2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶり\(^^)/  06/16/2010  

どもども!!
久々にもどってきました~\(^^)/

ていっても、だれもこんなブログ読んでませんよね(笑)

今はちゃんと大学生活送ってますよー(*´∀`*)
しかもサークル入ったんですけど、
ものすごくいけめんな先輩に出会ってしまいました(*´д`*)
もうめろめろです(笑)
見るだけでもどきゅんときちゃいます~(〃∀〃)

そいだけ(笑)



そいやあ今日、アルバムの発売日!
ということで買ってきましたよ~!!
さっそくDVD見ました!!
PVかっこよすぎでしょ!?
やばかったです~(*´∀`*)
亀ちゃん目力ありすぎ!(笑)
化粧ってすごいのね~←

なんか、KAT-TUNの世界が広がってるよね。
なんか本当に引きこまれちゃった・・・
メイキングも初めてのレコーディング風景があって
こうやってやってるんだな~
こんな風に音楽ができてるんだな~
なんて思いながら見てました。

今回のはよかった~。

いつもだけどね(笑)




アルバムも今聴いてるんだけど、
いいね\(^^)/
まあ、全部いいんだけど~(笑)
今ちょうど亀ちゃんのソロ~!
やっぱ亀ちゃんの声好き~(*´∀`*)

もっとこれからじっくり聞きたいと思います!



そういえば・・・・

大阪行けることになりました!!!!!!!

奇跡的に当たったんですよ~\(^^)/
初参戦です!!!!
めちゃくちゃ楽しみ~♪
けど、まったく実感がなくてわからない(笑)

あああ~楽しみ(*´д`*)



サマープレミアムも詳細が発表されましたね!

また名古屋ないんかい~
どんだけ嫌われてるのか。苦笑
もう知らんわ!

日にちもわかんないの?
おいおいおい(笑)







じゃあ今日はその辺で・・・

ぐばあい(・∀・)
 | KAT-TUN  | TB(2)  | CM(3) | Page Top↑

こんにちわ。ちいです・・・

最初に言っておくと、テンションめちゃくちゃ低いです。←




静岡
外れたああああああああああああああ!!!!!




まじ最悪です・・・

今日、めっちゃドキドキすることもなく←
普通にかけて、聞いてたら・・・

「残念ながら・・・」


なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!

おいおいおい!
結構倍率高いとは聞いてたけど
本当に外れるとは思わんかった!
お友達も外れて、途方に暮れています・・・

てか、静岡しか申し込みしてないし!!
なんで外れんの~(´・ω・`)
信じられへんわ~
やってられへんわ・・・(なぜか関西弁)

なんのためにファンクラブ入ってるかわからんくなってきたー
何個も当たってるのがおかしいわ!
平等にいこーやあ~(´・ω・`)
ジャニーズよお(´・ω・`)

と愚痴を言ってみる。




もう本当に運ないわ~
履修も自分だけ落ちるし、←
いいことないわ本当に。


大阪行こうか迷い中です。
てか行きたいんだけど、お友達がね・・・


てか、なんで外れるんや!!!!!!!!!!



また、亀ちゃんに会えずに終わるんかなあ・・・
いつ会わせてもらえんの?
また来年にしろってことなの?
悔しい~
悔しい~
悔しい~


信じられんー(´・ω・`)



ファンクラブ、なんなのよおおおお!!!←おい





亀ちゃんに会いたいよおおお(´・ω・`)






今日は愚痴満載でお送りいたしました。
どーもすみませんでした。

静岡ー
ばかあああああ

とか言ってみる。



三重だったら当たったんかなあ
って思ってみる。


とりあえず今ものすごく悲しいよおおおお




今は少しばかりKAT-TUNのことは考えたくないっす。

とか言っても考えちゃう人です。





あはははのは。



今日は自分おかしいでございます。←



では
またの~
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
うにゅ(´・ω・`)  03/31/2010  

どもーこんにちは。ちいです~

あのニュースから何日経ったのかなー。
なんか昨日のように思い出します。

うーん・・・
私はまだ心の中はもやもやしてて、
なかなかすっきりしません。

この間よりはましになったんですけど、
まだすっきりにはならないですね~。

もちろん!ライブには参戦予定です!

私の周りには、KAT-TUNが好き!っていう子がいなくて・・・
仁くんが好きとか、You&Jが好きだけど関ジャニが1番好きっていう人とかで
KAT-TUN6人が好き!大好き!!
っていう友達がいないんですよね・・・

今回の件を聞いて、仁くんが好きな友達は
「そんなの(ライブ)行かないし。」
ってはっきり言われちゃいました。苦笑

あーあって感じで。
近くにKAT-TUNが好きなお友達にめぐり合いたい・・・

一応、静岡に参戦予定なんですけど、
大阪も行きたくて・・・
でも、関ジャニ∞ファンの子は
「大阪は関ジャニ∞がやるかもしんないから行かない。」
って言われちゃいましたー(´;д;`)

ぬーん(´・ω・`)

だれか、私と大阪行きませんか?←え

本気で一緒に応援できる友達ほしいーーーーーーーーーーーー!!!!






そういえば、聖が思いを明かしてくれましたね。
泣きそうになりました。
そうだよね。応援するよ。

って思うんだけど・・・・。

うーん、心がすっきりしません。
まだ時間が必要なのかな?
そう思います。


個々の仕事、みんながんばってほしい!
そして、ライブでははっちゃけたみんなを見たい~!

でもまずは当てなきゃね!



亀ちゃんの番組、始まりましたね~。

なんでここの地域はやらないんだ!!!!!!!!!!

最悪です~(´;д;`)
ぷーんだ。
メッシュの亀ちゃん、見たいです・・・
新番組が始まるまで、おあずけかな・・・


楽しみです♪





マスコミや心ない人たちのコメントが
ぐさって刺さりますよ・・・
でも、何といっても仁くんはやめないし、
5人でも大丈夫だもん。
心配いらないもん。
仁くんもがんばってほしいもん。
もん。
もん。←



じゃああ
またねん\(^ ^)/


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

KAT-TUNツアー決定です!
仁くん海外公演決定です!

でも、素直に喜べません。ごめんなさい。

私は高校生からファンクラブに入って、
6人でのライブに行けることを夢見てました。
でも仁くんが帰ってきてから名古屋公演がなく、
名古屋以外は親が許してくれなかったので
ずっと行けませんでした。
今年から大学生になるので、
いろんなとこ参戦するぞー!!って思ってたのに・・・

信じられません。

まさか初のKAT-TUNのライブが5人だなんて・・・
悲しいです。
また今回も名古屋ないし・・・
もう完全に名古屋嫌われてるな。苦笑

もちろん、仁くんを責めるつもりはありません。
一方的に仁くんが悪いわけでもないですし。

だけど、やっぱりおかしいです。
ライブって、全員でやるものじゃないんですか?
KAT-TUNって言ってるのに全員参加じゃないんですか?
もちろんこれを逃したらチャンスはないかもしれない。

でも、どうして・・・

気持ちの整理はまだつきそうにもないです。

正直つらいです。
もちろん1番つらいのはKAT-TUN6人でしょう。
たくさん話し合っての決断ですからね。

でも、ファンの気持ちも分かってほしいです。
ごめんなさい。


とりあえず、決定おめでとう!



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
KAT-TUN 

デビュー4周年

おめでとう!!!



今さらですが(笑)
時間を偽装して更新したいと思います。←おい


もうあれから4年経つんですね・・・
私もあれから4歳年をとったんですね~。

デビューと今を比べると、ずいぶん大人になった気がする。
すごく成長しましたよね!
その成長と一緒に私も成長できてうれしいです。

KAT-TUN6人を見てると、私も元気になるしがんばろうって思えるんだ。
だから私にできることは応援すること。
これからもずーっと応援できたらいいなって思います!

最近は個人の仕事がたくさん見れてすごくうれしいです!
でもやっぱり6人での仕事、
あのわちゃわちゃしている姿が1番好きなので
楽しみにしてます♪
今年こそはライブに参戦したい!!
お願いしますね、ジャニーさん?笑


5周年、10周年、20周年・・・・と
一緒にお祝いできたらいいなあ~って思います。



やっぱりKAT-TUNは
永久不滅です\(^ ^)/

これからもがんばってください!

ありがとう
これからもよろしく!










亀ちゃん、ドラマお疲れ様!CMおめでとう!
聖、スペシャルドラマ決定おめでとう!

個人の仕事は続くけど、
KAT-TUNの仕事もはーやっくこい♪

今日でカートゥンKAT-TUNは終わり。
あのゆったり感好きだったなあ~
ゴールデンでやるよりも、深夜枠がいいと思います。笑
やっぱ深夜って面白いよね。←
またKAT-TUNの冠番組期待してます!!


じゃあねん\(^ ^)/




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード