で終わっちゃいましたね~1ポンド。
本当にさみしいです・・・。

感想↓

チャンピオンになった耕作。
でも、アンジェラが・・・

耕作がそのことを聞いて、落ち込むシーン。
さみしいねぇ・・・
子どもにベルトあげちゃったよ!!
いいのか!?おい!?笑

でも、結局チャンピオンという自覚を取り戻し、
子どもから返してもらって、
耕作がスーパーマンのまねをするシーンがかっこよかった!!
ターンがめちゃジャニーズ☆笑
かっこよかった!!

最後のボクシングシーンは感動・・・!
なんか、今までのが再集結した感じ?
よかったー♪
耕作最高だね☆

円陣もなんかすごく良くて感動した!

結婚式は・・・・やばい。
亀ちゃんかっこよすぎ!
メイサちゃんもかわいい・・・!!
幸せそう~♪

最後の新婚さんのシーンはヤバすぎだろ!?
あこがれるわ~。

本当にけがなく終わってよかったです。
亀梨和也は最高の人です!
本当に大好きなドラマです。
本当にお疲れ様です。

舞台も無事に終わることを祈ってます♪

がんばってください!!

応援してますー(^▽^)


志村どうぶつ園は・・・・

マジ最高だったよー!!
亀ちゃんかわいすぎ!!
カワウソ以上にかわいいよ☆
もう、やばいよーやばいよーやばいよー!!!
最後の「好きだよ」にノックアウト。笑
あははーあははー
青木さやか以上に壊れた。笑


ぎゃーーーーーーーーー!!



どーでもいい話↓
東京に行った帰り、
名古屋の駅にいた時に、
ひまだったからぶらぶらしたら、
「LIPS」を歌ってる人が!!
ぱって見たら
男の子だった!!
トゥトゥトゥトゥルルトゥトゥトゥル~♪
って歌ってた~!!

ちょっとハッピー☆笑


じゃあ



ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
+*HAPPY BIRTHDAY*+  02/23/2008  
        亀梨和也


☆HAPPY BIRTHDAY☆


21歳→22歳へ・・・!


本当におめでとう!
この日を待っていました!!
もう22歳になったんだね・・・。
私と・・・差かぁ・・・。
なんかさみしい感じ。笑

まさか、飽き性の私がここまで亀梨くんを好きになるとは思わなかった。
だってお姉ちゃんとかに、

「絶対すぐに飽きるよ!!」

とか、言われ続けたのに、
もう好きになって3年目?かな・・・。

ごくせんの頃から好きになり始めて、
野ブタをやり始めたころから本格的に好きになった。
それから、KAT-TUNを知るようになって、
今に至りますって感じですね。

こんなにはまるとはおもわんかったよー
自分でもびっくり!!

でも、今はものすごく大好きです!
もちKAT-TUNもね♪

いつもKAT-TUNをまとめてくれてありがとう。
きっと亀ちゃんがいなかったら、
こんなに上手くいかなかったと思われる・・・?
最年少なのに、すごくしっかり者で、
たまにみせるやんちゃな素顔も大好きです。

今は、ドラマの撮影が終わる頃だと思います!(終わったのかな?)
すっごいすっごい1ポンドは大好きです!
すごく楽しませてもらいました♪
筋肉最高ッ!!笑
でも、
風邪など引かないようにしてくださいね!
もうすぐ、ドリボも始まるけれども、
ぜひぜひがんばってください!!

ずーっとずーっと応援してます☆


ずーっとあの笑顔でみんなを幸せにしてください!←
そして、ずーっと黒髪のままでいてほしい!←おい

亀ちゃんの笑顔が大好きです♪

もちろん、亀梨くんの身体も大好きです!←変態

KAT-TUN仲良くしてくださいね?
そして、アルバム出して、
コンサートをやってくださいな☆←うざ




KAT-TUNは永遠に不滅です☆





じゃあね~

テストがんばります・・・。


ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

こんばんわ!ちいですー!!

いやーもう休みが終わってしまいましたね・・・。
ものすごく辛いです・・・。笑

3日間ともちゃんと休んでないんだよね~
なにか絶対用事ができちゃうんだよー

ま、しょうがないか。


おそながら1ポンドの感想☆

今回でもう5話目・・・
なんかすごい早い気がする・・・!!

結構今回の回はすきだなー

最初の耕作が、
「チョコチョコチョーコチョーコチョコチョコッ!?」
って言ってたのがめっちゃかわいい!
てか、どうしたの!?亀ちゃんって思っちゃった。笑

アドリブっぽいね・・・。笑
亀ちゃんかわいい!

でも、それからだんだんシリアスになってって・・・。

石坂さんと対決!?

亀ちゃんけられちゃってるー!!

もう会いません・・・とか。

せつなすぎる・・・。(´∧`)

最後の教会でのシーン。


振り返ってはいけません!!

って耕作が叫ぶときは涙のピーク・・・!

でも、アンジェラが・・・

今確信しました!わたしはあなたが好きです!!

うおーっと!?
両思いになっちまったじゃねーか!!笑

耕作の笑顔が素敵ー(*´∀`*)

これからどーなるんだ!?
後半も気になるところです・・・。

てか、その時間は
シュガー&スパイス見てました。

はい、裏切り行為です。笑

ちっちがうよ!?
お姉ちゃんが見たいって言うから・・・←必死



そういえば、もうKAT-TUN祭りが終わっちゃいましたね・・・。
なんかさみしいなー
でも、雑誌祭りは終わってないようですね。

もう1回メイキング見たいなー←え

てか、Mステが見たい・・・
仁亀の絡みがあったらしい!?
めっちゃ見たかったー

絶対きゃーって言っちゃうよね・・・。

見たい・・・!!



でも、1番衝撃的だったのは!!←関係ない
ananですね・・・。

山下ー!?って感じでした。笑

まさかあそこまでやるとは思いませんでした!

これをいつかKAT-TUNのメンバーがやると思うと、
嫌で嫌で・・・。

あ!やるとは決まってないんですけど、
噂では、仁くんがやるんじゃないかって言われてて・・・。

やだなー
亀ちゃんがやったらいやだよー
泣いちゃうよー?←

でも、本当にどっちかやりそうな気がするもん・・・。笑

やらない方向で、お願いします!!


あしたから学校・・・
がんばります!!!


じゃあー


ぐどばあい(≧∀≦)/゛





KAT-TUN | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード